スポンサーサイト


とある風景

少し前のものですが、見上げる感じで激写したアロの食事時の写真を見つけました。


CIMG0109.jpg
もふ?何勝手に撮ってんの

ゴメンゴメン食べてる所も可愛くってつい^^;
それにしてもウサギの口って何であぁもカワイイのでしょう。
頬の所をプニプニ揉みたくなってしまうのは私だけかしら?

CIMG0044.jpg
もぅしょうがないな~、じゃぁ麦ちゃん沢山で手を打つよ

麦ちゃん沢山て・・・手を打つって・・・ ̄_ ̄;
駄目よアロ、おデブになっちゃうからそんなにあげれないよ?

CIMG0099.jpg
ケチ・・・

ケチじゃないでしょー、アロはあげた分だけ食べるでしょ?
食べすぎも体に良くないんだからね??

最近のアロは膝に乗ればおやつをもらえる事を覚えてしまい、
欲しい時はしつこいほどくるくる回りながら寄ってきて
もらう物を貰ったらさっさと飛び降ります^^;
マズイなぁ~本当あげ過ぎに気をつけないと。
でも膝に乗られておねだりされると、分かっていてもちょっと弱いです^^;
     

コメント

あいや~。アロマちゃん可愛い(爆)
ばーちゃんモニターの前で釘付けでした^^;
今日はコメントどうもありがとうございました^^
コメントしづらかったですよね。反省です><
しかし、アロマちゃん(男の込みたいだけど^^;)可愛いです。
お鼻と手足と耳?それとシッポがお色つき?(笑)
完全にやられました。メロメロデス(爆)
9ヶ月になられるとか。
もう体重も増えない頃でしょうかね?
うちのも、ネザーランドのはずですが・・・・・
1.6キロあります(笑)
また遊びに来ますね~~^^

うさぎさんのお口、小さくてキュートですよね^^
アロマくんの頬はふっくらしていて触ってみたくなる気持ちが分かります。
うちのあきちゃんもおやつやおいしい食べ物が欲しい時だけ膝の上に乗ってきて、食べ終わったらあっさり飛び降りますよ(笑)
「私たちって食べ物だけの関係なの!?」とちょっぴり複雑ですが、膝の上に乗ってきてくれると嬉しいですよね。

それと、うちのブログのプレゼント企画にご応募ありがとうございました。今週末くらいに発送の予定なので少々お待ちくださいね^^

よつぱぱさん初めまして、お返事遅くなってすみません。
遊びに来て頂いてありがとうございます^^
いつもブログ楽しみに見させて頂いています。
書く内容の比率を考えるのも難しいでしょうが、
わたしは今のままでいいんじゃないかな~と思います^^

アロマの事褒めて頂いてありがとうございます♪
とてもビビリですけど^^;
なので♂の割に柔らかい名前にしました。
下の記事にも書いたのですが柔らかい名前の分優しい性格に
なるんじゃないかな~と思いまして。
体が小さいのは遺伝なんですよ、親うさもすごく小さいらしいです。
あまり小さすぎても何かあって診察を受ける時大変だよ。
とお店の人に言われてるので、あまり小さすぎてもいけないようです。
こちらもまた遊びにお伺いしますね^ー^ノ☆

春香さん、こんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい。
あのワイングラスの様な口の形が見たくて、
ついつい下から覗き込んでアロマに嫌がられています^^;

あきちゃんも、おやつ食べたらすぐ降りちゃうんですね。
複雑な気持ちなんですけど、それでも乗ってこられると
すごく嬉しいんですよね。

こちらこそありがとうございます、やっぱり3番のあきちゃん大人気みたいですね。どれも可愛いんですけど、あの写真の目がより優しい感じなんですよね。お品物が届くの楽しみに待っていますね~。

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
