スポンサーサイト


真夜中の惨事。

今日、プレ企画のお品物を発送してきました~。
お届けまで楽しみにしていて下さいね♪
またお返事が遅れてます~(><)
追ってお返事書かせて頂きますm(__)m

CIMG3790.jpg


お母ちゃん、ちょっと時間が無いみたいだから
今日は僕が代わりに日記を書こうかな。
先週あたりから、お母ちゃんってば帰ってくるのも遅いし
お家でもパソコンやビーズばかりやってるけど、足全然貸してくれないし
僕と遊んでくれないし見てくれないんだよ(`へ´)


・・・それは最近オマエさんが発情激しくてすっごい興奮してるから
落ち着け~って意味もあるんだよ(--;))



CIMG3783.jpg


で、僕怒ってじっとり見てるのに、それでも遊んでくれないんだよ
(アロが私を見てきたら、ちゃんと見つめ返してあげないとマジで怒ります;)
・・・だから僕ね


CIMG3780.jpg


お母ちゃんが寝てる間に、お布団にちゃ~っておしっこしちゃった♪
夜中に放牧してても僕はいたずらしないって、お母ちゃん油断してた
みたいだから、寝ぼけながらすごいパニックになってて面白かった~w
でも、この後すんごい怒られちゃったよ~


CIMG3977.jpg
※イメージ像ですw

夜中の3時半に僕とっ捕まえられて、延々お説教だよ!?
疲れちゃったから可愛くきゅふんきゅふん鳴いたら
やっと切り上げてくれたけど。。。
それでも次の日、まだたくさん遊んでくれないから、
今度はお部屋のトイレからわざと1歩外してみたんだ

そしたら次の日やっとたくさん遊んでくれたから
嫌がらせは止めてあげたよ。
でも、また遊んでくれなくなったら、今度はお部屋中に
お漏らししようかな~って思ってるんだ( ̄m ̄)
やっぱりこれ位嫌がらせしないと、僕がどれだけ怒ってるのか
分かってくれないよね~。



・・・ちょっと甘く見てたら、手酷い仕返しを食らいました(  ;))
ベタベタすると嫌がって逃げて、でも構ってもらえないともっと怒るって
どんだけ甘ったれですか。
アロが家に来てから一番、コイツ自分勝手だな~;と思った瞬間です
勿論、そんな所も含めて可愛いわが子なんですけど
この構ってちゃんはもう少し控えてくれると嬉しいかな~。
毎日これじゃ、他の事が何にも出来ないよ;

・・・そんな訳で、平日の夜は家で長時間PCは出来ないので;
コメントや記事の仕上げも、会社でコソコソ書いております(^^;))



     

コメント

アロマくんも、かなぁ~~~り念の入った嫌がらせぶりですなぁ~(^^;
その、可愛い姿からは想像できにゃい(><)
うん、決まり。やっぱり放牧しっぱなしは危険危険……(^o^;

アロマくんもすっかり甘えんぼさんだね♪
かまってほしい~っていうのはそれだけまゆさんのこと大好きだからできること★
うちのダンナさんはニコルナに怖がれれちゃってて(苦笑)
かまってくれるコを見ると胸キュンしちゃうんだよ。
ちなみに、先日ラビファーで爪切りにいったときに見た男の子のオレンジロップちゃんが、
ナデコ好きでダンナさんがずっとなでてたの。
そしたら「このコ連れて帰りたい・・・」って(笑)。

うちも最近はママが長時間放牧させてくれるんやけど、そのうちパパが小屋に戻そうとしてくる(゜▽゜*Uわぁ!
ちょっと部屋の隅っこや家具にちょわってるだけなのに(゜▽゜*Uなぁ♪大概な話しやわぁ~。
うち、アロ君の気持ちよぅわかるでぇ!やっぱ、相手にしてくれへんかったら、構ってもらえるようにしたらなって思ってまう(゜▽゜*Uわぁ♪遊んで欲しいし(゜▽゜*Uなぁ♪
                      朧

あらら・・・w
やられちゃったのですね^^;
アロマ君はまゆさんの事が大好きで仕方ないんでしょうね^^
でもお布団は勘弁して欲しいですねw

先程荷物届きました♪
今ピアスしてます^^とっても気に入ってます☆
頂き物ブログにあっぷしちゃいました~☆
後アロマ君のイラストも描いちゃいました
似てませんが・・・がんばって描きました!

アロ君、まゆさん、チョコレート、今日届いたでぇ~!!ありがとうなぁ~!!!
アロ君チョコ、めっちゃ可愛いでぇ!!
おかんが、中身は食べても
包み紙は大事に取っとくって!!!
ピアスも大喜びしてるでぇ~!!

おお!アロ君、やってもうたな~!!
しっこで反撃したんやな~!!
怒られてるトコ、ごっついカワイイな~。
そんな可愛かったら
まゆさん、本気で怒られへんやんな!!

アロ君は構われたら逃げて、構ってもらわれへんかったら怒るんかぁ。
安寿もそんな感じやで!!
そ~いうトコもアロ君の魅力やでぇ~!!!

プレゼント無事に届きました!!
ありがとうございました(^^)

アロマくん、夜中のいたずらは勘弁ですよ~(><)
そういえば、トイレから一歩外すのはラムもむかし良くやってましたね。。(^^;)
うさぎさんてほんとにワガママです。
でもきっと、そこにハマっちゃう人が多いんでしょうね(^^ゞ

デコチョコが届きました!キャーv-344全員プレゼントになってたんですね♪うれしいです!可愛くて、しばらくは食べられないかも。。。(^^;)どうもありがとうございましたv-352
(またブログでご紹介させていただきますね☆)

アロマくん、夜中に布団でオシッコとは。。。まゆさんを、寝かせてあげてね~(T▽T)。
でも、体の上にされなくてヨカッタね(笑)。

まゆさん、ぼくのおうちにもプレゼント届きまちたよ!
チョコレートも可愛いですち、
なんといいまちても、
ぼくのママが、ピアスもキーホルダーも欲ちいってわがままいいまちたのに
二つともかなえてくれまちて有難うでち~~!!
大切に大切にするでちよ!!
そちて、ぼくにも乾燥キウイ、ありがとうでちね!
後でママにもらうでち!!

アロマくん、ツンデレでちね~(笑)
でも、ぼくも、たまにお寝坊ちてまちママのお顔におちっこかけるんでちよ^^
でも、ママは寝たままタオルでお顔をゴチゴチ拭いてまたねんねするんでちけどね・・・
ママ、動じなさすぎでち・・・

ご報告が遅くなってしまいましたが、昨日届きましたっ!ありがとうございます~♪
アロくんチョコ可愛いすぎます~~!!
ビーズも新たに作っていただき感激ですっ♪♪
頂いたもの、前に似たようなデザインのが手作りキッドで売られていて
可愛いな~欲しいなぁ~でも作れないな~って思って諦めていたんです。
そんな思いが通じたのかしら?本当に嬉しいです(*^^*)
乾燥キゥイもはじめてです~とりあえず最初、美味しく頂きました、私が(笑)

アロくん、ホントに甘え上手だね~
だけどお布団は勘弁してほしいかも(^^;)

まゆさん。遅くなりましたがプレゼントありがとうございましたー。
ピアス、嬉しいです。また穴増やしたくなっちゃいましたー。


ん。アロ君、ちゃーってしちゃったの?。
まゆさんが普通の飼い主さんで良かったねー。
ヘポコだったら喜んで匂い嗅いじゃうわよー。
やさしいまゆさんの為にも、ちゃーは控え目にね!。

わかります!
抗議ションって奴ですね~
うちはしょっちゅうですよ。

作品展終わって遊ぶ回数増えたらお漏らしも減りましたww
アロ君もちっと待っててね~
そしたらかぁちゃん遊んでくれるからさ~

e-339to-minさん
いや~、ちょっと油断してたらやられましたね~;
まぁ原因は、満足いくまで遊んであげなかった
からなんですが。。。
私がちゃんとたくさん遊んでさえいれば、
いたずらしない分扱いに困りますw
放牧ちょっと危険かな~と今考え中です(^^;))

e-339ユイさん
そうなんですよね~、去年の今頃のアロは
今みたいでなく、まだ私と距離があったので。。
それに比べれば全然いい事ですけど、
最近特に構って!がヒドイ気が・・・。
やりたい事がやれずに困る時があるので
何かいい方法考えないとです。。

アロも私の弟が苦手なのですが、
男の人の声や雰囲気とか怖いんでしょうかね。。
もしオレンジロップちゃん連れ帰ってたら、
ニコルナちゃんどんな反応するんでしょうね。。

e-339朧ちゃん
そうそう!僕はただ、たくさん遊んでもらえなくて
怒ってるのを伝えてるだけなのに。。
なんでそんなに怒られなきゃいけないの??
って思うんだよね(`へ´)
最初からお母ちゃんが沢山遊んでくれればこんな事にならないのに。。
朧ちゃんはタンスにちょわってしちゃんだ~。
・・・僕はしようとすると、したら怒るよ!
って何故か怒られるから、怖くてしてないよww
                    アロマe-247

e-339ゆきなさん
はい~、油断してたらやられました;
最近なんだか構って!が強くなったので、
寝るまでになるべく遊んであげるようにしています。。

ご紹介ありがとうございました(^^)
アロすけの可愛いイラストもありがとうございます~♪
ピアス、これからの季節にちょうどいいと思うので
活用して頂けると嬉しいです☆

e-339権造くん
あ、良かった~!無事に届いたんだね(^^)
チョコもピアスも気に入ってもらえて嬉しいな☆

そうそう、僕この間すっごい怒られちゃったんだ。
僕は、ただ怒りを表現しただけなのに。
くっつくのだって、お母ちゃんの方がベタベタし過ぎだし。
僕の言い分もちゃんとわかって欲しいんだよね~;
                     アロマe-247

e-339ramさん
無事届いて良かったです~♪
ピアス、夏向きかな~と思うので
これから是非活用してくださいね☆

アロすけには、ひどい仕返しされちゃいました~;
ちゃんとたくさん遊んでもらってるかどうかを
見極めて仕返しをするので
より扱いに困る部分があります(^^;))
・・・でもなんだかんだ言っても可愛いので、
結局最後は許してしまいます。。

e-339ルビーさん
結局全プレにしちゃいましたw
いきなり送りつけた形になってしまいましたが、
喜んでいただいて嬉しいです♪

どうも最近は遊んであげる時間が長くないと
満足しなくなってきています。。
・・・取り合えずお布団で良かったですね~。
でもアロは、本体にやったらもっと怖い事になる
というのは分かってると思いますww

e-339へーた君
良かった、無事プレゼント届いたんだね~♪
僕チョコはもちろん、ビーズも全プレのつもりだったから、
お母ちゃん脅して沢山作らせたよ~♪
希望の形とちょっとだけ違うけどゴメンね(><)
気に入ってもらえると嬉しいな~。

へーた君、ママさんのお顔にちゃ~ってしちゃうの!?
でもママさんそれ位で怒らなくていぃなぁ~。
・・・僕、後が怖いからそれは出来ないな~;
                    アロマe-247

e-339しもヨメさん
無事届いてよかったです~♪
色が揃っているのが水色しかなくて
急いで作ったのですが
喜んでいただいて嬉しいです♪
今度は空君や琴ちゃんカラーで頑張って作ってみます(^^)
・・・キウイ私まだ食べてないんですよw
家に帰ったら、早速味見してみます^^

e-339ヘポコさん
無事届いて良かったです~♪
ピアス、夏向きの色なので
これから使いやすいのではと思います^^
もし外れたりしたらすぐ直しますので、
遠慮なく言って下さいね~。

ちょっとヒドイ仕返しされちゃいました~。
取り合えず頑張って遊ぶ時間を増やすようにします。
多分それで大丈夫・・・なはず。
また何かいい方法考えないとです。

e-339Mやん
そうそう!あれは間違いなく抗議・・・というか嫌がらせ。
でなければ、怒られると分かってて
あの行動はしないし。
最近、なるべく遊ぶ時間を作るようにしてるのですが、
構って!も強くなってる気が;
このままだと、自分の時間がなくなりそうw
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
