スポンサーサイト


またも・・・;&最近のうさぎ物♪



最近、皆さんのお伺いさせて頂いてもコメントを残す力が無く、
読むだけになってしまっています
風邪とかではないのですが、どうも体がダルイ日々が続いて
ブログも書く力が残っていなくて。
コメントも付けられずに失礼が続いてしまって
本当にすみません(><)
でも、いつも楽しく読ませて頂いています♪
・・・なんだろう、クーラー付けすぎで体が参ってるのかな(・ ・;))
早く気力も回復させていかないと~!ですね。。。

先週は、ストレス解消に家でのんびりとビーズのアクセサリや
うさぎさんのキーホルダーなんかを作っています。
結構多くなったので、また近いうちにココに載せようと思います(^^)
うさぎさんキーホルダーは、うさフェスでご挨拶がてら
お渡しする用に出来ればいいな~ともくろんでいます。
ですがホーランドが難しい・・・(><)
何個か作ってみたのですが、どうやってもワンコに見えるのは何故・・・。
まだまだ改良が必要みたいです( ̄▽ ̄;)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



ちょうど、1年くらい前にこちらに載せたばか親携帯&ストラップ
あれからすぐ、ストラップの紐をアロすけさんに噛み切られ(><)
ありあわせの根付の紐につなぎ直したのですが、うさぎさんビーズも切れてしまい(; ;)
今現在、こんな感じになっています。↓

CIMG4073.jpg


とっても寂しい感じのストラップになってます。。紐も汚れて擦り切れそうなので、
残っていた根付を使って新たに作り直してみました。

CIMG4076.jpg


根付に、アロすけさんカラーのうさぎさんを作り
ハートのスワロを一緒に取り付けてみました(^^)


CIMG4079.jpg


持ってみると意外に長いかな~(><)
バッグの中や電車で引っかかると嫌なので短くするかもしれないですが
まぁまぁイイ具合に出来上がったかな~と思います。


CIMG4149.jpg


変わってこれは先日Mame☆PotaRabbitryさんにて偶然見つけた
羊毛うさぎさん♪
少し前、珍しく夜に色々なうさぎさんサイト巡りをしていたら、
あと数十分後に発売予定のこの子と遭遇しまして。
こんなアロに似たブルーヒマラヤンのぬいぐるみは
早々ないと思って、直ぐ買っちゃいました( ̄▽ ̄;))
とっても可愛いくてルンルンしています


CIMG4156.jpg


アロすけさん、この子には何故かすぐ匂い付け&噛もうとするんですよね;
なかなか一緒には出来ないですが、大事に飾っています(*^ ^*)
またヒマラヤンの子が出てこないかな~♪
見つけたら即買ってしまいそうですw



     

コメント

まゆさん、体の調子はいかがですか?
エアコンかけてる室内と、屋外の温度差が5度以上の所を出入りしていると体に良くないと聞いたことがあります。。
でも35度を超す日もありましたから、体が悲鳴を上げているのかもしれませんね。。
無理せず、体を大切にして下さいね。
なるべくからだの暖まるものを食べるのもよいかもしれません。

ビーズのストラップ、アロマ君カラーでスゴくかわいいです!!
そして羊毛うさぎさん、アロマ君とそっくり(@@)
表情まで良く似ててびっくりです~
お気に入りの子をお迎え出来てよかったですね♪

まゆさん、お体の具合いかがですか?
つらい時は無理せずゆっくりなさってくださいね。
ビーズのうさぎさん♪
まゆさんが作ったもの、本当にかわいいです。
焦らず、また元気になったらバリバリ作ってください。
私も、ウチの子の色と同じうさぎさんもの見つけると
お財布の紐、思いっきり緩んじゃって・・・
我が家は多頭飼いだから、かなり危ないんですよ(笑)

v-254ramさん
必要な物とはいえ、クーラーは家でも会社でも
バッチリ使っているので注意しないとですね;
まず今以上に体が冷えないように、温かいスープや
根野菜をしっかり取ろうと思います。
ご心配ありがとうございますm(__)m

ビーズは、プレ企画のうさぎさんとは違う作り方の
うさぎさんをヒマラヤン柄に作ってみました(^^)
量産して、うさフェスでご挨拶用に使えたらな~と
もくろんでいる所です♪
羊毛うさぎさん、ポイントの薄さといい
顔の雰囲気といいソックリですよね!
私も見つけた時に、これは買わないと。って
思いましたもの。。
アロすけカラーの小物はあまり見かけないので、
ついつい手が伸びてしまいます(^^;))

v-254ゆうさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
最近ダルさが取れないので、
体を冷やし過ぎないようにゆっくり休むように
しています。。
アロすけがいるので、簡単に倒れられないですし(^^;))

ビーズは、安いお店を教えてもらって
最近また新たに材料を買ったので、
ゆっくり作っています。
で、↑うさぎさんと同じ作り方ですが、ロッティー君の
イメージが沸いてきたので、昨日ちょっと作ってみました(^^)
遅くてもうさフェスまでにお渡ししたいな~♪と
思っているので、楽しみにしていてください~☆
同じカラーの子を見つけると嬉しくなりますよね♪
私も、ヒマラヤンを見かける事は少ないので、
見たら即買ってしまいます(^^;))

以前にアロマくんのストラップを見せていただいて、すごくいいなぁと思ってたんですよ♪
それに輪をかけて、ビーズのプチアロマくん!!
これは世界にひとつだけですね~。
ストラップにおさまらず、いろんなところに身につけたいくらいかわいい★
本当にお上手!

羊毛うさぎも本当にかわいい~!!これはアロマくん以外、当てはまらないくらい似てますね~。
また宝物が増えちゃいましたね♪


v-254ユイさん
お返事大変遅くなりました~e-330
そうそう、紐も切れそうだったので残っていた部品で
作り直してみました(*^ ^*)
アロカラーのグッズはあまり無いので、
やっぱりルンルンしちゃいます♪
ニコルナちゃんのカラーはビーズだと難しそうだけど
ちょっと作ってみようかな~。
上手く出来たら9月の爪きりにでもお渡ししますね☆

羊毛フェルト、見つけた時お給料日前だったのですが
これは即買いでしたww
斜め角度から見たら、またアロとソックリなんです♪
これも出会えて感謝!です(^^)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
