スポンサーサイト


もーもーアロマ♪

ここしばらく崩しがちだった体調が戻ってきました。。
やはり日々のクーラーで体が冷えてしまったみたいです。
夜位はクーラーを消したい所ですが、ものの数十分で
室温が30℃になる部屋では、フル稼働させていないと
アロすけが心配なので悩みます。。。
・・・そんな事を言いつつも多分クーラーは消せなさそうなので、
もうしばらくは私の方で体が冷えない様に防御していかないとです。。



昨日、うさぎの休日~うさQ~さんで頼んでいたお品物が届きました

CIMG4243.jpg

この牛柄を見て、牛アロマを見てみたくなり
ホルスタイン柄ハーネスを購入しました♪
前に手に入れた、うさぎ星さんのブルー豹柄と同じ着せ方ですが、
うさQさんの方が生地も足回りの紐もしっかりしているので
走ってもずれにくそうな感じです(^^)

部屋では絶対捕まえられないので、アロには悪いですが
洗濯機の上まで拉致連行(笑)
ここにタオルを敷いて早速着てもらいました。
さすが、背中のマジックテープ式は着せやすい~♪


CIMG4248.jpg
も~やめてよ~

ちょっと大暴れだったアロすけさんでしたが;

CIMG4249.jpg
もっこもこ~☆

どうにか装着♪

CIMG4251.jpg
ねぇ、ここ知らない場所だよ。ちょっと怖いよo((>△<))o

・・・やっぱり緊張してるよね;ごめんよ、すぐ撮っちゃうからね。。
でもアロすけ、変に体が伸びてない?(^^;))

CIMG4268.jpg
きりっ♪

もちろん下に落ちない様に気をつけながら
急いで撮りました。
思ってた以上に牛柄が似合っていいじゃない~
涼しくなったら、今度はこれ着てうさんぽ行こうね(^^)


CIMG4265-1.jpg
・・・なにしてんの、お母ちゃん

いや、やっぱり下手な角を生やしても可愛いわ~(〃▽〃)ノ
どうしよう、今度は牛の帽子が欲しくなってきた・・・。
トナカイさんのお洋服があるから、ちょっと頭作ってみようかな。。


     

コメント

うひょぉ~♪
モーモーアロマくんもカワエエ♪(〃▽〃)
なんとまぁ、いろんな柄のハーネスがあることで(^^;
でも、ちょっと欲しいかも(爆)
次回のエントリーでは、牛の帽子が出来てることを期待します(^o^)v

背中のマジックテープですか???。
我が家にお腹でマジックテープの服があるんですけど、
姫が動くとテープが緩んじゃうんですよね。
背中だと着せやすいのかな?。感想教えてくださーい。

うぅ、アロ君。かわいいなー。
姫にも着せたくなっちゃうなー。

アロマ君、牛柄が良くお似合いです(*^^*)
牛柄ってかわいいですよね♪
その昔、うちの娘にも牛柄着せていたんですよ。
確か生まれた年の年賀状は、丑年でもないのにモーモー柄のつなぎでした(^^;)
うさぎさんのハーネスも牛柄があったんですね。
早速チェックしに行っちゃいました♪


まゆさん、こんにちわ~
体調も回復された様で(^^ゞ ♪
真っ白なアロマくんには、ホルスタイン柄とっても似合ってるねー☆
カワェェしっ(*^.^*)♪♪
んん?トナカイさんは年末に登場かな(b^-゜) ?
アロマくんは、も~も~なのねっ♪
ぷりんだったら・・・ブブゥーブブゥーだよっ(笑)
これじゃ、豚ちゃんだよね(爆)

↓低カルピュアウォーターって、長期日持ちするの?

v-254to-minさん
牛柄は可愛くていいですね~♪
実は、本体が白いから牛柄が目立たないかと
思いましたが、意外とフィットしてましたし。
ちかちゃんも着せたら間違いなく可愛いと思います(*^ ^*)
そして今度の年賀状にも使えそうですし~( ̄ー ̄)
その為にも帽子を何とかしないと・・・。
私、裁縫はとんでもない腕前なので
きっと遅いと思いますが頑張ってみます(^^;))

v-254ヘポコさん
私も持っているトナカイのお洋服もお腹のマジックテープですが
コレ結構動くとずれちゃいますよね。。。
アロも、動く度に頭の部分がずれてました~;
このハーネスは、両前足を通して背中のマジックテープで
止めるのですが、かなり着せやすかったですよ(^ー^)
このタイプのハーネスをもう1着持っているのですが、
それよりも作りがしっかりしているので、うさんぽしても
脱げにくそうな感じです。
秋頃になったら、早速うさんぽさせたいです(^^)

v-254ramさん
牛柄っていいですよね~(*^ ^*)
志麻ちゃんも小さい時もーもーさんのつなぎ着てたんですか!
うちも、来年の年賀状はこれでいくと思いますw
実は、本体が白い分柄が目立たないんじゃないかと思って
いたのですが、予想以上に牛柄が似合いましたね~。
最近は可愛い服がいっぱいなので、目移りしちゃいます(^^)
そんなに外へ連れ出さないのに、どんどん増えそうで
ちょっと怖いです(^^;))

v-254ぷりんママさん
はい~、ようやく復活出来ました!
クーラーはやっぱり危険だ・・・;
でも、付けないとアロがもっと危ないので
仕方ないですし(><)
今度は体冷やさないようにしないといけないです。。

思っていた以上にアロすけに似合って、また可愛い服が
増えて嬉しいです~(*^ー^*)
トナカイさんは、冬に着せますし、後あれには頭の部分が
付いてるんですよ~。角も付いてるし、どうにか参考にして
作れないかな~と思いまして。。。
アロには、そのうち頭を付けて着てもらいたいです(^^)

↓低カルピュアウォーター、
確か未開封で賞味期限が3年だったはずです~。
なので、これ位買っても大丈夫かなーと思います。
避難用のバッグ(まだ用意してないですがw)にも、
1.2本入れておく予定です。

わぁ~!!アロ君、牛柄がめっちゃ似合ってるでぇ~!!
かわいいな~!!
角がはえててもめっちゃキュート♪

まゆさん、お身体の具合は大丈夫~??
暖かくして、ゆっくり休んでやぁ~!!

ご無沙汰しました~
やっと怒涛のライブ&〆切り週間終わりました~
またまたよろしくです!

牛アロマ君
可愛いね~
角つき帽子欲しいところですね~


まゆさん、お久ちぶりでちね~!
ぼくのママも最近体調がすぐれませんでちて、
なかなか長い時間カチャカチャと向き合うことができないんでちよ。。。

もーもーアロマくん、激萌えでちね!!
草原に放牧に行きたいでちね(爆)

v-254権造くん
似合うって、褒めてくれてありがとう♪
牛柄の可愛さと、どうやら来年の年賀状に
使いたいのもあってまたお洋服買ったみたいだよ。。
でも、僕やっぱりお洋服はちょっと苦手かな。
お母ちゃんの好みに合わせてあげるのも
結構大変だよね~;

本当はお母ちゃんクーラーは使いたくないんだけど
お部屋相当古いらしくて、付けないと大変な状態になるから
僕の体調を優先してたらちょっと調子悪かったみたい。。。
お母ちゃんには悪いけど、もうしばらく厚着して
我慢してもらうよ~。
                   アロマe-247

v-254Mやん
怒涛の〆切り週間お疲れ様です~!
こちらこそ、よろしくです(*^ ^*)

牛帽子、今欲しくてたまらないっす。
牛柄の布地を買って頑張って作ろうかな~。
肝心の裁縫の腕が、恐ろしい位ないですけど(^^;))

v-254へーた君
あれ、へーた君のママさんもあまり体調よくないの?
やっぱりクーラーっていうので、体が冷えちゃったのかな?
ママさんも、無理しないでゆっくり休んでね(><)

僕、やっぱりお洋服は苦手だけど
この牛さんは、皆似合うって褒めてくれて嬉しいな♪
放牧だなんて言っちゃったら、
そのうち緑いっぱいの場所へ僕連れて行かれそう~;
                         アロマe-247
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
