スポンサーサイト


結果発表~~♪

月初めの仕事が終わったのに、なかなか雑事が多いな~と
思っていたら、今月うちの会社の決算月でした;
なかなかコメントも付けれないでいますが、
楽しく読ませて頂いています(^^)その代わり余裕がありそうな時は
一気にコメント書かせて頂きますね。
平日の夜も家でPCできればいいんですけどねぇ・・・
なにせかなりの焼きもちやきがいるので。。
つい先日もヒドイ事件があったので、それは別に
書かせて頂きます~。

そして、先日のアロチョコに応募頂いた皆さん。
ありがとうございます、そしてお待たせしました♪
早速結果の発表をしていきますね^^
チョコの希望が12名でしたので~

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

ちょっと待って、お母ちゃん!

どうしたのアロ??

CIMG2564.jpg
これ僕のお誕生日記念なんでしょ?せっかくだから、ケチケチしないで全員プレゼントにしようよ!

えぇ!?いや、まだ人数分チョコはあるけど・・・

CIMG3714.jpg
してくれないと、毎晩お母ちゃんが寝た後お布団にお漏らしちゃうんだから(`へ´)

うぉ~なんて露骨に脅してくるの!
今イヤだなんて言ってないでしょ;

・・・え~抽選の予定でしたが、アロのクレームにより
全員プレゼントに変更させて頂きます~。
ビーズの方で希望者が重なった物ですが、
幾つか同じパーツはあるのですが全部揃っていなかったので
こちらは、まず抽選をさせて頂きます。

CIMG4021.jpg


また前回と同じ様にくじを作りまして、
希望者がそれぞれ2名様ずつでしたので、
2つ1組のものを4回、アロにいっきに引いてもらいました↓




お仕事場で見られてる方へ。副音声は飼い主の恥ずかしい声になっています(笑)
音量にご注意ください~。



蝶ピアスは、ゆきなさん
うさぎさんストラップ(赤)は、ゆうさん
うさぎさんストラップ(青)は、朧ちゃん
うさぎさんキーホルダーは、to-minさん

になりましたので、チョコに同封しますね♪
で、外れてしまった方にも近い物を作って同封します~。
これから準備をして送らせて頂きますので
皆さん少々お待ちください~(^^)

ゆきなさん、ユイさん、ramさんへ。
申し訳ないのですが、左下のメールフォームから
お送り先をご連絡ください~。
よろしくお願いしますm(__)m

CIMG2171.jpg
みんな応募ありがとう~これからも僕とお母ちゃんをよろしくね




     

コメント

動画見ました~♪
アロマく~ん!ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも最後の方ゆきなの旗に匂い付け?してました?w

先程メールしました^^♪

うぉ! あ、あたってもうた……(^^;
ありがとうございますぅ~♪
しかも、チョコは全プレ、アロマ君ありがとぉ~\(^O^)/

お仕事ガンバって下さいね(^^;

ハズレちゃいまちた~~!
でも、楽ちかったでちよ^^
まゆさん、アロマくん、
素敵なドキドキをありがとうでちね~~!

うれしいです~!
早くピアスしたいなぁ♪
アロマくんの一声で・・・。
まゆさんもアロマくんには弱いね★って、うちもそうなんだけど・・・。

連絡先、メールしますね。

当たった(゜▽゜*Uわぁ!!!
めっちゃ嬉しい(≧▽≦*Uわぁ♪だって、ストラップめっちゃかわいねんもん♪
しかも、チョコは全員プレゼント(゜▽゜*U!?
さすが、アロ君!男や(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆさん、お仕事お疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
体調には気ぃつけてなぁ~♪
         朧

おお、全プレですか(@@)
ピアス、スゴくかわいいので抽選覚悟してたんですよ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^^)
早速メールしますね♪

わ~い!!
当った~!!!!!!
ありがとうございます。
楽しみに待たせていただきますね!
アロくん、これからも元気でかわいい姿楽しみにしていますよ~♪

まゆさん、こんばんわ~
お仕事、激務の様で・・・お疲れ出されませんように…(*v.v)。
アロマくん、プレ企画抽選お疲れ様~!!
ハズレちゃったけど、嬉しい♪
カワイイDECOチョコ、とっても楽しみ~o(^▽^)o
そして、どんなビーズアクセなのだろぉ~(*v.v)。
ますます楽しみでーす☆

こちらこそ~、アロマくんまゆさん、
これからもどうぞよろしくねっ(^∇^)/♪

およよっ。全プレになってるぅ~~~!!(≧∀≦)
まゆさん、すっご~~い!!嬉しいな♪
ストラップはハズレちゃったけど楽しみですっ!!

あんまりご無理されませんようにしてくださいね!

お返事が遅くなっています~(><)
本当にすみませんが、この記事に限り、
このお返事でまとめさせて頂きますm(__)m。
無事にみなさんの所へお届け出来てホッとしています~。
つたない物ですが、チョコ共々気に入って
頂けると嬉しいです♪
もし部品が外れたりしてしまったらすぐお直ししますので、
お知らせ下さいね~。
また企画をする時は、もう少しうさぎさんビーズを
増やそうと思います(^^;)
まだまだ更新が不定期になりますが
これからも、アロ共々よろしくお願いします~☆

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
