スポンサーサイト


記念日。

CIMG4850.jpg

2年前の今日はアロすけさんと出会った日。
少しづつ部屋を片付けて、何冊かうさぎの飼育本も買って。
ヒマカラーがやっぱり好きだな~と思って、ネットで色々お店を調べて
もしかしたら出会えるかもしれないと淡い期待を持って
一番最初に向かったラビファーさんにアロはいた。

お店に入る前、嬉しくて思わず声が出たんだっけ。
この日はアロのケージを1時間かけて運んで支度をして
次の日改めて迎えに行ったのよね。
お店に向かう間、嬉しくて涙でそうになったのは
アロすけ知らないでしょう。
母ちゃん、ガミガミ怒ってばかりだけど
すごく待ち望んでいた大事な子なんだよ。

DSC_0186.jpg

あれから2年。
すっかり大人になったね、アロすけ。

CIMG4719-1-1.jpg

相当エロイおっちゃんにもなってくれたから
困る時も結構あるけれど。

CIMG4755-1.jpg

大きな病気もせず、ご飯もたくさん食べて
毎日元気にお留守番してくれてありがとう。

CIMG4790-1.jpg

明日はお迎え記念日だね。
3年目、4年目とずっと元気で迎えようね。




CIMG4864.jpg

そんな記念日に合わせたかの様に、ぷりんママさんから
先日お送りした緑のヤツ達のお礼を頂きました♪
いつも可愛いうさぎさんグッズに、アロのおやつをありがとうございます~☆
お礼に色違いのヤツの捕獲とか、例のうさぎアクセとか
今から用意しておかないとw
うさフェス楽しみにしています~(*^ ^*)

CIMG4779-1-1.jpg
ママさん、今日もおやつ美味しかったよ~♪今僕の気持ちはこんな感じ



     

コメント

おめでとう♪
これからもずっと、アロマくんと楽しく過ごせますように。
出会いってあるよね。お互いにひかれるものがあったから、こうして一緒にいられるんだものね。
アロマくんもたっぷり愛情もらって、本当に幸せうさぎさん★

うちもアロマくんとまゆさんの出会いをみて、ちょっと思い出してしまいました。
ニコは完全にひとめぼれ。多頭飼いにするかどうか・・・
やっぱり悩んでた気分を飛ばしてくれたのがルナの「熱い」視線だったの。
ニコを抱っこしたときに、ブリーダーさんの後ろにいたルナと目があってね・・・。
ルナとの出会いもなかったら、まゆさんとも出会えてなかったかも、なんだよね~。
縁って大事にしなきゃ!

おめでとうございまーす。
アロ君いとっても"すてきなママに出会えた記念日"ですね。
なんか、ママさんのアロ君への愛がとーっても感じられます。
アロ君ってば幸せ者~。

エロイおっちゃん!?なアロ君も可愛いですから!。
今後も元気にご活躍を応援しております。

お!なんだぁなんだぁ~
アロ君とのラブラブを見せつけられてる感じですな(^o^;
お迎えの日ですか♪良いですねぇ♪
アロ君のヒマラヤンカラーも嫉妬しやすい性格もかわいくて素敵ですよね(≧▽≦)!!!
エロいおっちゃんになっても元気に癒してくれるだけでいいんですよね(^^♪
私は、うちの子を迎えた頃、右も左もわからない状態でしたが、いまではどう転んでこうなったのかブログまで始めてしまってます(^^♪
縁って本当に大切なんだと改めて感じました♪
         おぼ父

まゆさん、こんにちわ~(いや…おはよう♪(笑))
アロマくんのお迎え記念日だったのねー♪
おめでとぉー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
>相当エロイおっちゃん
この言葉にо(ж>▽<)y ☆ブハハハッ
だって、見た目はおっちゃんじゃナイけど…
カクカクボーイ?♪だからかなっ?と(///∇//)(照)

なんだか、ナイスなタイミングでお届け出来た様で、
良かったです(*゚ー゚)ゞ☆
アロマくん、これからも元気にお母ちゃんとラブラブねー o(^▽^)o!!

↑↓うさんぽ、たのしそぅ♪♪

おめでとぉ~ございます^^♪
出会いって突然くるものですよねw
うちもうぴを生で見たときはズキューン!と来ましたw
そういえば、うぴをお迎えしてから
あの子、一度も病気した事ありません!
仮病した事は一度だけありますがw
(病気するとおやち貰えると学んだらしぃですw)
これからも病気せず元気なアロマ君で居てくださいね♪

2周年おめでと~~~
立ちあがってる姿可愛いね~
それにしても舌ペロリンはナイスショット!!

と・・先週は盛りだくさんで大丈夫だった?ww

お迎え記念日、おめでとうございます(^^)
エロいおっちゃん。。
アロマ君の外見からは想像出来ない言葉ですよね(^^;)
でも元気が一番!!
そういえばラムのお迎え記念日、今年はうさフェスタとかぶっているんですよ~
お会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^*)


e-397ユイさん
お返事大変遅れましたm(__)m
ありがとうございます(^^)
特にアロすけとの出会いは縁だな~と思います。
だって、最初ヒマの女の子が良かったですし;
アロすけも、ルナちゃんと同じく視線を
送ってきたんですよ~。
そこから広がったお知り合いの方が多くて
驚く事も多いですし。
アロすけとの縁も皆さんとの縁も、これからも
大事にしていきたいです(*^^*)

v-254ヘポコさん
お返事大変遅れましたm(__)m
ありがとうございます☆
日々靴下噛みやらおもらしやら、いたずらするので
ついつい怒ってばかりなので、出会った感謝を
込めてみました(^^)
これからもまた遊びに来て頂けると嬉しいです♪

でもですね、エロいおっちゃんのアロすけは
ちょっとリアルなので止めて欲しいかも(^^;))
もう今さらかな~って感じですけれどw

e-397おぼ父さん
お返事大変遅くなりましたm(__)m
あはは~、最近は本当怒ってばかりだったので
改めて大事なんだよ~って気持ちで書いてみました( ̄▽ ̄)
お迎えした時はあんなビビリが、ここまで懐いて
くれる様になって感慨深いです~。
やきもち焼きとストーカーは予想外でしたけど(笑)

私もアロを迎えて以来、色々開けて沢山の方とお知り合いになれて、
これからもこの縁も大事にしていきたいです(^^)

e-397ぷりんママさん
お返事大変遅れましたm(__)m
お返しのプレゼントも合わせて頂いて
ありがとうございました~☆
アロすけ、本当エロエロおっちゃんで(笑)
靴下好きもますます磨きがかかっています(^^;))

アロすけを迎えなければ、ブログもする事も
ママさんやブロ友さん、親戚うさぎさんも出会う事が
なかったと考えると出会いや縁ってすごいですよね~。
なかなか遊びにお伺い出来なかったりしますが、
これからもよろしくです(^ー^)ノ☆

うさんぽ、楽しかったです~(^^)
アロすけさんは相変わらず走る気配は
ほぼ無かったですけれど、少しずつ慣れてくれると
嬉しいです♪

e-397ゆきなさん
お返事大変遅れましたm(__)m
ありがとうございます☆
やっぱり出会いは縁とタイミングですね~。
私もヒマの女の子を捜していたはずなのに、
お店にはアロしかいなくて。。
でもアロに感じるモノがあっておうちに来て。
で、アロを迎えなければ、ゆきなさんとも
お知合いになれなかったと考えると縁ってすごいな
としみじみ感じます。
不定期ブログですが、これからもよろしくです☆

e-397Mやん
遅くなりました~(><)
ありがとう~☆
これからも色々お出かけ出来していきましょうね♪
舌ペロ、なんか背景もすごいことに(^^;))
今、会社の壁紙これにしてるよ~。
うん、相当盛りだくさんだったね~。
一気連続はキツかったけれど楽しかったよ☆
流石に毎週はムリだけど、

e-397ramさん
お返事大変遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます☆
毎日元気でお留守番をしてくれているのは
本当に感謝ですけれど。
ここまでエロくなるとは思わなかったですね(^^;))

うさフェス、お会い出来たのにお迎え記念日を
すっかり忘れていましたね;
ラムちゃんも、そろそろ疲れも取れて
ゆっくり過ごせているかな~(^^)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
