スポンサーサイト


爆睡アロマ

CIMG3751.jpg


ふとケージを見ると身動き一つしないので、
しばらく様子を伺っていますと。。

CIMG3754.jpg


あ、目開けたまま寝てるしww
アロ、安寿ちゃんみたいに爆睡してるね(^^;))

CIMG3757.jpg


普段ならここまでカメラが近づいたら嫌がるのに、
全然気づいてないし。。
気持ちよく寝てるのは嬉しいけど、
身動き一つしないから、たまにビックリするんだよね~(^^;))
危険な事はないんだから、目を閉じて寝ればいいのに。。
開けたままだとちょっと怖いよ、アロすけ~。

CIMG3760.jpg
だって、今日そこまで気がいかない位疲れたんだもん;

そうだね、ちょっと疲れたよね~。。
でも久しぶりにお出かけして楽しかったね♪
それはまた次回以降に書きますね(^^)

↓ちょっとだけ(そのまんまとも言うw)次の予告を。。

CIMG3887.jpg


CIMG3935.jpg



     

コメント

お目目全開~!
でも気持ちよく寝れてるから、長い時間この体制なんだよね。
ルナも目開けて寝るの。だから、アロマくんの寝姿はルナとかぶります(笑)。

あ、うさんぽ写真?かわいいお友達もたくさんで楽しそう★
またご報告を楽しみに待ってますね。

おぉ!予告が気になる・・・
と、言うかうさんぽですね?w

たくさん遊んで疲れちゃったのね^^
無防備に寝てる姿がかわいいです♪

あ~~
やっぱり~~
疲れちゃったのかな?
かわいい!!

遅くなりました
お疲れ様でした
また行こうね~~

ふふふっ。アロくん、とっても気持ちよさそう~(*^^*)
うさんぽ会ですか?昼間にたっぷり遊んだんだね!
楽しかったことの夢でも見てるのかなー??幸せそう♪♪

次回、楽しみにしていまーす!

v-254ユイさん
アロ、すごい寝姿ですよね~。
目をつぶって寝る時もあるし、今回みたいな
見開いて寝てるのと両方あるんですよ(^^;))
気持ちいいんでしょうが、やっぱり目を開けて寝られると
ちょっとビックリですよね。。
予告は、見ての通りうさんぽですw
ちょっと長く連れ出しちゃったけれど
それなりに楽しんでくれたと思います・・・多分。。

v-254ゆきなさん
はーい、うさんぽに連れ出しました♪
・・・まんまですよねw
ちょっと長めのうさんぽだったので
家に帰ってしばらく寝に入ってましたね。
ブレたのも含めて写真を撮り過ぎて;
写真を選んで、早めに次アップしますねー♪

v-254Mやん
やっぱり、家に帰ってからしばらくの間
ケージから出てこなかったですよ(^^;))
意外に慣れれば大丈夫だと思うけど
とにかく動かなかったー!
次はいっぱい走ってもらいたいですね。。
こちらこそすごい楽しかったです(*^ ^*)
また一緒に行きましょうねー♪

v-254しもヨメさん
しばらくこの体勢で寝てましたね~(^^;))
よっぽど眠かったのか、この後まだケージでまどろんでました。。
見たまんまですが、先日うさんぽに行ってきまして♪
うさぎよりも人側がより楽しんでいたかも。。。
また次に書かせて頂きますね(^^)

アロ君もうさんぽ行ったん?うちもこの前行ってきた(゜▽゜*Uわぁ♪
うさんぽ楽しいよ(゜▽゜*Uなぁ♪
オネムな様子からめっちゃ遊んだんや(゜▽゜*Uなぁ♪
次回を楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁ♪
                       朧

アロマくん、すんごい眠かったのね(^o^;
でもいいなぁ…、そんな体勢で寝てるトコ うちのお嬢様は見たこと無いし……
しっかし、お腹丸出しで可愛い♪(*^ ^*)

v-254朧ちゃん
うん、この間みんなでうさんぽ行ってきたんだ♪
お母ちゃんの方が、この日の為に会社に
お休み出してルンルンだったかも;
初めての場所だったし、気疲れしたけど
結構楽しめたよ(^^)
お母ちゃん的に少し物足りなかったみたいだけど。
続きを急いで書かせるね~♪
                  アロマe-247

v-254To-minさん
アロすけ、ぐっすり寝てましたね~。
でも、あの姿は鼻もピクピクいわないし
お腹もあんまり動かないので、本当にマズイのではと
未だにビックリするんですよね(^ ^;))
気を許してくれてるんだろうと思うし
そこは嬉しいんですけど、せめて目は閉じて欲しいです;

アロも、最初は私が見ていないか、気づいていない所で
コロンコロンしてましたよ。
ちかちゃんも、お留守番中にゴロンチョしてる
かもしれないですね~。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
