スポンサーサイト


困った困った。

今日という今日はお母ちゃんに文句言うよ!

CIMG4032.jpg

確かに僕、靴下ナデコ大好きで
お母ちゃんの素手ナデコを逃げてばかりだけど。。

・・・お母ちゃん、子供じゃないんだからさ
そっち(靴下)の方がいいんだ~とか
じゃあ母ちゃんはいらないんだ~とか
僕にグチグチ言うの止めてくれないかな!?


CIMG4033.jpg

そんなんで怒るんだったら、僕しばらくお母ちゃんの近くに行かないよ(`へ´)



・・・あはは~、今ちょっとアロすけさんに嫌がられちゃっています(T▽T)
ここ数日のアロすけ、素手でナデコすると嫌そうな顔して逃げるのに
靴下を手に被せてナデコすると気持ち良さそうにウットリするのでついorz

まぁ理由はこの他にもちょっとあって。
この男、靴下好きなのはいいのですが、毛羽立った繊維や
毛玉をむしって食べるのが好きなんですよね~。
私としては、それは本当に止めて欲しいので
最近それで余計にガミガミ怒っていたのもあるんですよね。。。

自分の靴下に焼きもちやいて何やってるんだか、私
そろそろ仲直りしないと~。
私は、ただ仲良く穏やかに過ごしたいだけなんですけど
難しいものです(-ω-;))


     

コメント

あららwアロマ君と喧嘩中ですか!?w
喧嘩するほど仲がいいと言いますしね^^♪
でも・・・まゆさんの気持ちとてもわかりますよ。゜(゚´Д`゚)゜。
あたしもきっと靴下にヤキモチ妬くと思いますw

うぴはあたしが近づくと後ずさりしますw
最初はショックでしたけど・・・もう慣れました^^;

・・・ライバルは靴下ですか(^^;)
靴下封印しちゃったらアロマ君怒るのかな。。

じつはラム、私の手の匂いが嫌いなようです。
ナデナデしてしまえばうっとりしてますけど、指を出して匂いを嗅がせると「はっ!!」として逃げて行きます。。
しょっちゅうアンメルツやバンテリン塗ってるせいもあるんでしょうけど、お世話してるニンゲンとしてはやっぱりショックですよね(><)

まゆさん、こんばんわ~
アロマくんとの仲、ちょっとギクシャクなのですか(TωT)?
でもね…繊維や毛玉は食べちゃ危険だし・・・
アロマくんの為なんだけどねぇ~・・・て分かって欲しいね><!!
ウチじゃ、最近ぷりんパパがぷりんに無視され気味だから、
淋しいみたい・・・加齢臭か(=◇=;) ?と・・・www

↓ストラップ、改造されたのねー♪
アロマくんんカラーのうさちゃんとハートのスワロの組み合わせ、
可愛くて綺麗ね~☆-( ^-゚)v
以前まゆさんに頂いた親バカストラップ、
私は車内のサンバイザーにぶら下げてますよ~!
もし落ちても車内だから安心かなっと思って(*^.^*)v

v-254ゆきなさん
お返事大変遅くなりましたe-330
ちょ~っとグチグチ言ってたら、見事に近寄らなかった
です~(T▽T)
素手と靴下被せただけなのに、反応がすごく変わるんですよね。
多分、アロの中ではカクカクする以上に愛着ある
大好きな物なんでしょうね~。

うぴちゃん、後ずさりするんですか(´Д`)
・・・確かにショックですね~(><)
うちもナデコ好きとはいえ、上からくる手は今でも苦手みたいで
よく後ずさりしています(^^;))

v-254ramさん
お返事大変遅くなりましたe-330
本当、靴下が一番のライバルかもです;
少し前、靴下を履かないでいた時もあったんですよね~。
その時は怒るでもなく、ただひたすら横に座って
待ち続けていました(笑)それも結構なプレッシャーで
結局また貸してしまってるんですよね(^^;))

ラムちゃん、手の匂いを嗅ぐと逃げるのですか!
確かに強い匂いは苦手でしょうが、ちょっとショックですよね(><)
アロは同じ素手でも、左右の手で反応が変わります。
右はウットリしてくれるのですが、左だと嫌そう~な
顔して避けられます
きっと私達では分からないこだわりがあるんでしょうね(^^;))

v-254ぷりんママさん
お返事大変遅くなりましたe-330
今は大丈夫になりました~(^^;)
が、毛玉をむしる癖は治らないんですよね~。
万一お腹に詰まったらどうするんだと怒ってるんですが、
どうやら カクカク=かじる がセットになっているみたいで(笑)
分かってくれるまで、まだ時間が掛かりそうです~。

そうそう、ストラップ改造したんですよ~♪
やっぱり自分のe-247カラーの
チャームはルンルンするな~と思いました(*^ ^*)
同じ感じになりますけど言って頂ければ、
携帯用やパパさんの分とか作りますよ☆
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
