スポンサーサイト


Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

CIMG4175.jpg












CIMG4176.jpg

ウットリ(*´ェ`*) ~♪♪・・・あれ、皆ビックリした顔してどしたの?

CIMG4177.jpg

あぁコレ?今僕がはまってる靴下ナデコ
すごく気持ちいいんだよ~


CIMG4179.jpg

ただ、なかなかナデコしてくれないから僕が頭をねじ込まないとダメなんだよね~(*´Å`)




・・・ビックリしました?(笑)
大丈夫、アロを踏んだりなんかしてないですよ~(^^;))
ここ最近、靴下ナデコを激しくせがんでくる様になり
足の隙間に頭をねじ込もうとしたり、頭突きされたりしますww
アロすけさん、ま~た変な癖ついちゃったな~。
多分この靴下だからこそ、こんなに激しくくるんでしょうね


     

コメント

(@д@;)・・・・・・え?。


・・・・・・。・・・・・・。おぉ。
びっくりしたー。まゆさんがアロ君虐めてるのかと・・・。
だまされました。
アロ君。喜んでるんですね。(^д^;)
うちの姫なら絶対喜ばないですよ・・・。コレ。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたー。
それと。マユさん。今後一緒に芝居見にいきましょうよ。ふふふ。

びっ、ビックリした━━━(☆。☆)━━━!!!
でも、アロマくんの表情でね~、
まったりタイムかなぁ~て(*^.^*)ウフフッ♪
まゆさん、この体勢だと足ダルくならないの(・・;)?
私も時々この体勢になる事あるけど、
力加減が分からなくなって、変に力はいったり…(^▽^;)
なでこの催促って、頭をぐいぐいねじ込んで来るんですよね~
結構な力でねっ(笑)

ヘルペス、落ち着かれた様で・・・よかった(*v.v)。

アロマくんの特等席だ~!
ちょっとでもまゆさんの足に触れてればそれだけでも安心なのかもね♪

そうそう・・・初代のうさぎロイもアロマくんみたいなところがあって、
ナデコの催促がすごかったの。一度はキャベツと私の手を間違えて
キャベツの下に顔入れて催促してたんだよ~。
ってちょっとこれはロイが頭弱いってこと(汗)?

アロマくんの至福のお顔・・・
まいりました。

ぎゃ、ぎゃくたいだぁ~!o(>o<)o

って、お久しぶりです(^^;
えー靴下無しで、うちも同じコトします(笑)
だって、移動しようとサークル越えるために足揚げたら、着地地点に走り込んでくるし(^o^;
アロマ君の幸せそうなお顔に♪

あ、プレゼント 無事に届いております♪ ありがとうございましたぁ~(*^ ^*)

おわ!!アロ君いぢめられてる!?って思ったら
アロ君がせがんで靴下ナデコしてもろてるんやぁ~!!
よう見たら、アロ君幸せそうやぁ~!
1枚目の写真、微笑んでるみたいやもん!!
その靴下、やわらかそうで気持ちよさそうやもんな~!!
オレもまゆさんに靴下ナデコ、してもらいたいでぇ~!!

本当に靴下が大好きなんですねw
最初見たときちょっとビックリしましたが^^;

ルーのご心配ありがとございます♪
アロマ君もお薬飲ませるの大変だったんですねw
ルーはりんごが大好きみたいで
摺りリンゴに混ぜると一気食いしてくれますw

v-254ヘポコさん
・・・やっぱりビックリしました?
驚かせてしまってすみません~f(^0^;))
この靴下は元々好きなんですけど、
最近また違うおねだりもされるようになりました。。
・・・多分、姫ちゃんの反応の方が正解だと思いますよ~(笑)
ふと思いも付かない事をしてくるので、
それはまた面白いですけどね(^^;))

いいですね~♪
いいお芝居があったら是非ご一緒しましょうね(^^)
普段はそうそう見に行けないのですが、
何故か今週は、お付き合いで2本観にいきます~;

v-254ぷりんママさん
おかしな癖ですよね~(^^;)
やっぱり力の加減が上手くいかないので、
足がグイグイと頭にめり込む時もたまにあるのですが
それでも、アロすけがウットリしているのがおかしくて(^m^)

そうなんです!これ、足が相当プルプル震えるんですよ。
なので、私はあまりこのナデコをしたくないんですよね(汗)
でもしつこく頭を入れようとしてくるので、最後は根負けしちゃいます;

v-254ユイさん
最近、またさらにナデコの催促や
ベッタリ具合が強くなった気がするんですよね~。
多分、この靴下でカクカクしたり、ずっとナデコされたりして
一緒に過ごしたいみたいです。
嬉しいけど、これじゃ何も出来ない(__;))
でも、あんな気持ち良さそうな顔されると
やっぱり遊ぶ時間が増えていくんですよね~。

キャベツですか!何だろう、キャベツの丸みが
手の窪みと似ていたのかな。。
たまにでいいから、アロも間違えてくれないかな~(^^;))

v-254to-minさん
この写真、見ようによっては本当そう見えますよね(爆)
あくまで、アロすけの意思で頭をねじ込んで
きてるんですけどね~;
本当、抱っこは嫌がるのに
行くところ行く所には寄ってきたり邪魔しにきたり
するんですよね。。。

あ、無事届いていて良かったです~(^^)
心ばかりの物ですけど、気に入ってもらえれば
嬉しいです☆

v-254権造くん
そうだよね、いきなり見たらビックリするよね;
普通にナデコでもいいんだけど、僕の大好きな靴下で
ナデコされるともっと気持ちいいんだよね♪
だから、お母ちゃんにはもっと頑張ってもらわないと。。
この靴下ね、実は意外と毛羽立ってるの(笑)
でも、これもペロペロしたり噛んだりするのも
大好きなんだ~(^^)
噛んだらすぐ怒られちゃうんだけどね、
これも止められない癖なんだ。
今度、権造くんにもお母ちゃんの足貸してあげるね~☆
                     アロマe-247

v-254ゆきなさん
やっぱりビックリしますよね~(^^;))
いつの間にか、こんな催促までするようになってきて
どこまで好きなんだ!?って私も思います;

うちは、去年ぎょう虫の薬を飲ませた時
まだ仰向け抱っこも出来なかった上に
歯でガードしてシリンジを口に入れさせて
もらえず、相当苦労しました><
ルナちゃん、早く具合が良くなるといいですね~。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
