スポンサーサイト


うさんぽ①

ここ最近長くなってしまうPCで
ねじれる程ご機嫌斜めのアロすけさん。。
そんなアロすけさんのご機嫌を直すべく
連休中日に、デートと称してうさんぽに行ってきました(笑)

DSC_0166.jpg


ご一緒したMやんのお家のブラ男君は、
降り立って早々猛ダッシュのうさんぽが始まり
その横でフリーズしているアロすけさん。

DSC_0176.jpg
・・・・・

ほっといても多分キャリーから出てこないと思うので
緑の多い場所にアロすけさんを置いてみました。
心なしか、少し恨めしそうな顔で見つめてきます。。

DSC_0177.jpg
どこ?ココどこ??

立ち上がり辺りをキョロキョロと見渡した後

DSC_0236.jpg
よいしょっと

近くで見ていた私の腿に手をかけて

DSC_0178-1.jpg
お母ちゃ~ん

そそくさと戻ってきてしまいました、
それも何回も。。。
・・・大丈夫なのか、アロすけw
前回と同じ場所なのに、また慣れるのに
時間が掛かりそうです(^^;))

今回、ご一緒したらぶらびさんにもお写真を沢山頂いたので
何回かに分けて様子をお送りしようと思います♪

     

コメント

アロちゃん、エエ公園やのに~!!
でも、慣れてへんトコはコワイんかな??
固まってるトコも警戒中も、
まゆさんにしがみついてるトコも
めっちゃ可愛いで♪

お疲れ様でした~~
立ち上がってる写真いいね~
相変わらず、ママが大好きなアロマ君と、猛ダッシュなブラ男の対比が面白かったよwww

またお天気な週末にでも行こうね~

アロマ君、モーモー柄のハーネスがホントに良く似合ってます♪
まゆさんに甘えて戻ってきちゃうなんて、なんとウラヤマシイ。。。
ラムも最初からダッシュするタイプではなく、慣れてきたらとりあえず食べまくってます(^^;)

気候がいいものね~♪
いつかニコルナともうさんぽお付き合いくださいね。
相当の労力を使いそうな気もしますが・・・(涙)。

あらら、アロマくんは本当にまゆさんっ子なのね♪
そんな姿もまたかわいいな~。
モーモーハーネス、すっかりアロマくんの代名詞になりそうだね★

はまってることって、なあに?
また新たな趣味かな?

うさんぽ良いですね~^^
アロマ君、久しぶりのお外にビックリしちゃったのかな?w
甘えん坊さんでかわいいです☆
来週天気が良かったら、うぴを土手に連れて行って
うさんぽさせてあげようと思います^^
うぴは手が掛からないので、ほっといても
1人で遊んでくれるんで楽ですw

かわいぃですね(^^♪
特に、キョロキョロ周りを見てから、すぐに戻ってきてしまうところなんかかわい過ぎですね(>_<)b☆
まゆさんのお近くにもうさんぽ可能な公園があるのですね♪
うちの近くにも運よくあって、近々連れて行ってあげようかなって思っていましたが、この記事見ていたら土日に連れてってしまおうかなぁ~って思ってきました(; ̄ー ̄A
             おぼ父

アロマくん、件のうしさんハーネス!
似合ってますねぇ~、可愛いし♪
そのはみ出たおててのもこもこ具合が(〃▽〃)

うさんぽ、そんなに甘えて戻ってくるって、
なんて羨ましい(><)
うちのお嬢様は引っ張り回しまくりだったしなぁ……
でも、近所に良い公園があって、これまた羨ましいデス。

v-254権造くん
僕、お外は嫌いじゃないけど
慣れてない場所はやっぱり怖いんだ~e-330
本当はキャリーに戻りたかったけど、
遠くてどこにあるか分からなかったの(><)
この後、うさんぽ結構楽しめたよ♪
お母ちゃんはちょっとだけ不満だった
みたいだけどね。
            アロマe-247

v-254Mやん
こちらこそお付き合い頂いてありがとう~!!
すごく楽しかったけど、色合いといい行動といい
見事な対比でしたねww
またいいお天気の時にでも行きましょうね~。

v-254ramさん
モーモーハーネス、緑に映えてイイ感じでした♪
でも動くとやっぱり少し緩めで。。
お直しも出来るようなので、近いうち相談してみようかと思ってます。

前回のうさんぽの時は、すぐキャリーに戻っていたので
遠くに置いて戻れないようにしたんですよね。
そうしたら慣れるまで私の所から離れませんでした(^^;))
理想としては、もっと色々探検してくれるといいのに、
と思ってしまいます。

v-254ユイさん
いつか、ニコルナちゃんともうさんぽご一緒したいですね~♪
でも、今までのうさんぽは男の子としか行っていないので、
女の子を目の前にしてアロすけがどう変わるか
気をつけないといけないかもです(^^;))

逃げ帰る時のキャリーを遠くに置いたので
見事に私にしがみついていましたww
モーモーハーネス、イイ感じですね~。
あとは、ちょっと市販の物をを買って
ラインストーンでデコしてみたいですね(^^)

ハマッてる物、ビーズ以外ですよ~、
でも今回の物はえらく出費が多い趣味です;
アロすけと一緒に写った写真が撮れたら
そちらに貼り付けにいきます~w

v-254ゆきなさん
見事なヘタレっぷりでしたね~;
慣れると茂みの下でまったりしてるのですがw
それまでは見事に腰が引けています。

うぴちゃんは1人で遊んでいてくれるんですね~!
何と羨ましい。。。
アロすけは構ってもらいたがりなので
少し見習って欲しいです~w

v-254おぼ父さん
厳密に言うと実はダメな様ですが、小動物+
他の方に迷惑にならなければ大丈夫のようで
隅っこの方で遊ばせたり撮ってたりしてます。

春頃連れて行った所と全く同じ場所でしたが、
慣れるまでは見事にヘタレ全開でした(^^;))
しょうがないな~と思う反面、頼られるのは
やっぱり嬉しく思ってしまう自分がいますw
また寒くなる前に、うさんぽに行きたいですね~♪

v-254to-minさん
やっと牛ハーネスを着ける機会が
きました♪でも、ちょっと緩めで動くと
ずれてきちゃうんですよね(><)
紐タイプのハーネスの方が、うさんぽには
良いのかなと思ってしまったり。。
ちょっと背当ての部分がある紐ハーネスを
見つけたので、ちょっと自分でデコして
改造しようかなと目論んでます。

アロすけ、甘えてくれるのは嬉しいですが
個人的にはもっと引っ張り回す位に動いて
欲しいんですよね~。
いつぞや見た、ちかちゃんのうさんぽが
羨ましかったりします。・・・多分相当疲れそうですけど(^^;))
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
