スポンサーサイト


僕のへや

CIMG4499-1.jpg

まーたお母ちゃんたら、微妙に調子悪くてお仕事忙しそうみたい。。
お母ちゃん、最近ろくに皆さんの所へコメント残していないから
僕、本当に申し訳ないよ~
落ち着いたら皆さんの所に遊びにいかせるからね(><)
そんな訳なので、また僕が日記書いちゃおっと。
今日はケージ以外の僕のスペースを紹介しようかな~♪


CIMG4636.jpg

ここは、お母ちゃんのお布団の横にある
まったり&おトイレスペース♪
青いじゅうたんはね、お母ちゃんがホームセンターで
買ってくれたカットタイプの物なんだけど
僕、このじゅうたん大好きなんだ~(*´∀`*)
普段は大体ここでくつろいでるかな
他にもたくさんマットがあるんだけど、
僕この青マットの端をかじって食べちゃうから
防止用にこんなに置かれちゃった( ̄▽ ̄;)
でも、ホリホリ用マットでみんな活躍してるよ~。

んで、タオルがいっぱい敷いてある角の所が
僕のおトイレゾーン(〃ω〃)
タオルにチャーってするのが感触良くて
僕、ずっとタオル派なの。
もう普通のおトイレ使えないよね~。
おかげでお母ちゃん、半泣きでタオルを手洗いしてるよ~( ̄m ̄)



CIMG4650.jpg

何でここに僕のご飯が入った入れ物があるかというとね、
僕ここでチーってする時、おちりを突き出しちゃって。。
時々タオルゾーンの外にはみ出ちゃうんだよね~;


CIMG4647.jpg

で、お母ちゃんが角っこスペースを作ってくれたから
安心感UPで、今ははみ出ししっこも無くなったよ。


CIMG4653.jpg

ここは、PCの横にある僕の場所。
お皿咥えてカチャカチャしてると、お水を入れてくれるから
ここが水飲みゾーンなの♪
後は、お母ちゃんのPCが長い時は、ここでじっと待って
プレッシャーかけてるの( ̄ー ̄)


CIMG4655.jpg

後はPC机の下もお気に入りなんだ~。
狭さや暗さがちょうどいいんだよね。


CIMG4657.jpg

でも、やっぱり一番はフルハウスかな
僕がお家に来た時から使っていて
すごい大好きなんだ☆
お泊りやお出かけがあっても、これがあったら
僕全然大丈夫だよ♪

さぁ、次はちゃんとお母ちゃんに書かせないと~。



     

コメント

アロマくん!タオルにおちっこ、エコでちね!
時代の最先端でちよ!!
ぼくのママが、ペットシーツやめまちて、
タオルにちようかな~?って言ってまち^^

アロマくんのおちっこで汚れたタオルを
洗うまゆさん、愛でちね~~~~(笑)
でも、●も手づかみできますち、
おちっこぐらいへっちゃらでちよね^^
ぼくなんて、時々ママのお顔にかけちゃいまち!
それでもママは起きないんでちよ!!

今日はアロマくんのプライベートを覗けまちて、
得ちた気分でち♪

アロマくん、とってもわかりやすいお部屋の紹介ありがとう♪
とても快適そうだね。広く使ってるし、大好きなまゆさんの側の特等席もあるしね♪
おトイレって、角が落ち着くみたいだよね。
うちもトイレだけはしっかり守ってくれるから助かるよ★
アロマくんのお水のお皿、この間見せてもらったものかな?
実はルナは給水器使ってるんだけど、結構口から洩れてる感じなんだよね。
本当はアロマくんみたいに直置きでのほうが飲みやすいのかな・・・?

体調いかがですか?ムリされないようにしてくださいね。

あっ、なるほど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!
アロマくんのタオルおトイレ、こんな感じになってたのねぇー☆
以前から聞いてて、どんな作り(^^ゞ ?って思ってたの!
アロマくんのお部屋は、広々楽しい空間だねー o(^▽^)o

まゆさんの愛で毎日ゴシゴシなのですね、タオル(*^.^*)
私もカバー物を、よくゴシゴシさせて頂いてます・・・(^▽^;)
PCの下って、薄暗くて囲まれてるから落ち着くみたいですね~ウフフッ♪
ぷりんもその場所で爆睡してますよ、時々♪
月初めもバタバタかな?
激務の中、お体お大事に!!

机の下のアロ君
まったりして心地よさそうwww

あ・ご無沙汰です。
今度楽しみにしてますが・・
前日のテキーラが抜けてなかったらごめんなさい(^^;)

今日はまとめてで悪いけれど
僕がお返事するね~♪

v-34へーた君
えへへ、僕地球に優しいオトコなんだね~( ̄▽ ̄)
それじゃあお母ちゃんには悪いけど、遠慮なく
タオルにいっぱいチーして洗ってもらおっと♪
初めはちゃんとトイレを使うように教えられたんだけど
やっぱりタオルの方が気持ち良いんだよね~。
ママさんは大変になっちゃうけど、へーた君に
お薦めしちゃおうかな☆
お顔にチー。・・・僕それやったら、お母ちゃんに
ぶん殴られちゃうよ(笑)
それもママさんの愛をすごく感じるな~♪


v-34ユイさん
えへへ~、最初はもっと狭いスペースだったんだけど
徐々にテリトリーを広げていったんだ( ̄m ̄)
普通のおトイレも、本当は使って欲しかったみたいだけど、
決まった場所しかしないから、タオルで仕方なく諦めたみたいw

うん、僕の水飲みのお皿この間お会いした時に
使ってたのだよ♪お母ちゃんが昼間いない時は仕方ないから
ケージのボトルから飲むけど、僕も結構下を濡らしちゃうんだ~;
だからお部屋にいる時は、ボトルは全然使っていないの。
ルナちゃんもお皿であげたら、すぐ気に入るんじゃないかな~(*^^*)


v-34ぷりんママさん
僕のおトイレこんな風になってるの~。
あの角の所は、見えない所にもタオルがもう何枚か
敷いてあって下のじゅうたんに染みないんだ♪
やっぱりおトイレはタオルに限るよ~(* ̄∀ ̄*)
PCの下も最初は入れないように塞がれてたけど、
場所を作ってくれたし~。
やっぱりしつこく続ければ諦めてくれるね( ̄ー ̄)

いつもお母ちゃんの心配ありがとう☆
お母ちゃん、他の会社さんの請求関連のお仕事しているの。
今の時期、特に精神的に疲れるって言っててそれで調子崩しやすいみたい。
僕の生活もかかってるから、ちょっとお母ちゃんに甘えて
テンション上げてあげようかな~(*^ ^*)
あ、お母ちゃんが遅くても週明けには送るって♪
楽しみにしててね~☆


v-34Mやん
久し振り~。
やっぱり狭くて暗い所ってすごく落ち着くんだよね☆
来週お母ちゃん共々楽しみにしてるよ~♪
・・・ちょっと不安は感じるけどw
ライブ僕も行けたら会えるのにな~(><)

まゆさん、アロマ君、こんばんは♪
先日は楽しかったです。
またお会いできるなんて、ビックリ。
しかもアロマ君まで会えるなんて、
すごく嬉しかったです♪
実は今日UPした記事の中で、まゆさんにお会いしたことを
書いたんですが、その文の中でこちらのブログをリンクしてしまいました。
事後報告になってしまい、すみません。
もし不都合があれば仰って下さい。
すぐにリンクを外しますね。

v-254まさにゃんさん
そろそろ帰ろうかと思っていた時だったので
タイミングが本当に良かったですね~!
こちらこそ、またお会い出来て嬉しかったです(*^ー^*)
猫は好きでも飼う方は未経験なので
お話全て興味深く聞かせて頂きました。
いつか猫も飼ってみたいですね~。

あ、リンクは全然構わないですよ~(^^)
私もまたブログにお伺いしますね☆

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
