スポンサーサイト


いまさら

CIMG4497-1.jpg

喜ぶかな~と思って買ってみたものの、気に入ってもらえなかった物。
多分皆さんのお家にも1つはあるかと思いますが、
家にも同じく気に入らず使わずじまいの物が
ゴロゴロ転がっています

アロすけの場合、その内の1つがリンリンボール。
かじりながら健康的に遊んでくれるかと思い家に来てすぐの頃
買ったのですが、動かす度にリンリンとなる鈴が苦手みたいで。。
大人になった今も完全無視の状態が続いていました。
これはもう使わないだろうと思い、ちょっと前に解体して鈴を取り出し
さぁ捨てよう!という時にアロすけさんがやってきました。


CIMG4544.jpg
くんくん

アロすけ、もうオマエさんが使わないから
これから捨てるんだよ~。

CIMG4545.jpg
がぷ

あれ?

CIMG4557.jpg
た~のし~ぃ

あれれ、ホリホリまでして何だか楽しそう。。

CIMG4558.jpg
お母ちゃん~、僕これ気に入ったから捨てないでね

・・・分かったわよ


CIMG4560.jpg


でもね、お母ちゃんこんなに分解しちゃったんだけど
どこに置いておこうかな~(^^;))
気に入ってくれたのはいいのですが、広がった
リンリンボールの収納にちょっと困っています;



     

コメント

あります あります!!
興味を示してくれなかった物、興味を示してくれたから追加で飼ったら無視された物……色々……(涙)
アロマくん、ばらしたら興味持ったのね(^^;
でも、確かにその状態は収納n困りますねぇ~(;^_^A

あー!。うちの姫も!!。
買ってあげた当初は見向きもしなくて1年以上放置・・・。
「もう捨ててしまおう・・・」と思った途端に激しく遊びだしたんですよー。
なんででしょうねぇ・・・。

アロ君、とっても楽しそうー。
久しぶりに我が家でも買ってあげようかなぁ・・・・。
(最近、買ってあげてなかったので・・・。)

うちもそういうおもちゃ、数知れず・・・。
一番邪魔なのはかまくらハウスなの。ルナは巣作りしだすし、
ニコはご機嫌ナナメで軟便しちゃうし(涙)。
2日くらいで撤去したよ~。

りんりんぼーる、中に鈴何個入ってた?
ロイの時から何度も買ってるんだけど、
鈴の数が1個だったり2個だったりマチマチだったの。

確かに藁のままにすると興味しめすよね★
アロマくんは、この後どう遊ぶのかな?
いつもかわいいおもちゃやおざぶがあってアロマくんワールドになってる~♪
王子さまの素質もあるしね♪
うちのブログでもアロマくんの反響すごいよ★

あはは^^捨てようと思ったら
アロマ君気に入っちゃったんですねw
わかります・・・うちもそうゆう子いますから^^;

気が早いですが・・・w
今度アロマ君の爪切りはいつですか^^?
うぴは長時間の移動や電車移動など
平気な子なので今度、らぶらびさんの所で
爪切りしてもらうかな~と思っています^^
なので次回爪切りの時是非声かけてくださーぃ!

あ・・・らぶらびさん出身の子ぢゃなくても
爪切りってしてもらえるのかな?^^;

v-254to-minさん
to-minさんのお宅も、負けず劣らず色んなおもちゃが
ありそうですね~(^^;))小さい物ならまだいいですけど、
かまくらハウスみたいな大物を気に入ってもらえないと
凹みますよね。。

アロすけさん、分解したら途端に寄ってきましたよ(笑)
元々、自分の匂いが付いた古いわらざぶとんが
好きなので、同じノリで掘ったり食べたりして楽しんでます(^^)
・・・けど、本当にこれ邪魔なんですよね(^^;))

v-254ヘポコさん
うちも2年近く放置状態でしたー(^^;))
捨てようとすると、やっぱり遊びたくなるもの
なんでしょうかね~??

アロすけさん、わらだけだとイイ感じみたいで、
ホリホリしたり食べたりといい遊び道具になっています(^^)
後は保管場所だけどうにか・・・;
この状態のリンリンボール、なかなか収まりが悪くて苦労します。。

v-254ユイさん
親の心、子知らず。って感じですかね。。。
うちもかまくらハウスは使ってくれなくて(><)
アレ大きいから、置く所に困るんですよね~;

リンリンボール、私が解体した時は1個しか
鈴は入ってなかったですよー。2個入ってる時も
あるんですね!解体した後は、1箇所集中で
掘ったり食べたり(笑)残った球体のところに
おやつを入れて宝探しもしています~♪

いつの間にか、アロの物に部屋が占領されまして(笑)
今度どんな感じか写真撮ってみようかな~。
アロすけの反響がすごいのがビックリです!!
でも我が子を見て感じる物があるという事は
何より嬉しいですね☆
ちょっとお伺い出来ていないので、また後ほど
遊びに行きますね~。

v-254ゆきなさん
アレ、なんでですかね~?
使わないけれど、いざ目の前で捨てられそうになると
急に惜しくなるんですかねww
遊び道具が増えたのはいいのですが、
すこぶる邪魔だったりします(笑)

次の爪きりはですねー、年末帰省するので
11末から12月の初め辺りに行こうかな~と思っているので
是非お願いします☆
近くなったらまた改めてお日にち決めましょう♪
ゆきなさんにもお会い出来るのは嬉しいです~!!
次の爪切り、楽しみにしています(*^ ^*)
らぶらびさんの子じゃなくても全然大丈夫ですよ~。
私、家でハーネスを着けた写真が撮れなくて
お店で場所借りた事ありますし(笑)


なぬ~
うちも見向きもしなかったんだけど・・
どっかにあるかな?再度渡してみようかな?

藁マットはかじること覚えたから大丈夫かもね~

あと、ビワボールもかじらなかったけどwww

再びお邪魔しま~すw
わぁ~ぃ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まだまだ先ですが今からとっても楽しみです♪
先ほど、らぶらびさんの行き方など調べてみたら
家から電車で1時間1分で着くみたいなので
いつも行っているショップより近いみたいです☆
まゆさん・アロマ君に会えるのが楽しみすぎです~Σd(ゝ∀・)♪

うちにもオレらが使わへんおもちゃがいっぱいやで~!!
りんりんボールなんか、オレがチッコい頃のやから、
4年モンやで!!
そうやって分解したら楽しそうやぁ~!!
アロくん、遊んでるトコが可愛いでぇ~!!

v-254Mやん
そうそう、鈴さえ取っちゃえばただの藁の固まりだから
ブラ男君も遊んでくれる可能性があるかも~(^^)

ビワボール、ボール部分が厳重なタイプになってから
アロすけさんの食い付きもイマイチで。。
最近、何種類か新シリーズが出たから試してみようかな。
個人的にヤムイモボールとシソボールが
気になってるの~。。

v-254ゆきなさん
了解です~(^ ^*)ゞ
私も楽しみにしています♪
あと、Tomoさんにもお話してみましょうか?
らぶらびさんから結構近いはずでしたので(^^)

v-254権造くん
僕もかまくらハウスとかごろ寝ソファーとか
使ってないおもちゃが色々あるんだ~。
気持ちは嬉しいけど、どうも興味が無いもの
ばかりなんだよね;
りんりんボールね、僕あの鈴が嫌いだったんだ。
あの鈴が無くなったら、かじったり掘ったりして
すごく楽しいからおススメだよe-343
ただ、結構場所を取るみたいだから、
お母ちゃん達は嫌がるかもね(^^;))
                    アロマe-247
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
