スポンサーサイト


懲りないね。。

CIMG4200.jpg

こんにちは☆
皆さん、この間の3連休はどこかお出かけしたのかな。
お母ちゃんはね、自分のありがたみを分からせる為に
意味無くLoveRabbitさんに僕を連れて遊びに行くつもりだったけど、
風邪引いちゃって最低限のお買い物以外はずっと家で寝ていたんだ~。

で、結局お熱が下がらないから昨日も会社休んだけど
それでも治ってないし。。
この間気力回復~とか言ってて余計悪化させてるし、
本当ダメダメなお母ちゃんだね
そんな訳で、僕がまだ書いてない事を簡単に書いていくね。
お返事は、お母ちゃんの調子が良くなったら急がせるから
もうちょっとお待たせすると思うけどごめんね(><)


お母ちゃん、ちょっと前に、にぃとは別のお芝居を観にいったんだって。
そこは今は解散しちゃった好きな劇団の人達が立ち上げた
ユニットなんだけど、、、
・・・これramさんなら分かるのかな。
お母ちゃんがね、そのユニット組んでいるうちの1人が、
ツバサクロニクルの鉄の声の人だった~って言ってたよ。
話もお芝居もすんごい面白くて、時間があったら
もう1回見てもいい位大絶賛だったよ



CIMG4221.jpg

で、これはお母ちゃんが買ってくれた低カルピュアウォーター♪
僕ね、昔からあんまりお水を飲まなくて
500mlのペットボトルだったら大体1週間位持つかな。
今回は小岩ペットさんって所で安くなってるのを見つけて、
飲む量が少ないなら、ちょっとでも良い物の方がって
どーんと1ケース買ってくれたんだ☆

後、僕の大嫌いなレモングラスのスプレーと
メモリが無くなったから4ギガのSDカードを相当お安く
買ったんだって。。。
これから相当パシャパシャされそうで、ちょっと僕やだな;




CIMG4207.jpg

で、お母ちゃんから離れてたその後だけど。。。


CIMG4216.jpg

うなじアップ~♪

CIMG4218.jpg

足とお口アップ~♪

CIMG4219.jpg

ちっぽアップ~♪


・・・まぁ、こんなアップを撮らせてあげる位
ベッタリまったりさせてあげてるよ。
だって、今お母ちゃんに凹まれて直りが遅くなっても僕困るしね。
しばらくお母ちゃんをゆっくり休ませてから
皆さんの所にお伺いさせるね~。


     

コメント

アロマくんのパワーで、まゆさん体調大事にしてね。
夏風邪はきついよね・・・。
早く良くなりますように!

低カルピュアウオーターって始めてみたなぁ。
ちょっと興味あるかも・・・。味とかってあるのかしら?
アロマくんも飲むなら、ニコルナも飲めそうだね(笑)。

最近、週末の仕事帰りにはラビファーへ行って生チモシー買って帰るの。
かわいい子うさ、たくさんだよ~。
ロップが多いかも。

まゆさん大丈夫ですか~><;?
アロマ君べったりくっついて癒してくれてるんですね^^

☆まゆさんが早く元気になりますように☆

むぅふふぅ~♪
お久しぶりなのに、アロマくんのちっぽ♪のアップが見れてラッキー♪(*^ ^*)
まゆさん、具合は大丈夫デスかぁ???
暑い外と寒い室内の行き来で身体が疲れてるんでしょうねぇ……
ゆっくり養生してくださいね!!

アロマくんのほわほわお毛毛が、やっぱ良いなぁ~♪
白い子 カワユス♪(〃▽〃)

v-254ユイさん
お返事遅くなりましたe-330
やっぱりクーラーにやられたみたいです(><)
本調子に戻るまで、体を温かくして
ぶり返さない様に気を付けないと。
あ、アロにもパワーをもっともらわないとですね!

低カルピュアウォーター、掲示板に書いた後飲んで
みましたけど、完全に普通のお水でした(笑)
今探し回った中では、↑小岩ペットさんが
一番お安い値段だと思います。
今飲む量が少ないから買えるけど、がぶ飲みされたら
うちもちょっと買い続けるのは無理かも。。

ラビファーさんは、最近ロップが多いですね^^
小平の方では、+モルモットとハムスターと熱帯魚も
いるので結構見ごたえあります(^^)

v-254ゆきなさん
お返事遅くなりましたe-330
やっと良くなってきました~。
クーラーはやっぱり危険ですね(><)

アロすけ、グチグチ言わなくなったら
いつの間にか戻ってきてくれました~。
基本ベッタリさせてくれるのですが、
寝転がった瞬間、足にしがみ付きにきますww
・・・結局は目的は一つの様で(^^;))

v-254to-minさん
お久しぶりです~☆
大阪で盛り上がってる頃、1人でへばってました(笑)
クーラーは苦手なので、家では付けないでいたい所ですが、
電源OFFにしてから、直ぐ30℃オーバーになる部屋なので;
なので、もうしばらく長袖防御で過ごさないとです。

久しぶりのドアップ写真で攻めてみました(^^)
アロすけにとっては過ごしやすいのか、すこぶる元気です。
こんなに落ち着いて座ってない位グルグル回っていますww
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
