スポンサーサイト


アロチョコ☆

先週のうさんぽに行く前日の夜の出来事になりますが、

CIMG3827.jpg

頼んでいたDECOチョコが届きました~ゞ(*´▽`*)ノ☆

CIMG3832.jpg


思ったよりも写真の色が薄かったけど、いいんじゃない~(*^^*)
またいい写真があったら、どんどん作りたいですね♪

CIMG3476.jpg
ま~たお母ちゃん、1人で舞い上がってるよ;

このチョコは、来月アロすけの2歳のお誕生日に間に合うように作って
合わせてプレ企画をしようと思っていたのですが、
来月末じゃ、多分手元に届くまでにチョコ溶けるなと思いまして

ここで1ヶ月前倒して、アロすけ2歳記念のプレ企画をしたいと思います♪
チョコがメインなので、粗品が本当に大した物でないと思うので
その点は申し訳ないですが(><)
今までコメント頂いた方ならどなたでもOKですので、
欲しい方がいらしゃったらコメント下さいね~☆
一応8名様で考えていますが、それより応募が多かったら
どうするかちょっと考えます。。
で、それにプラスしまして↓

CIMG4010.jpg


CIMG4007.jpg


先日ご紹介後、手元に残ったピアス、イヤリングの他に、
うさぎさんのストラップ、キーホルダーを作ってみました^^
1枚目のフック式ピアスの方は、樹脂製のものを使用しています。
(2枚目左下の銀色花ピアスはキャッチ式になります。)

つたない物ですけど、これも一緒にプレゼント商品にさせて頂きます。
もし欲しい方がいらっしゃったら、どれが希望か合わせて
コメントに書いて下さい~(これは複数可ですw
同じ物に希望者が重なった時は、アロすけさんに選んでもらいます(^^)
締め切りは6/5の24時までになります~。


CIMG3661.jpg
応募待ってるね~♪



     

コメント

はいはぁ~い!!! チョコ ほっすぅぃ~い!!!!(^o^;
って、いつの間にやらDECOチョコ頼まれてたんですね!!
やっぱ、アロマくんの正面顔は可愛すぎ♪(〃▽〃)

……キーホルダーも欲しいですなf^_^;

まゆさん、こんにちわ~♪
んん?先着順?・・・じゃないよね(^^ゞ ☆
DECOチョコ、作られたのですねー♪
「あろま」←って、ひらがながまた可愛いぃっ(*^.^*ポッ
3つ共、アロマくんの可愛さいっぱい、まゆさんの愛情いっぱいですねー♪
是非、その可愛いDECOチョコをо(ж>▽<)y ☆ !!
そして、手作りアクセ、どれも可愛くて綺麗~☆☆
でもその中で、ぷりんっぽい青い紐のうさちゃんストラップ(右から2番目)希望で、
是非是非!!、
『アロマくん2歳記念のプレ企画』、応募させて下さーい ヘ(゚∀゚*)ノ☆

楽しみで~す♪

お知らせのご連絡ありがとです~^^
すごいですね!まゆさん手先が器用っすなぁw
もちろん応募します(゚д゚)ノ
DECOチョコ&一番左側にあるピアス希望です!
アロマ君よろしくぅぅっぅ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

アロマくんのデコチョコだ~♪
デコチョココレクションに、ぜひ欲しいです★
アロマくんもまもなく2歳なんだね。一足先に、ニコルナが2歳迎えることに
なるけど、これからも仲良くしてね~。ちなみにルナも6月生まれだよ!

手作りアクセ、どれもステキ~!!
ピアスもストラップも欲しいな~。
ピアスは一番右のグリーンのタイプが希望です・・・。ストラップもいいなぁ。

当たりますように~。

おお~!!
アロマくんのDECOチョコ!!!!!
是非是非応募させて下さい♪
かわいい写真ばかりで鼻血ものです(><)
ビーズのアクセサリーもめちゃめちゃかわいい物ばかりで悩みます。。全部欲しいかも(爆)
ん~、ん~、お花のピアス希望!!でお願いします(^^)
抽選になるかなぁ。。
でも、それもなんだか楽しみです(*^^*)

まゆさん!!DECOチョコ欲ちいでち!!
そちて、ピアスもいいでちね~♪
ピアスでちたら、1番左の青いやつを希望するでち!!
キーホルダーもいいでちね~~・・・
ぼくみたいなオレンジ系のやつも希望ちたいでちけど。。。
欲張りでちよね~~~・・・

まゆさん、器用でち!
どうか当たりまちように~~~でち^^

先日はりりのことで、ご心配と応援のメッセージありがとうございました!
なんだか良い風が吹いてきてる気がします。これもきっと、まゆさんや皆さんのお陰です!v-352

そして、今日はいいとこへ来てしまったワ♪( ̄m ̄*)
デコチョコ欲しい~~v-345
アロマくん、来月お誕生日なのね!うちも(まだ先だけど)記念に作ろうかな☆

まゆさん、こんにちは~!
連絡ありがとうございました!!
早速遊びに来ましたよ~!!
で、で、デコチョコお願いしま~す!!(笑)
どのアロ君の顔もとってもかわいいです。
更に、ストラップも希望しちゃいま~す!!
よろしくお願いします♪

ご連絡ありがとうございます~~♪

アロくんチョコだーーーっ!!どの写真のアロくんも可愛いっ(≧∀≦)
手作りアクセもー♪って、え?先着順かしら??
もう既に8名様いらっしゃってますが(^^;)ドキドキ。。

ストラップがいいなーなんて。
空カラーもいいけど琴ちんカラーの白のもいいなぁ~~(〃∇〃)
よろしくお願いしまーす♪

お~!!アロ君でこチョコ!かわいいな~!!
そりゃ、まゆさんも舞い上がりはるって!!!

このピアスとかストラップ、まゆさんが作りはったん!?
すごいでぇ~!!お見せができそうやん!!
プレゼント企画、応募させてもらってもエエかな~!!
アロ君チョコほしいでぇ~!!
で、フック式ピアスの左から2番目のハート型のヤツがほしいでぇ~!
おかんな、ピアス好きやねん!!
よろしくやでぇ~!!!

デコチョコ、アロ君めっちゃかわいぃやん(゜▽゜*Uなぁ♪
もったいなくて食べられへんなぁ♪

うちもプレ企画参加する(゜▽゜*Uわぁ♪
うちなぁ♪2枚のプレゼント写真の後の方の右から2つ目のうちっぽい色のストラップがえぇ(゜▽゜*Uわぁ♪もちろん、デコチョコもや(≧▽≦*Uわぁ♪両方ともめっちゃ、かわいぃ(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
うちも欲しくなってもうた(゜▽゜*Uわぁ☆
それにしても、そんなにかわいぃの作れるなんて、まゆさん、ホンマにすごぃ(゜▽゜*Uわぁ♪

↓のうさんぽも楽しそうや(゜▽゜*Uなぁ♪そんな遠くないし、そのうち一緒にうさんぽしよ(゜▽゜*Uなぁ♪わくわく
                         朧

わーい。プレ企画中と聞いて飛んできましたー。
ずぅずぅしくてスミマセンーン。

希望を聞いてくださるんですかー。
まゆさん、太っ腹ー。ではでは、一番最後のお写真の
真っ白ホワホワちゃんを希望いたします!。

『それ、アロ君だから駄目だよ・・・。』by姫

えー。駄目なのかー。残念。
では右がら2番目のフックのピアスを希望します。
(本当は一番左が好きなんですが、へーたママさんも希望してるみたいなので。)
フックのヤツ。つけたことないんですよー。
でもアレルギー持ちなので、樹脂なのが嬉しいです。
当たりますように!。

v-254To-minさん
お返事遅れました~><
お早い応募ありがとうございます♪
はい~、ひっそり水面下で企んでおりましたww
この後どうするかは、まだ迷い中なんですが(^^;))
結果、楽しみにしていてくださいね♪

v-254ぷりんママさん
お返事遅れました~><
はい~、こっそり作っちゃいました♪
6月末でも良かったのですが、間違いなくチョコが
溶けると思いまして。。。
今の所抽選・・・なんですが、
この後どうしようかまだちょっと迷い中です;
結果まで楽しみにしていて下さいね♪

v-254ゆきなさん
お返事遅れました~><
早速の応募ありがとうございます♪
アクセ達、自分の中では間近で見ると
仕上げが結構甘くて;もし万が一部品が外れても
着払いで送りつけてもらえればすぐ直しますのでw
結果を楽しみにしていて下さいね♪

v-254ユイさん
お返事遅れました~><
早速の応募ありがとうございます♪
今日ルナちゃんも一足先に2歳になりましたもんね(^^)
これからも仲良く、お互いに長生きしてくれるといいですね。
ピアスも含めて抽選とかどうしようか迷ってます。。。
結果、楽しみにしていて下さいね♪

v-254ramさん
お返事遅れました~><
応募頂いてありがとうございます♪
冬くらいに見つけてから、誕生日に合わせて
作ろうと目論んでいましたww
アクセ達もつたない物ばかりですけど
褒めて頂いて嬉しいです~(*^・^*)
結果、楽しみにしていて下さいね♪

v-254へーた君
お返事遅くなってごめんね><
お母ちゃんのプレ企画に応募してくれてありがとう♪
って僕誕生日まだなのに気が早いよね~( ̄m ̄)プ
お母ちゃん、ビーズは応募はないだろうって思ってたみたいで、
沢山希望があって嬉しい反面どうしようか今迷ってるよ。。
・・・僕からみんな全プレにしちゃえ!って言ってみようかな。
結果、楽しみにしていてね♪
                  アロマe-247

v-254ルビーさん
りりちゃん、結果も手術も良好で
本当に良かったです~。本当にいい方向へ
向かえるよう風が吹いてますね!
この流れに乗って順調に治ってくれるといいですね☆

いえいえ、応募ありがとうございます(^^)
冬くらいから見かける度に、誕生日に合わせて
チョコ作ろうって決めてましたww
結果、楽しみにしていて下さいね♪

v-254ゆうさん
応募いただいてありがとうございます~♪
DECOチョコ、写真やフレームを選ぶのも
とっても楽しいです(^^)
でも、意外に出来上がった写真は色が薄めだったので、
もし作られる時は色が濃くてシンプルな方が向いているみたいです。
ストラップ、赤い方ですね!
結果、楽しみにしていて下さいね♪

v-254しもヨメさん
応募ありがとうございます~♪
先に空くんのチョコも見てすごい可愛いな~と
思いまして、アロの誕生日に合わせて作ろうと目論んでました(^m^)
いえいえ、先着順でないので大丈夫ですよ~(^^)
ストラップも赤い方ですね。
結果、楽しみにしていて下さいね♪

v-254権造くん
応募ありがとう~♪
このお写真選んでる時、どれも捨てがたいって
迷ってたね;で、チョコ届いて見てみたら、
他の方のブログで見た程写真の色が濃くなくて
ちょっと残念だったみたい。。
ビーズも最近またお母ちゃん好きで下手だけど
作ってるね~。アクセに応募が多くて、
お母ちゃんも僕もビックリしてるよ~。
結果、楽しみにしていてね♪
                アロマe-247

v-254朧ちゃん
応募ありがとう~♪
お母ちゃんも最初食べるのが勿体ないって言ってたけど、
一緒に頼んだマグネットに写真の保存してるから
結構食べてるね;
ビーズも前もしてたけど、最近また始めたらしくて。。
思ってた以上に希望が多くて喜んでるよ~☆
結果、楽しみにしていてね♪
お母ちゃんに言って今度うさんぽ行こうね(^^)
                       アロマe-247

v-254ヘポコさん
応募ありがとうございます~♪
最初素で読んでて、姫ちゃんのツッコミまで
意味に気付きませなんだ~(^^;))
白ボールは残念ながら対象外です(笑)
チョコメインだと思ってたので、
アクセもこんなに希望頂いて嬉しい限りです♪
・・・どうしよう、近い色があったら手直ししようかしら。。
結果、楽しみにしていて下さいね♪
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
