スポンサーサイト


うさんぽオフ②

前回のうさんぽ後、らぶらびさん前でMやんと合流し、
うさんぽ本番に行って来ました。
今度はMやんのおうちのブラ男君と、お店のうさぎさんのバロン君と
ご一緒してきました(^^)

CIMG3972.jpg


左がMやんのお宅のブラ男君で、右はお店のうさぎのバロン君。
ちなみにこの2人は親子です(^^)
公園に着いてキャリーから出したのですが、
ブラ男君は楽しそうに走ったりクローバーを食べたり。
バロン君は最初は全く動かず。。
アロすけも怖がってる風ではなさそうだけど何故か動かず。
・・・やっぱり、それぞれが好き勝手に動いて
喧嘩にもなりませんでした(^^;))

バロン君の方はずっとブラ男君に友好的で、最後の頃には
こんな感じでペロペロとブラ男君の頭を舐めてました。
舐められすぎでブラ男君の頭が濡れる位だったのに
それでもパパは、かなりの間舐めていました。
まぁ最後は上に乗っかっちゃいましたけど;
男の子同士ならけんかになる時もあるのに。
本能的に親子だと分かるのかな~(´▽`)
で、その時アロすけさんはというと。

CIMG3946.jpg
えっへん!

・・・コラ何でまた植え込みに入っちゃうの~( ̄□ ̄;)ノ
隙あらば植え込み下にダッシュして、なかなか出てきませんでした。
ブラ男君もバロン君も何度かアロの所に来てくれてるのに
アロの方からは全く興味を示さなかったですし;

CIMG3885.jpg


そういえば、さっきKID君と一緒だった時も
おちりの匂いをを激しく嗅がれてたけど、
アロすけ全然無視してたよね。
他の子には興味がないのかな~;

CIMG3969.jpg


何度も何度も植え込みに入ろうとするので、
無理やり植え込みと逆の場所へ移動してみました。。

CIMG3927.jpg


そうしたら、動く気配がなくなって固まったままでした(^^;))

CIMG3933.jpg


もう1つ買ったままのハーネスがあったので、
折角なので着せてみました。
背中がマジックテープで止めるタイプの物で前足を通す
だけなので、着せやすさだけなら、↑の方が良かったです。
ただ、動いていると足が結構外れやすいかも。
でもアロによく似合って好きなのは最初の方かな~。

CIMG3955.jpg
む~(><)

足が外れて脱げそうだったので、ここでアロすけさんを捕獲。。
ハーネス外れたままでしたが、逃げずにこのまま
大人しく抱っこされていました。

CIMG3956.jpg
僕、あの植え込みの下にもっといたかったのに~(`ヘ´)

まぁまぁ、もう結構長居しちゃったし、そろそろお家に帰ろう(^^)
今回アロすけなりに楽しんでくれたかな。
もっと日差しが穏やかな日にまた皆で来ようね~♪


少しだけおまけあります↓
CIMG3977.jpg
はぅぅ~

自分の家では長時間捕獲は無理なので、
らぶらびさんに場所をお借りしてお手入れさせてもらいました。
足を拭くだけなら良かったのですが、
植え込みに入ってくれたおかげで、おちりや足から、
大事なゾーンまで葉っぱが大量にくっついてしまって;
体を拭き終るまで時間が掛かっちゃいました(><)
・・・次は、絶対植え込みは阻止しないと。

CIMG3978.jpg


うっとりしてる?それとも怒ってるかな??
何ともいえない顔してます(^^;))


     

コメント

ブラ男君とバロン君、そう言えば横顔の雰囲気が似てるかもっ(*^.^*)♪
アロマくん、おちりアタックされても無視っちゃったのねー(^^ゞ 大物さん♪
らぶらびさんでのお手入れ中のアロマくん、
ん~~(・・;)このお顔を見ると、うっとり~って思うけど・・・
お鼻全開よねっ!!(爆)
って事は・・・ちょっと興奮気味なのかな(^▽^;)??
最近の日差しって既にジリジリとキツイですよねー(。>0<。)
曇くらいが丁度良いかも!って思いますね。
なのでぷりんは早朝7時からラビットランで遊んでますよー♪

アロくん、うさんぽオフやったんや~!!!
植え込みの中が気に入ってもたん!?
涼しいし、隠れられるから、安心なんかな~???

お!お尻くんくんされても、平気なん!?
オオモノやな~!!

ハーネス、どっちもめっちゃ似合ってるでぇ!!!
オレもお外でアロ君と遊んでみたいな~!!

アロマ君もマイペースな子なんですね^^
植え込み好きですね~wうぴと一緒にうさんぽしたら
一緒に植え込みにもぐり込んでいそうですねw

リードについてるうさぎさんかわいいですね^^

うさんぽオフ、楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ハーネス、二つともおしゃれで可愛い(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもこの前のうさんぽでハーネス脱いで逃走はかったんやけど
パパに捕まえられてもうてん。。。
アロ君はハーネスなくても大丈夫なん?
                     朧

まゆさを、こんにちは~!
アロくん、オフ会だったのね。
まわりの緑にアロくんの白がスッゴク映えてきれい(*^_^*)
まだまだ積極的に楽しむ!まではいってないのかな?
これから段々慣れるよね!
ハーネスも似合ってますよ~(^_-)

うさんぽオフでしたかぁ~♪
アロマくん、植え込みの下が気に入ったんですね(^^;
ハーネスも可愛いし、やっぱ白い子はお外の光の下で緑の上だと綺麗ですねぇ~♪(*^ ^*)
アロマくん、楽しめたのかな???
でも、最後のお手入れがちょっと不満だったかな???(爆)

v-254ぷりんママさん
ブラ男君が大人になるにつれ、顔の雰囲気がすごく
似てきています~♪
KID君もバロン君もそれぞれ可愛くてファンだったので、
たくさん触れて嬉しかったので、またうさんぽ連れ出したいですね~♪
そうしたら植え込みだけでなく、他の子やたくさん走って遊ぶ方にも
興味が向くと思いますしww

最後のアロすけ、ほぇ~っていう表情の中にも
屈辱だ~!って雰囲気も感じたんですよね(^^;))
今もどっちだったのか微妙なラインです。

v-254権造くん
この間うさんぽ行ってきたんだ♪
植え込みの中ね~、下がひんやりしてて気持ち良いのと
部屋の狭い所に入り込んだ感じと似ていて
僕は好きな場所だったよ(*^ ^*)
他の子にくんくんされてたみたいだけど、
僕はあまり気付いてなかったんだ;

お洋服は完全にお母ちゃんの趣味だね;
まぁフリフリな女の子っぽい物じゃない分
まだいいかな。
今度、権造くんと一緒にうさんぽ行きたいな~♪
                アロマe-247

v-254ゆきなさん
他の子よりその子の入ってたキャリーに
クンクンしてました;
女の子がいなかったからかもですが、
まぁ1人で楽しく探検していました(^^;))
植え込み、ひんやりしてるのと多分狭いところに
潜った感じと似ていて多分好きなんでしょうね~。
うぴちゃんとうさんぽだったら、それこそ
ずっと出てこなさそうな気がします;

リードは去年のうさフェスの時に買いました~♪
アロのニードルを作ってもらったお店の物です~。

v-254朧ちゃん
僕もこの間うさんぽに行ってきたんだ~♪
最初は、また知らない場所だよ~;って思ったけど、
慣れると結構楽しかったよ(^^)
今回は、初だからお母ちゃんに抱っこされたままだけど、
もう少しお外に慣れたら朧ちゃんみたいに
格好よく走って脱走しちゃおうかな( ̄ー ̄)
ハーネスは、2つ共お母ちゃんの趣味だね(--#)
1個目はいいけど、2つ目フリフリで女の子っぽいし;
でも、これよりすごいお洋服がきても困るな~(><)
せめて、スカートは止めて欲しかったりするんだよね。
                           アロマe-247

v-254ゆうさん
プチうさんぽオフに行ってきました~♪
初めての場所という事もあって、やっぱり最初
固まってましたね~(^^;))
で、動いたと思ったら植え込みの下ですし。
楽しく走り回るまでには、あと何回か慣らさないと
ダメそうです。。
でも、初めてなりに外の空気を楽しんでいる
みたいでした^^
ハーネス、危険です~。可愛いのを見つけると
ついつい買いたくなってしまいます。
着せる時のアロの顔を見ると、1着でいいなって
思うんですけどね(^^;))

v-254To-minさん
1,2回目とも、植え込みの下にいましたね~。
あの狭さが相当気に入ったみたいです(^^;))
お手入れは何ともいえない顔してたんですよね~。
うっとりもしてる風の中にも、止めてって空気も
感じたので。。
あまり走り回る事はしなかったのですが、
それなりに楽しんでる風でした。
何度かうさんぽさせて慣れたら
もっと楽しく遊んでくれる・・・といいなw
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
