スポンサーサイト


うさんぽ③

CIMG4815-1.jpg

ブラ男君とあいさつが終わった後も、
相変わらず茂みの下でまったりマイペースに
楽しんでいるアロすけさん。
人の方も少し落ち着いて話に花を咲かせていました。

アロすけさん、積極的に走り回るタイプではないけれど
外の雰囲気自体は結構気に入ってる感じはするみたいと
らぶらびさんと話していて、ふと下のアロを覗いてみますと。。

CIMG4819-1.jpg
ふふ~ん♪♪

アロすけ~すごい楽しそうじゃない~(*^ ^*)
・・・ちょっと待って;、母ちゃんにお顔見せてちょうだい。。

CIMG4821-1.jpg
えっへん

きゃーー全身泥だらけじゃないのーー!!
アロすけ何してたの(※クリックで写真が拡大になります)


CIMG4823-1.jpg
え?ここ掘ってたんだよ~

・・・アロすけ、相当楽しかったのね
でも体綺麗にするから、ちょっと出ておいで。


CIMG4809-1.jpg

この後、茂みから連れ出して全身くまなく拭きまくりでした(^^;))
写真だけでは分かりにくいですが、アロすけさんは
毛が密集しているので、地肌の方まで土が入り込んで
結構大変な事になっていました( ̄▽ ̄;))

で、アロすけさんったらそのまま寝てしまいましたので(* ̄m ̄*)
ここでうさんぽは終了となりました~w
またお天気の日に行きたいですね~♪


 

↑そして動画をもう1つ。。
後半意外とダッシュしていますが、確かこの後茂みの下に
入っちゃったんですよね~ww

 今回もお返事が遅れておりすみません~m(__)m
   時間が取れ次第すぐにお返事書かせて頂きます。。


     

コメント

アロくん、と~~~ってもうさんぽ満喫ちてまちね~~♪
お顔が楽ちそうでちもん♪
モーモーハーネスもとってもお似合いでち!

土をホリホリ、ぼくもやってみたいでち!
どこまで掘れまちか、
みんなで競争ちたいでち~~~♪

動画のアロくん、まゆさんに甘えてまちたね!!
激萌えでち!!

おぉー! アロマくんが走ってるぅ~!!(爆)
今回は茂みにお籠もりだけでなく、土木工事はじめちゃったんですね(^^;
そんな、土だらけになるくらい楽しかったのね、アロマくん(苦笑)

あらら
アロくん、土ホリホリしちゃったんですね~~
本能・・・なんでしょうけどキレイキレイするのが大変だっ(^^;)
茂みでのアロくん、とっても素敵♪
やっぱり外での写真は自然光でいいなぁ

携帯からなので、今は動画見れませんが
後ほど見せていただきますね
はしゃいでるアロくん?楽しみーーー

うさんぽもすっかり慣れてきた感じなのかな?
ホリホリはうさんぽでの醍醐味なんだろうね。
うちもルナはフリースホリホリしかしたことないから、
きっと土でやったら延々してそう・・・。
アロマくん、汚れてもすぐわかるからいいかもね♪
ルナはあのカラーだし、ニコも白いけど茶が入ってるからわかりにくいときもあるの。

動画のアロマくん、まゆさんの膝の上に乗りたそうな素振りあったよね?かわいい~♪

☆へーた君☆
このハーネス、僕も結構好きかも(*^ ^*)
でもちょっと緩めだったから出来るなら
お直しして欲しかったりして。
僕ね、走り回るよりも茂みでまったりお手入れとか
お外の雰囲気を感じてる方が好きかな~♪
風がすごく気持ちいいんだよ~!
外でホリホリは初めてだけど、すごく楽しかったから
今度みんなでホリホリ大会したいね~☆
              アロマe-247

☆to-minさん☆
珍しく一瞬ダッシュした所を押さえましたw
まぁこの後茂みに入っちゃったんですけど(^^;))
やっぱり土でホリホリは、布でするのとはまた違う
楽しさがあるみたいです。
いいんですけど、その後が大変です・・・;

☆しもヨメさん☆
ちょっと目を離していたら見事に掘り進めていました。
でも本能ですし楽しそうなホリホリ姿を見ると
怒るわけにもいかないですよね~;
外で撮る写真っていいですよね♪
部屋の蛍光灯と大違いだと思い知らされますw
カメラも新調したいところですけど、
肝心の腕がなかなか追いつかず(^^;))
もっとたくさんうさんぽに連れ出して
写真を撮りたいですね~♪

☆ユイさん☆
慣れちゃえば意外に外の雰囲気は好きな感じが
するんですよね~。
でも走り回る姿が見れないので、そこはちょっと
不満だったりしますw
多分土ホリホリの楽しさを知ってしまったので
次回は要注意ですね~。
白い分分かりやすいですが、毛が多いので
結構奥まで土が入り込むんですよ;

動画はなんか膝に乗りたがってましたね~(^^)
やっぱり甘えてくれるのは嬉しかったです♪
もうちょっとしっかりしてくれ、とも思っちゃいましたけれど(^^;))
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
