スポンサーサイト


スリスリ♪

 CIMG4341.jpg
この間ね、お母ちゃんがいつも行くらぶらびさん
サマーセールをやってたんだって。
そしたらね。


CIMG4319.jpg
お母ちゃんが、大きい袋の乳酸菌ちゃん買ってくれたんだ♪
僕大好きなんだ~♪嬉しいな~ゞ(*´∀`*)ノ


そんなに喜んでくれて母ちゃんも嬉しいよ♪

CIMG4320.jpg
これ僕のだよ~スリスリ~♪

はいはい(^^)

CIMG4324.jpg
お母ちゃん取らないでね?も一つおまけにス~リスリ~♪

・・・誰も取らないって信用無いな~。

CIMG4347.jpg
ちまちま食べるの面倒くさいや~。
このままがっついちゃえw


あ゛ぁ!駄目だって太るでしょ~ゞ( ̄□ ̄#)ノ
乳酸菌さんもかなり大好きなので、毎回結構ながっつき具合です。。
最初一気に半分近く食べて、残りを遊びの合間に食べるのが
アロすけの楽しみの様です(^^)


     

コメント

まゆさん、こんにちわ~
さっきは、どうもっ (〃∇〃)/ウフフ♪♪(笑)
アロマくん、念入りマーキングゥの後は、ドカ食いに走っちゃったか?!(爆)
ちゃ~んと、後からのお楽しみを残して食べてるのねっ☆-( ^-゚)v
ウチのじゃじゃ姫さん、それこそ一気にドカ食いだから…
乳酸菌のウマウマ、良く分かりましたー!!

↓まゆさん、髪伸びましたよねっ、ステキッ(≧▽≦)☆
モザイク勿体無いよー!!
アロマくん、おちりセクスィ~過ぎ( ̄▽ ̄)=3キラキラ!!

こんばんは^^
アロマ君がっついてますね~w
乳酸菌は体に良いけど食べ過ぎは
太りますからね~^^;
でも、うさ達が乳酸菌たべてる時って
ボリボリ♪と良い音立てて食べますよねw

先日はルーのお祝いコメントありがとうございました^^

先日はりりの誕生日にお祝いメッセージありがとうございました!v-352
乳酸菌は、うちも大好きです♪うちではアリメペットっていう丸いやつだけど、りりはこれをもらう為に膝に飛び乗り、普段人の手から物を食べないニコちゃんも、これは手から食べます。どんだけ、おいしんだ?と思いつつ、私は味見したことないんですけどね~( ̄▽ ̄;)

ところで、エジプトもの↓私も好きなのです!テレビなんかでやってるとつい観てしまいます(^^;)一昨年だったか、夏に大丸でやってたエジプト展は見に行きました♪ミイラ展示されてて、会場内薄ら寒かったです・・・v-474

v-254ぷりんママさん
いえいえ~(^^)勝手にお知らせして大丈夫かな~と
少し心配でしたけど良かったです~♪
日めくりもカレンダーも、ぷりんちゃんの可愛さが
満載でしたよ♪
アロすけ、乳酸菌は時間掛けて食べますね~。
多分、後でおやつはもらえないと知ってるからでしょう(笑)

去年お会いした時はボブ位でしたもんね~、今度のうさフェスで
お会いするまでにもっと伸びてるんじゃないかと思います(^^)
モザイクはかけないと~!すごい浮かれてるので
流石に晒せないです~(笑)

v-254ゆきなさん
食べてる姿は可愛いですけど、本当がっついてますよね~;
最近ちょっと食欲不振気味だったので、おやつを減らして
その分乳酸菌やエンザイムを増やしていたのですが、
おやつ代わりにがっつく様になりました~。
乳酸菌を倒してしまった時、真っ先に頭突っ込んで
どうにか食べようとしてましたし(笑)

ルーちゃんも、早1歳ですね~。
これからもお互いに毎日元気で過ごしてくれると
嬉しいですね☆

v-254ルビーさん
改めて、りりちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年色々乗り越えた分、元気に穏やかに
過ごして欲しいですね☆
うちも音を鳴らしただけで、すぐ膝にのってきますね~♪
乳酸菌、実はほんの一かじりした事がありますが
どこが美味しいのか全く分からなかったです(笑)
アリメペットだったら美味しいかも( ̄m ̄)

ルビーさんもエジプトお好きですか!?
この展覧会には、↓チラシに載っていたミイラマスクと
収まっていた棺が公開されています~。
相当状態がいい物だったので、かなりテンション高いまま
見ていました(* ̄▽ ̄*)
サンシャイン60内の博物館で、来月末位までやっているので
飽きずにもう1度行く予定です^^
私が見に行った時は暑い時期のせいか気にならなかったですけど、
やっぱり温度管理の関係で、結構冷えていますよね~。
つい長く見て回るので、冷えには気を付けないとですよね~;


アロマくん、豪快に食べてますな~!
ニコルナもこれ、大好きなの。「コリコリ」いい音しません?
ちょっと高いぞ・・・と思うときもあるけど、かわいいわがコたちのため
かかせません・・・。

アロマくん、しかも「スリ~」を入念に・・・。
だれも取らないから大丈夫なのにね★

アロマ君は大好物沢山買ってもらえてよかったですね♪
念入りにすりすりしてる姿が可愛いです(*^^*)
好きなものは時間をかけて楽しむタイプなんですね。
ラムは一気に食べてしまって、無くなるとからのお皿をぶん投げます(^^;)
でもそのあと牧草を追加すると、おやつと同じくらい興奮しているのが何とも。。。
乳酸菌はなんだか食べてくれないんですよ~
サンプルいただいたときは私がほとんどたべました(^^ゞ

*:..。o○☆゚HAPPY BIRTHDAY ・:,。*:..。o○☆

まゆさん、お誕生日おめでとぉーー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!
そしてそして、今日の365カレンダーは、アロマくんよねっ♪
斜め後ろからのアングルも、とっても可愛いよぉ~( ̄▽ ̄)=3ムフフ♪
今日は、どんなお誕生日になるのかな?
アロマくんとステキなひと時を☆-( ^-゚)v ♪♪

こちらにも
HAPPY BIRTHDAY!

アロマ君と楽しい1年を過ごしてくださいね

v-254ユイさん
アロも昔から大好きなんですよね~。
食べてる時のコリコリという音が
あ~側にいるな♪って感じられて
心地いいです(^^)
でも、確かにちょっと良いお値段なので
ついお財布の中身を確認しちゃいますね~。
ユイさんは消費量2倍だから、その点は辛い
ですよね;
でも、美味しそうに食べてくれるのを見ると
それだけで幸せ感じちゃいます♪

v-254ramさん
普段はあまりスリスリしないのですが、
この時は何故か念入りでした(^^)
アロ、乳酸菌とアップルペレットだけは半分ほど残して
チビチビ食べるんですよね。。
皿ぶん投げは先代の子がやってましたね~。
ご飯がペレットだけとか気に入らないとよく中身ごと
投げてました(^^;))
ラムちゃんは乳酸菌が苦手ですか。。。
うちはおやつ全般ほぼ食べますが、唯一乾燥パパイヤだけは
見せただけでジャンプして逃げていきます(^^;))


v-254ぷりんママさん
こちらにもありがとうございます~!!
昨日は有休出していたので、アロすけと
まったり過ごしてました(^^)
ちょっと動画が上手くアップロードできなくて(><)
近いうちプレゼントのご紹介させて頂きますね~♪

そうそう、昨日の365カレンダーは
アロすけだったんですよね。
・・・アタシ、ママさんのコメントで気付きまして。。
慌ててカレンダーチェックしちゃいました(^^;))
忘れてたくせして、やっぱり我が子が載っているのを
見るとテンション上ります~( ̄▽ ̄)

v-254Mやん
こっちにもありがとう~!!
腰の具合はいかがですか??
確か元々あまり調子よくない場所なのに。。。
無理し過ぎずゆっくり休んでくださいね~。
一昨日は本当に残念でした(><)
この時は、一度一緒に行ったお店に近い
お刺身が旨いお店に行ったのですよ♪
今度また飲みに行きましょうね(*^^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
