スポンサーサイト


振り返ると

アロのケージは、私のPCの真後ろにあります。
なので、アロの放牧前に私がPCをやろうものなら
背中に痛い視線をバシバシ飛ばしてきます(^^;))

CIMG4637.jpg
お母ちゃん、まだ~?

分かりにくいですが、振り返るとこんな姿で静かに見つめています;
(写真クリックすると拡大になります~。)

アロすけが怒るから、ここ最近は家でPCはそんなに
やってなかったでしょ?もうすぐ終わるから~(><)
      ・
      ・
      ・
      ・
お待たせアロすけ~♪・・・ん?


CIMG4639.jpg
・・・・・・。

アロすけ、終わったよ?


CIMG4642.jpg
すぴー

あ、寝ちゃってる。。
アロすけ~、元気に遊び回れる様に
もう少しこのまま静かにしてるね。
アナタが起きたらすぐ開けるから(^^)




     

コメント

あらら、アロマくん 寝ちゃったんですね(^^;
寝姿が可愛い……(*^ ^*)
真後ろから、射たい視線がバシバシ(笑)、なるほど、そういう配置なんですね(^o^;
うちのお嬢様は、機嫌がよいと膝の上まで邪魔しにやってきますが、普段は勝手に遊び回ってるので……
まゆさんがちょこっと羨ましいf^_^;

まゆさん、こんばんわ~
後方からの熱っついラブビーム、
わわわっ分かるぅぅぅ~(≧▽≦)!!
あれれ?でも、アロマくん諦めて?ZZZzzzなのねー(*^.^*)
ウチは、リビング自由状態の時、後方より視線を送られ・・・、
無視ってると、突進&手手を膝に掛けてくる・・・
私よりも一枚上手なんですよねっ、ぷりんの方が(笑)
アピールに負けてばかり・・・(^^ゞ

↓リンリンボールがこう変化してるのは初見ですよ!!
形変われば、また気も変わる?ってことかなっ☆-( ^-゚)v ??
確かに、収納に困りそうっwww

あはは~!
「まちくたびれたよぅ」って感じなのかな。

アロマくんのゲージはすごく居心地よさそうだね。
ハウスも完備で・・・ゲージも広いタイプなのかな。
うちもハウス置きたかったけど、狭くなっちゃうから
あきらめました・・・。

新井薬師に気になるインド料理屋さんがありました・・・。
エスニック大好きなので入りたかったよ~。

確かに見てますね~!!
んー、これはかなり気になりますね(^^;)
寝ちゃったアロマ君もめちゃめちゃ可愛いです♪
うちもパソコンデスクから振り返ったところにラムのケージがあるんです。
期待のまなざし(勿論オヤツ)がイタいです。。

待っている間に寝ちゃったんですね^^
この後、元気にお部屋遊びしたのかな?
うぴは毛繕いしている途中で寝たりとか
するんですよね~・・・相当眠かったのかな?w

アロマ君が使っているご飯入れ
うぴと色違いです^^♪
(モコとルーはアロマ君と同じ色です)

v-254to-minさん
放牧前だと↑みたいな感じになるし、
開けておいても膝を突ついたり真横で
同じ様に待っていられるので、それもまた
プレッシャーが掛かるんですよね;
おかげで、未だにPCするのに気を使います。。。
贅沢な事と分かっていても、少し位ほっといて欲しいと
思ってしまう今日この頃です(^^;))

v-254ぷりんママさん
もう少し待ってね~がいつも長いので、
時々待ち疲れてぐっすり寝ている事もあります(^m^)
ぷりんちゃん、なんだかアピールが上手そう~♪
おねだりしている姿も可愛いから
どうしても負けちゃいますね。。
うちは静かにじっとりなので、痛い視線といつも
戦っています(^^;))

↓りんりんボールすごい形ですよね~(笑)
捨てるつもりでいたので、考えなしに分解したら
すっかり大変な事になっています;
でも気に入って遊んでると思うと仕方ないかな~
と諦めています(^^;))

v-254ユイさん
もうすぐ終わるから~、と言いながら待たせているので
こんな光景をよく見ます(^m^)
悪いな~と思いながらも、一度部屋に出すともっと
催促&イタイ視線がくるので、少しは我慢してもらわないと
いけないです(^^;))

ラビファーさんでケージも買ったのですが、昼間お留守番
させるし広い方がいいと思ってイージーホーム80を使ってます。
色々セット出来るし、ずっとお気に入りのフルハウスを
置いてもゆったりするのでイイ感じです♪
ただ、初め置く場所を作るのに苦労しました~;
15cm位の差でも、やっぱり全然圧迫感が違います~。。

v-254ramさん
ramさんも、真後ろにラムちゃんのケージがあるんですね。
やっぱり背後に視線を感じませんか??
初めの頃は足ダンしながらあからさまに怒っていて
困ったのですが、今みたいにじっとり待たれるのも、
またプレッシャーです;
部屋に放しても同じ感じになるので、PCをする時は
いつも痛い視線との戦いになります;

v-254ゆきなさん
この後見られてる事に気付いて、
慌てて起き上がってましたw
で、いつもの放牧させましたよ~☆

うぴちゃんは毛繕いの途中ですか~!
アロすけビビリなので、それは見た事がないです~(笑)
ナデコしようとしても背後からだと未だに逃げるんですよ(^^;))

忙しくしてて構えなかった時、
気が付いたら、見られてますよね(笑)
でも、アロマ君待ちくたびれちゃったのね~。
気持ちよさそうに寝ちゃってますね(笑)

v-254あにゃ。さん
昔はあからさまに怒って抗議だったのですが、
大人になったのか静かに待つようになりました。
でも視線攻撃は、以前の3倍増かもw
PCする度、背中が痛いです( ̄▽ ̄;)
昔はここまで気を許して寝転がる事はなかったので、
ゴメンね~と思う反面、ちょっと嬉しかったりします☆
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
