スポンサーサイト


またもショック!

毎日暑いですね~(´△`;)
ダルダルで飼い主は過ごしてしまっていますが、
アロすけは毎日元気に過ごしています。
写真を最近撮っていなかったので、
少し前に撮った動画をUPします~。
相変わらずアロすけさんが足に延々とまとわり付いています(笑)


※無駄に4分近くあります・・・(^^;))
音声に気を付けて頂いてお時間に余裕がある時に良かったらどうぞ~。


・・・改めて見るとしつこいですねw
この先収まってくれるかな~と淡い希望を抱いている飼い主ですが
先週ちょっとショッキングな出来事が。。

足か手にしがみ付いて、たまにぶきゅぅーー!と
ひっくり返るアロすけさん(笑)
先週いつもの様に貸してあげていたのですが、
この時に問題の出来事が起こりました。

今まで見かけているのはひっくり返って直ぐ起き上がるのに、
きゅーっとしがみ付いたまま

ぶきゅぅ~ ぶきゅー

ぷきゅーー!! 

と今まで聞いたことが無い大きい声で鳴きながら
片足をバタつかせて倒れたままのアロすけさん。
声をかけたら慌てて起き上がったのですが、
こんなにひっくり返っている時間が長いのは初めてで。
理由が分からずちょっと心配だったので、
次の日らぶらびさんに仕事帰りに寄って聞いてみました。
そうしましたら、

あぁ~アロちゃん1ステージ上にいっちゃいましたね~
うちの子でもいるんですけど、
終わった後余韻を感じてるんですよね~。

とお答えが。。
・・・何か初めてカクカクされた時と同じ位ショックなんですけど鐔?
アロ~、あーた余韻を感じるって・・・


CIMG4236.jpg
いいじゃん別に♪

多分これは収まらないんでしょうね~;
まぁ、これ以上激しくならなければいいですが
それもちょっと不安を感じます(・ω・;))




     

コメント

余韻ですか・・・。うーん。
男の子のママは覚悟が必要ですね。

男の子だから仕方ないんですけど・・・・。
可愛いウサギさんが・・・・余韻・・・・余韻・・・・。

あー。可愛いアロ君が・・・。私もショックかもー。

余韻ですか~
深いですね~
うちのはまだカクカクも未経験で参考になります!
でも悪いことしてるわけではないから、
温かく見守ってあげたほうがいいのかな?
何か他に問題、例えば傷がつくとか出てきたら対策必要なんでしょうね。

ぴょんちわ~

アロくん足大好きですね~。
すんごい諦めないし、スタミナもすごいです!

うちのこっぷちんもキュン、キューンっていつもと違う声を発して登りつめた時ありますよ~。
最初はショック死したかと思って一瞬焦りましたが、数秒後復活して胸を撫で下ろしました。
うちは固まったまま、ボテ-ンと床に倒れました。
さぞまゆさんもびっくりされたかと思います。

今日ラブらびさんに行ったらホテルが賑わってました~。
帰省の時期だもんね~。

あらら(^^;)
アロくん、ぷぎゅちゃったんですね~~
(私たちの周りでは、ぷぎゅるって言ってますが共通語かな?)

空は一度も経験なしですが、某会長の子は毎日ぷぎゅるのが当たり前♪
他のリアルうさ友さんに尋ねてもよくあるって聞きますよ~
やっぱり初めて見た時はかなり焦ったとか・・・
現に私も某会長の家で見た時は
こんなことするの!?とマジでびっくりしました!!
もし空がぷぎゅったら・・・
うーーん、また大人になったって割り切るしかないのかな?
気持ちは複雑になりそーですけど(^^;)

余韻。。。
かわいいアロマ君を見てると想像出来ないというか、想像したくないというか・・・(^^;)
男の子って、可愛いだけじゃないんですね(><)
頭では分かっててもフクザツですよね~

まゆさん、こんにちわ~
まだまだ暑っつい日が続いてますよね~(x_x;)
ムービー、ジィィィ~と見ちゃいましたっ(^^ゞ
男の子って・・・男の子ってwww そうだんだぁ~と思いながらねっ。
無駄ぢゃなくて、勉強になりましたわ!
でもね、我が子がぷきゅーー!! ってなっちゃうと・・・、
ん~、驚き&複雑な心境になるかもっ・・・
ウチは女の子だから、初偽妊娠行動の時にアワワワ (*_*)でしたよぉ。

↓アロマくん、ふっわふわ (〃∇〃)♪めっちゃカワエェよー♪

ドヒャヒャヒャヒャヒャ~~~
余韻にひたるって!!!ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

そんなことあるんだ~
ブラ男はまだカクカクしないな~
いつか来るのがちょっとこわいかも

v-254ヘポコさん
私も前飼ってた子は女の子だったので、
未だに新たな発見があって驚く事が多いです。。
が、今回は私もちょっとショックでしたー;
そんなリアルな場面は見たくないな~っというのが
本音ですが、見慣れると意外に平気になってくる
自分がちょっと怖かったりします(笑)

v-254ゆうさん
ロッティー君もこれからですね~。
うちは1年過ぎにきたんですよね~。
今回のは、引き付けっぽかったので、
ショックで倒れたんじゃないかと思って(笑)
驚きの方が先にきました。
別にいたずらしている訳ではないので、
怒る事じゃないんですよね~。が、初めてみた時は
ショックというかなんとも複雑な気分です(^^;))
今は見慣れたので少し平気になりましたけど
もうしばらくは様子見です~。

v-254Tomoさん
アロすけ、しつこいですよね~!
うちは去年一緒に帰省して以来母ちゃん子になったのと
発情が同時期だったのがいけなかったみたいで。。。
こっぷ王子とはすこし違う甘え方に育っています(^^;))
うちも先週初めての余韻の時、引き付けっぽい感じで
倒れたままだったので、相当慌てました;
でも理由が余韻って・・・。
何とも言えない複雑な気持ちですが、
しばらく男の子だと思って暖かく見守る事にします。

らぶらびさん行かれたんですね~♪
メーカーさんの絡みでHPには載せられないらしいですけど
バックアイも入荷してましたよね^^
1種類だけでしたけど、近いお店にあると
助かりますよね☆

v-254しもヨメさん
ぷぎゅるって言うんですね~。
私の周りの方は女の子か、まだ春が来ていない子
なので、その話題は出なかったんですよ~。
なので先週初めて見た時は本当に驚きましたよ~。
でも、コメントを拝見させて頂くと、結構余韻に浸る子が
多い様で少し安心しました。

空君が一度もないのがうらやましい~!!
でも、琴ちゃんがお家に来て刺激が増えたから
突然もありえそうで少し怖いですよね。。
私も、複雑な思いはまだ消えていないですけど
暖かく見守ってみます~(^^;))

v-254ramさん
私も初めて見た時はビックリしました~。
で、理由が分かって2度驚きでした。。
私も、前に飼っていた先代は女の子なので
男の子ってこんな事もするんだな~と
改めて知る部分も多いのですが、見慣れると
多分平気になりそうです。。
でも、リアルな部分までは見たくなかったのが本音です(^^;))

v-254ぷりんママさん
ムービー見てると本当しつこいですよね。
これでも、去年の発情したての頃よりは
落ち着く時間は増えたんですけどね~(笑)
男の子のしがみ付きは、もう仕方ないですけど
余韻まで感じるのには驚きでしたね~。
ちょっとやばいんじゃないかと本気で
心配したのは何?って思いましたもの(^^;))
とりあえず理由は分かったので、暖かく見守ろうと思います~。
慣れるのにもう少し時間は必要そうですけど;

アロすけ、ようやく腹の毛が抜けそう&ポイントの黒い所が
薄くなってきました~。
多分、これから換毛がきそうな予感がします。

v-254Mやん
余韻だなんてビックリでしょ~。
私も、らぶらびさんから聞いた時
うそーん!って思いましたもの(笑)

ブラ男君もまだきてないんだ~羨ましい~!
本当、こればかりはいつ来るかも分からないから
ちょっと怖いですよねー。
うちは暖かく見守る事にしますわ~、
慣れるのにまだ少し時間がかかりそうだけど(笑)

アロマくん、余韻って…………(^o^;
そらーもー、ぶったまげでしょうなぁ(爆)
しっかし、こんな可愛いアロマくんが……、なんか複雑f^_^;
……よかった、女の子で(苦笑)

アロマくん・・・大人でち。。。

v-254to-minさん
えぇ、ものすごくぶったまげましたよ・・・(^^;))
今はちょっと見慣れましたけど、
まだ複雑ですね~。
・・・まぁ悪い事してないので、過剰に興奮させないように
だけ気を付けて、見守ってみようと思います(笑)

v-254へーた君
僕はね、男の子はみんなするのかな~って
思ってたんだけど。
でも、お母ちゃん達すんごい驚いてるから
そうでもないみたいだよね。。。
おかげでお母ちゃんには、エロすけって呼ばれるように
なっちゃったよ~(><)・・・エロいアロすけの略だって;
僕も靴下さえ見なければ穏やかな方だと思うんだけど、
靴下見ちゃうとスイッチ入っちゃうからしばらく気を付けないと~;
                        アロマe-247
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
