スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HappyBirthday☆アロ

本日、めでたくアロすけさん2歳のお誕生日
迎える事が出来ました~

20061208001848.jpg


061212_0132-osumasi.jpg


上2枚は、ちょうど家に来て1ヶ月位のアロです。
カメラのシャッターを怖がって、たくさん写真を残せなかったのが
少し残念ですね~(><)
この頃5、6ヶ月位だったけど、本当アナタ可愛かったよね~

CIMG3670.jpg
お母ちゃん・・・

・・・いや、もちろん今の方がもっともっと可愛いから怒らないでね~(^^;))
今月は仕事でも、それ以外でも程度を問わず凹む事が多くて。
で、疲れて相手が出来ないからアロは抗議してるのに
それにも怒って、もっと自己嫌悪に陥ったりして。
最近は、アロにもつまらない思いをさせてごめんね。。

でもアロすけ~、一緒にいてくれてありがとう。
この世に生まれてくれてありがとう。
このお家に来てくれてありがとう。
これからも母ちゃんと仲良く暮らしてこうね♪




CIMG4112.jpg

先日ぷりんママさんから、先日のプレ企画のお礼も含め
一足早いアロすけのプレゼントを頂きました~
そして、ramさんからもサプライズプレゼントを頂きました~m(__)m
こちらは次回ゆっくりご紹介しようと思います

CIMG4115.jpg


アロすけには乾燥フルーツにバナナチップスにヘチマローラーを♪
私にも可愛いガーゼハンカチに、
・・・あ、写真取り忘れちゃった(><)
他にママさんお手製のうさぎさんの形の文香を頂きました^^
これから使うのがとても楽しみです~。

CIMG4113.jpg


他にもうさぎさんクッキーが入っていました(^^)

CIMG4122.jpg


このクッキー、ちゃんと中までうさぎさんがいました☆
すごく可愛くて勿体ないですが、美味しく頂きました♪
で、アロには頂いたおやつの中から、バナナチップスを
あげてみました。



お仕事場で見られている方へ、音量にご注意下さい。

すごいいい食いっぷりですね~。
つい油断して手から奪い取られてしまいました(^^;))
ボリボリ食べてる音も珍しく響いてますw
ぷりんママさん、ありがとうございました~

CIMG4089.jpg
ぷりんママさん、バナナンすごく美味しかったよ。お母ちゃんも
こっそり食べてるみたいだから、取られないように気をつけるね♪

で、お母ちゃんからのプレゼントはないの??


そうそう、アロ一通りおやつもあるし、遊び道具もあるし、
少し前に切り株も買ったでしょ。
だから今回どうしようかな~って、すごく迷ったのよね~。


CIMG4132.jpg
ってお母ちゃん!コレいつもじゃん!!

いや、シンプルにアロの好きな物を考えたら、やっぱりこれかなって(笑)

CIMG4130.jpg
・・・リボンよれよれだし、僕お母ちゃんのセンス疑っちゃうよ

いやいや、しっかり気に入ってるじゃんよ(笑)
今日残業しないで帰るから、家に着いたら改めてお祝いしようね~☆


     

コメント

アロマ君2歳のお誕生日おめでとぉ♪
うぴの方がお姉さんなのね~w
アロマ君、まゆさんからのプレゼント
なんだかんだ言って気に入ってますねw

アロマ君がこの1年、健康で元気に過ごせますように☆

アロくん、2歳のお誕生日おめでとうでちねv-308
たくさんのプレゼント、嬉ちいでちね~~~♪
それに、まゆさんからのプレゼントがきっとNo1でちね^^

まゆさん、おちごとお疲れさまでち!
ぼくのママも毎日ダレダレでちよ~~・・・
ムリちないように、適当におサボりちてくださいでちね^^

日付変わっちゃった(><;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アロマくん、2歳のお誕生日おめでとぉー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そうだよね~ (〃∇〃)、
この世に生まれて来てくれて、
出会えた事にありがとうなのですよね~(*^.^*)フフフ
これからも、元気にみんなでご長寿うさちゃん目指そうねーo(^-^)o!!
まゆさんの足がプレゼントなのねっ♪
って事は、今後は無期限で無制限?なのかなぁ~( ´艸`)?(笑)
アロマくん、よかったねぇー( ̄▽ ̄)=3~☆☆

バナナチップ、ほんと良い音しながらアムアムとっ♪
ご紹介、ありがとぉー!!

一日遅れちゃったけどアロくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪(*^∀^*)

そんな記念すべき記事なのに写真が全く見れず・・
(携帯からなので(涙))
帰ったら見てみまーす!

たっくさんのプレゼント貰ってよかったね!
だけどいちばんのプレゼントは、やっぱりママが側にいることだね~
出会えたことが何よりの喜び。
いつまでもこれからも元気でいてほしいですよね!

出遅れちゃった!アロマくん、2歳のお誕生日おめでとう~~!!v-352v-315
5,6ヶ月の写真と今と全然変わってないよー。アロマくん、いつまでもそのままで可愛いらしくいてねv-343
まゆさん、体にリボンって…v-356「プレゼントはア・タ・シ」ってやつですか?( ̄m ̄*)でもナイス!v-426

私も遅れましたが、アロマくんおめでとう!!
やっぱり、ちっちゃい頃からすごく可愛かったんですね(^^)
これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね♪
まゆさんのリボン結んだ足がカワイイです(*^^*)

アロマ君お誕生日おめでとう!
お店でちんまりと出会いを待っていた君、
こうして愛情いっぱいのお祝いをしてもらえて
よかったね!
また1年、まゆ母ちゃんのお相手、ヨロシク?

アロ君、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
アロ君がず~っとず~っと元気で
まゆさんと楽しく幸せに暮らせるように祈ってるでぇ~!!
おお~!!!まゆさんからのプレゼント!!!!
めちゃめちゃエエや~ん!!!
オレにも分けて欲しいでぇ~!!
あ、分けられへんか・・・

ちゃんとありがとうしてるアロくん、めっちゃキュート♪

お誕生日おめでと~~~~
2歳か~ホンモノのオトナだねww

つか・・
リボンのあんよ
大笑いしちゃったよ!(爆
最高のプレゼントだね(爆爆

アロマくんお誕生日おめでとう~!!
って遅くなってゴメンなさい・・・。
私も最近忙しくて・・・まゆさん、お互いに頑張りましょ!

アロマくんの小さい頃もまたかわいい・・・。
やっぱりおこちゃま顔だね。まゆさんが「ビビ」っときたのは
すごくわかるよ~。
これからも元気なアロマくんで★
ニコルナにかわってお礼を♪

リボンのあんよ、最高です!!
何よりのプレゼントだよ~!!

お誕生日おめでとう!

アロすけたん、お誕生日おめでとう~!!!
すっかり出遅れてしまいすみません。
いっぱいおやつももらえてよかったですね~。
わたしもまゆさんのリボン付き足のプレゼントウケた~。
一番嬉しいかもですね(笑)
これからも可愛いお姿いっぱい見せてくださいね。

e-243ゆきなさん
お祝いありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そう、うぴちゃんの方が少しお姉さんなんですよね(^^)
私のプレゼントは、まぁいつものモノですが
それでもかなり気に入ってくれていると思います(笑)
アロもですが、うぴちゃん、ぽっちゃん、モコちゃん、
蓮くん、ルーちゃんみんなが元気で過ごせますように♪

e-243へーた君
お祝いありがとう~♪
僕の大好きなおやつが沢山もらえて
すごい嬉しかった~(*^∀^*)
でも、やっぱり僕お母ちゃんのプレゼントが
嬉しかったかなw

お母ちゃんの心配もしてくれてありがとう~。
たくさん遊んでくれなくて不満はあるけど
あまりにも毎晩ゴメンゴメン言われるから、
いたずらは控えてあげてるよww
いっぱい寝て休んでねって僕も伝えるね~。
                     アロマe-247

e-243ぷりんママさん
お祝いにプレゼントまで、本当にありがとうございます~♪
あのバナナはアロ共々美味しく頂きましたww
やっと、、というか、もう2歳になりました~。
ぷりんちゃんと一緒に、これからも元気に
長生きして欲しいですね(*^ ^*)
んん、足!?・・・無期限はもちろんですけど、
無制限はキビシイですね~(^ ^;))
だって相当しつこいですもの(爆)
アロも私も、疲れない程度にこれからも
使ってもらいます(笑)

e-243しもヨメさん
お祝いありがとうございます~人´∀`).☆.。.:*Thanks!
いつも通りのオチの写真ですが、是非お時間ある時に
お写真も見てくださいね^^
あんな小さなアロすけが、もう2歳だなんて
早いな~とつくづく思います。。
やっぱり、この出会いに感謝です!
これからも元気で毎日を過ごして欲しいです☆

e-243ルビーさん
いえいえ、こちらこそお祝いありがとうございます人´∀`).☆.。.:*Thanks!
あまり変わった感じはないと思っていたものの、
今見るとやっぱり幼いですね~。ほどほどのいたずらは
見逃すので、これからも毎日元気に暮らして欲しいです♪

あ、リボンにツッコミ嬉しいですね~。
この写真撮る時、e-312付けたら面白いかな~という
気持ちだけで探し出してみました(笑)
いつもと同じ風景のはずなのに、なんだか笑える1枚になっています(^^;))

e-243ramさん
こちらも遅くなってしまいましたが、
お祝いにプレゼント、ありがとうございます(*^ ^*)
出合った頃からビビリだったアロは、
ケージの隅で丸っこくなって様子を伺ってました。
その子がもう2歳だなんて早いな~、と
しみじみ思います。これからも毎日元気に
過ごして欲しいです(^^)

今回プレゼントの物を用意しない分、
確実に好きなモノを出してみました(笑)
、、、もう少し綺麗なリボンを用意すれば
良かったかな~という反省は少しあります(^^;))

e-243まきのさん
お祝いありがとうございます!
あの時のちびっ子も、もう2歳になりました(^^)
アロがブラックだったら、もしかするとラビトリーに
いたかもしれないと思うと、この出会いに感謝です♪
こんなに可愛い家系の子を生み出して頂いて
ありがとうございます!
いつかご縁があったら、今度はまきのさんのヒマを
お家に迎えたいです(*^^*)

e-243権造くん
お祝いありがとう~(*^ ^*)これからもっと暑くなるし、
毎日を元気に過ごしていきたいね♪

お母ちゃんてば、僕の好みを分かってるといえば
分かってるけど、随分安上がりなプレゼントだよね;
僕、たくさんおやつが欲しかったのに・・・。
まぁコレも気に入っているんだけど、何だかびみょーe-263
・・・今度、権造くんも使ってみる??
                      アロマe-247

e-243Mやん
お祝いありがとうございます~♪
もうすっかり大人ですよ~。
ヒト年齢に換算すると、もうアロと
そう差がなくなってきたかも。。。
・・・時の流れを感じますな~( ̄^ ̄)

あ、やっぱり足リボンくいついてくれた~♪
足でいいやって思った瞬間、このネタはやらなきゃ!って
すごいリボン探しちゃいました(笑)

e-243ユイさん
お祝い、ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*Thanks!
こんな顔で、お店での抱っこを嫌がったくせして
(多分)じっと見つめてきたんですよ(笑)
懐っこい子をお勧めされてたのですが、
やっぱり感じるものがあったのはアロでした(^^)
これからも、毎日を元気に過ごして欲しいですね☆

プレゼント用の足w・・・今思うと安易かな~と思いつつ
一番の反応を示すのはコレなんですよね(^^;))

e-243Tomoさん
お祝い、ありがとうございます~(*^ ^*)
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(><)
VIVO君に続いて、アロも2歳を迎えました~♪
これからもっと暑くなりますし、元気に毎日を
過ごして欲しいですね。

足、ウケました~(^m^)?やっぱりコレだろう、と思って
すごいリボン探しちゃいました(笑)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。