スポンサーサイト


落ち着けっ!

CIMG4338.jpg

すっかり靴下好きが定着した、エロっ子アロすけ(笑)
それでも普段は比較的穏やかだし、仕事で帰りが遅くなっても
いい子でいてくれるし。
私が寝ている間の放牧でも、いたずららしい事もしないでくれるし。。
よくよく思い返すと、そんなに手が掛からなかったアロすけ。
突然の変化に驚いたり、えん麦をあげる時に勢い余って
私の手まで噛んだりする事はあるけれど、
私には出来過ぎた、大事な大事な息子で宝物。

CIMG4393.jpg

でも靴下を見つけたor気配を感じた瞬間、視線は一点集中(笑)
何が何でもしがみつこうとする。

CIMG4399.jpg

捕まえたらそう簡単に離さない上に、噛んでほつれた糸を引っ張り舐めるのも
アロすけのマイブーム
これを一度やった時点で、靴下を脱いでクールダウンさせます。
それでも靴下に寄り添いしばし舐め続けてる位、靴下LOVEなアロすけ。


CIMG4409.jpg

しがみ付きたいかと思いきや、これで撫でられるのも大好きだったり。
アロすけ~。君は何故そんなにコレが好きなんだい?



CIMG4415.jpg

もぉー、興奮し過ぎで鼻も口も全開じゃないの
息だってあがっちゃってるし~;
アロすけ、ちょっと落ち着け。
最近の、この靴下に対する激LOVEぶりに
ちょっと心配だったりします。



     

コメント

まゆさん、ひょっとして靴下にジェラってますか?(爆)
写真で見てる限りは、とてもそんなエロっ子には見ないのになぁ~(^o^;
でも、放牧中でもイタズラしないって、エライ!!!
うちのお嬢様なんざ、目を離したら何やらかすことやら…(^^;

まゆさん、こんにちわ~
アロマくん、切り株の上でポージングゥ~ (〃∇〃)/♪
プロフのお写真と比べるとお鼻のポイントの範囲、
大分変わってきてますね~!!
にしても!、男の子ならではの激LOVEぶり(≧▽≦)!!!!
一度靴下LOVEになっちゃうと、エンドレスーな感じかなっ☆
女の子なぷりんには、こんな感じに激LOVEってモノがナイのかも…
(私であって欲しいけど・・・(笑))
息上がってる時って、お耳も赤くなってません?
血管くっきりちゃんに・・・(^▽^;)

今も変わらず、アロマくん靴下LOVEなんですね~^^
そういえば・・・うぴも全然手の掛からない子でしたw
こうゆうところは本当そっくりですね^^さすが親族!w
一人遊びも上手だし、トイレも一人で上手に覚えてくれたし
今考えるとうちに居るうさの中で一番賢いお利口さんだ!

ちなみにうぴはピンクのマットが大好きですw

アロくんってばアロマ相変わらず靴下ラブなんですねぇ~
そこまでラブラブされちゃうとまゆさん嫉妬しちゃいません?(笑)
だけどあんまり激しいとちょっと心配しちゃいますよね
時期的なものもあるんでしょうかね?
空がそんな感じなんですけど琴がきてから熱心かも(^^;)

最後の写真のアロくん、鼻口おっぴろげ~~
めちゃめちゃ空っぽいです(*^^*)

アロ君、靴下ラブなんや~!!
オレも昔は靴下ラブやったな~!!
なでられてる写真がめっちゃキュートやでぇ~!!
お口が開いてるトコもかわいいわ~!!

v-254to-minさん
やっぱり半分はジェラシーですね(笑)
ただ例の余韻事件以来、色々な意思表示が
すごく増えたんですけど、靴下せがみも結構しつこくて。。
この先どうなるんだろう~という不安はあります。

あまり被害はないですけど、いたずらした時は
ラビハーブの刑っていうのをしています~。
アロすけ、レモングラスやラビハーブのスプレーの匂いが
大嫌いなので、体に2,3回振り掛けるのでも充分
効果ありです(^^)
ただ、しばらく寄って来なくなりますけど(^^;))

v-254ぷりんママさん
最近よく切り株の上でポーズ取ってる事が増えました~♪
早くぷりんちゃんみたいに使いこなして欲しいですっ☆
鼻もまた薄くなってきましたし~、でも耳はまだ濃いまま
なんですよ~。どう変化するか予想出来ないのが
面白いです(^^)
ちょっと前なら、靴下見せた瞬間にスイッチが入ったんですけど
今は、私が落ち着くとすぐ駆け寄ってブゥブゥと
延々回り続けるんですよね~;
そんな姿も可愛いですけど、息が上がって回数も増えたし、
この先大丈夫かな~って不安も少しあったりします。。

v-254ゆきなさん
私が寝ている間、しばらく1人で遊んだ後
布団の横で起きるのを待ってたり、部屋の柱とか
いけない物は最初から齧ったりしなかったので
前から聞き分けは良かったですね~(^^)
が、相変わらず激ラブなので、どう相手をするか
最近考えちゃいます。。

うぴちゃんはピンクのマット大好きなんですね~(*^^*)
アロすけも布物は大好きなので、マットあげたら
きっと大活躍しそうです~。

v-254しもヨメさん
相変わらず激ラブですね~(^^;))
やっぱり少し嫉妬は入ってしまいますね~。
コレ(靴下)を付けてないと、私の事は好きじゃないのか!?
ってよく思いますもの(笑)
先日の例の余韻の一件以来、より激しくなった感じで
この先どうなるのかちょっと不安ですね~。

アロも最近よく口鼻おっぴろげ状態ですよ~(^^;))
こんなにバテていて、それでも靴下に向かってくるのが
ちょっと不思議です。。

v-254権造くん
僕ね、すっごく靴下大好きなんだ♪
アレを、掴んでも噛んでも撫でられても
一番サイコーなんだよね~。
でもお母ちゃん、最近あまり貸してくれなくて(--;))
口鼻が全開で息が上ってるのが、見ていて
心配なんだって。。。
僕、多分コレは年を取ってもずっと大好きで
いると思うな~(^m^)
                 アロマe-247

まゆさん、こんにちは!
先日は本当に楽しかったです♪

アロマちゃん、あの時のお話通り、靴下が大好きなんですね♪
靴下めがけて、立ち上がってるときのお腹が、
あまりにも可愛くてツボ~!
これはアズよりモフモフ甲斐がありそうです!
それにしても・・・なんでソレがそんなに好きなの?って思うこと、
ありますよね。うふふ。
わからなのがまたイイのかも~。(^^)

大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございました~(><)
アロマ君、相変わらずの靴下LOVEっぷりですね(^^;)
必死なお顔がまた可愛いです。。
ラムも昔はピンクのクッションに夢中でした。
他のものだと対象にならないみたいです。不思議ですよね。。

v-254まさにゃんさん
先日は、こちらこそありがとうございます♪
突然お話に割り込んでしまいましたけど、
たくさんお話が出来て楽しかったです~(*^ ^*)

アロすけ、意外にモフモフしているので、触り甲斐が
あるんじゃないかと思います(^^)
そうなんです、この靴下なんです(笑)
これ、実は何枚か重ねているんですけど、一番上になるのは
写真のものでないと何故かダメなんですよね。。
未だに謎や変なこだわりが多いですけど、
それがまた楽しかったりします♪

v-254ramさん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません~(><)
ひっそり誕生日迎えていました(^^;))
アロすけ、例の余韻を覚えてから余計激しいというか
しつこいというか。。。
今後も落ち着く事はないかな~と軽い不安を感じています。

ラムちゃんはピンクのクッションですか~。
アロの靴下も、一番上はあの靴下じゃないと
嫌なんですよね。。どこにこだわりを感じるのか
やっぱり不思議ですね~(^^;))




Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
