スポンサーサイト


ありがとうございます♪

今回、プレ企画に沢山の応募を頂いてありがとうございます(*^ ^*)
DECOチョコもですが、ビーズにも予想以上に応募が多くて
とっても嬉しいです♪
この週末は珍しくお出かけする用事が多くて、
前回の記事のお返事がまだ出来ずすみません(><)
月初めの仕事がまだ残っているので、
落ち着き次第すぐお返事させて頂きます~。

現在、ビーズの方で応募が重なっているのが。。。


1枚目の一番左の蝶ピアスに、ゆきなさんとへーたママさん。

2枚目うさぎさんストラップ(赤)に、多分ゆうさんとしもヨメさん。  

   うさぎさんストラップ(青)に、ぷりんママさんと朧ちゃん。

うさぎさんキーホルダー(オレンジ)に、To-minさんとへーたママさん。



ゆうさんの希望は、ロッティー君カラーの赤いストラップで良かったですか?
もし間違っていたらコメント下さいね。
それにしても、実はビーズで希望は重ならないだろうと思っていたので
ちょっとビックリしています。
・・・材料ってまだ残ってたかな~、家帰ったらちょっと探してみようかな( ̄m ̄)


365カレンダーの登録も始まりましたね~。
私、金曜日までは覚えていたのですが、
土日のバタバタですっかり忘れてしまっていて;
昨日の夜中に気付いてすぐ見に行ったら、かなり埋まっていたものの
運良くアロすけさんのお誕生日は空いていてセーフ♪
すぐ登録済ませてきました~(;^o^)
今回ブロ友さんが多く登録されてるので
手元に届くのが楽しみですね~(*^ ^*)

・・・とここまでアロすけさんのお話を
載せてないので簡単に1つ。。
防御さえしておけばあまりいたずららしい事をしないので、
冬位から夜私が寝ている時もケージを開けて朝まで放牧させています。
寝ている間に走り回っているんでしょうけど、
大抵はお布団の横で真ん丸く座っていて
私が起きてナデコをするまで大人しく待っています。

CIMG3800.jpg
あ、お母ちゃんおはよ~。早くナデコしてよ。

はいはい、すぐお仕事行っちゃうから少しだけだよ。

CIMG3806.jpg
ウットリ

なでなで

CIMG3803.jpg
ほぇ~

相変わらず気まぐれな甘えっ子だね;
ギリギリまで寝てるので朝は時間が無いのですが、
こうも気持ち良さそうにされると、ついついナデコの時間も長くなってしまいます(^^;))


     

コメント

まゆさん、おはようございます!
企画、中途半端な書き方でごめんなさい(;^_^A
間違いないです!
でもコメントしちゃいました!(笑)
楽しみにしています。
ナデコされ、とろけてるアロくんかわいいなぁ~(*^_^*)

いいですなぁ、朝まで自由放牧なのに、枕元にちんまり♪
あこがれますが……うちのお嬢様にはきっと無理な相談でしょう(T▽T;
アロマくん、やっぱ可愛いじょぉ~♪(〃▽〃)

まゆさん、こんにちわ~
おぉー♪テンプレが変わってる☆
爽やかで可愛いデザインですね (〃∇〃)/
プレ企画、競争率高いしー(≧▽≦)/!!
抽選が楽しみですワ♪♪
なでこの要求ねぇ~、バタバタ時でも、あの可愛さで迫られると…
メロリンコになっちゃうのですよねぇ~ ヾ( ´ー`)ヨシヨシって♪
アロマくんのお顔、気持ち良さそうだもんね~(*^.^*)

アロマくんは本当にいいコだね♪いたずらとかしてないんだ~。
うちは放牧中に目を離してると・・・何かしてるの(涙)。
それでも最近は悪さしなくなったかな。
ちゃんとまゆさんを見守っているんだね。頼もしいぞ★

起きたら枕元にアロくんがいるだなんて、かなり素敵なシチュエーション!!
めちゃめちゃ羨ましいです~~~(≧∀≦;)
愛うさと添い寝、私の憧れNo.1!!

あ~、白うさストラップかぶっちゃってますね(^^;)
だって可愛いですもん♪

v-254ゆうさん
赤い方ですね~(^^)
ビーズにこんなに希望が集中して嬉しい反面
もっと数作れば良かった~とちょっと反省です(><)
遅くとも土日には発表しますので、
楽しみにしてて下さいね~♪
アロ、ナデコは大好きなんですよね~(^^)
・・・抱っこの気配を出した瞬間すぐ逃げますけど;

v-254To-minさん
これを載せて早々、夜中に布団とか
トイレから1歩外にお漏らしされて
夜中3時半に説教しちゃいましたよ(爆)
・・・まぁ寝る前に充分遊んであげられなかったから
ですけど。。パソコンもビーズも止めて相手したら
やらなくなるって露骨過ぎですゎ(--;))
土日には発表しますので楽しみにしてて
下さいね~♪

v-254ぷりんママさん
へへ~♪このテンプレ、ブログを始める時
これにしようって思ってたヤツなんですよ。
が、その時は写真を小さくする方法が分からず
テンプレがズレてしまうので外してたんですよ;
アロの誕生月だし、折角なのでこれにしてみました(^^)

ナデコは日に日に大好きになってきてますね~。
撫でるのを止めても頭を下げて待ってられると、私も弱いです(^^;))
プレ企画、最初よりもいいお知らせが出来そうかな。。
土日にはお知らせできると思うので、楽しみにしていて下さいね♪

v-254ユイさん
実はこれを書いた夜に事件がありまして。。
しっかり遊んであげなかった仕返しに、
お布団と、わざとトイレから外してお漏らしを
2晩連続でやられました;
PCもビーズもやらないでいたら
もうすっかり元に戻りましたけど(笑)
ちゃんと自分と遊んでくれなかった事に
相当腹を立ててたみたいです。。。
本当、人間の子供みたいで扱いが難しいです(^^;))

v-254しもヨメさん
いたずらしそうな時にしつこく声をかけていたら、
何をしたらマズイ、というのは分かる様になったみたいです。
そこは楽ですけど、アロが怒ってる時、
私が嫌がる事をわざとしてくるので
扱いがちょっと厄介です(^^;))

ビーズに結構集中してしまって、もっとうさぎだけでも
増やしておけば良かったと反省中です~(><)
土日には遅くてもお知らせできると思いますので、
楽しみにしていて下さいね♪
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
