スポンサーサイト


バトンもらいました~。

↓のアクセサリー達が意外にご好評で
ビックリしつつも嬉しいですね~♪
またちょっと企み事があるので、それと一緒に
してみようかな( ̄ー ̄)ウフフ


*******************************************************************


さて、先日ぷりんママさんから
わたしを知ってよバトン(by命名ぷりんママさん
が回ってきました。
イオンでまりもっこりダンスを踊るママさんも見てみたいですが、
(このバトンは罰ゲーム付でそのルールが守られないと、
バトンを回したママさんが罰ゲーム執行なのです。)
流石に申し訳ないので早速答えていこうと思います。



名前は?

 まゆです(^^)
 本名はこれに近い・・・というかほぼ同じw



歳は?

 ナベアツがアホになるさんじゅ~○才。
 安室ちゃん、菅野美穂、猫ひろし(笑)と同い年です~。

 

恋人は?

 もちろんアロすけさんここは譲れないでしょうw
 人の方は10年来の付き合いの相方がおります。
 
         

好きなタイプは?

尊敬出来る人。色々あげたらきりが無いけど、どこか1箇所
そんな面がないとずっとは無理な気が。。。



嫌いなタイプは?

常識がない人、自分の非を認めない人、自分の価値観を押し付ける人
 ・・・ちょうど周りにこんな方がいるのですが、キツイですね
 


好きなマンガは?

 昔はたくさん買っていたのですが、かなり処分しちゃいました;
 今手元にあるのは、全力うさぎに
 幽遊白書、DEATH NOTE、るろうに剣心、封神演義etc(byジャンプ系
 少女漫画だと、いたずらなkiss、ママレードボーイ、谷川史子さんの物etc・・・
 まだ結構持ってますね~、私(^^;))



好きな食べ物は?

 お蕎麦は昔から大好き~。
 最近はヨーグルトに色々フルーツ入れて食べるのにハマってます♪



嫌いな食べ物は?
 
 玉ねぎ!ねぎモノは元々駄目なのですが、
 大人になっても、これだけはどうにも苦手です(><;)
 あ、生姜やらっきょうも食べられないです。 



好きな音楽は?

 宇多田ヒカルやYUKI、MONKEY MAJIKに
 嵐も最近いいですね~(*^ ^*)
 基本いいと思ったのは、ジャンルを問わず何でも聞きます♪
 


好きなブランドは?

 ブランド物はあまり分からんです;
 やっぱりうさぎ物に目がいきます☆



罰ゲームは?
 
 何にしようかな~
 ・・・・・じゃあ、ママさんのまりもっこりダンスのバックダンサーでもw
 ちなみにどんなダンスかはこちらですv


 このバトンを受け取ってもらう人を3名

 ・・・え~改めてこのバトンのルールというのが、
 ①次の人には3日以内に回す事
 ②ウソ・偽りなく答える事
 ③アンカー禁止
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く事
 ⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム決行
 らしいです。。。
 スルーOKみたいですが、私もここでちょっと変えて③を
 無しにさせてもらいます~(><)

 既にあちこちでこのバトンを見掛けているので
 もし良かったら、どなたか拾って頂けると嬉しいです♪
 個人的にはゆきなさんのバトンをみたいかも。。


 ぷりんママさん、こんな感じでいかがでしょう~?
 ・・・って、ちょっとぶっちゃけて答えすぎたかしら;

 CIMG3669.jpg
まぁ、たまにはいいんじゃないの?
 
こんな飼い主ですが、アロ共々見捨てないで頂けばありがたいですm(__)m





     

コメント

バトン受け取りましたw
さっそくブログにあっぷしてみました^^
バトンを楽しくやれましたよ~w

まゆさんと歳近いです~♪
ちょっと嬉しくなっちゃいましたw

ママレとか懐かしい(笑)
最近、またこのバトンみかけますもんねー………よかった、いらんぞ(核爆)

まゆさん、こんばんわ~
お昼間は、ラビューなアレっ、ありがとでしたー(^ε^)♪
そして、バ㌧のエントリーもありがとです☆
罰ゲームにならなくてセーフかなっ( ̄∇ ̄+) フフフ…
嫌いなタイプ・・・うんうん共感できるー(≧▽≦)/ 
私の極身近に居るんですよ、こんな方!!(爆)
お蕎麦、お好きだったのですねー!
では去年のうさフェスの時はハッピーでしたね!!
今年はどんなかなっ☆-( ^-゚)v
アロマくん、まゆさん、これからもよろしくねー♪

↓アクセ、綺麗だしすごく可愛いナッ☆

まゆさん、さんじゅう○歳ですかー!。
ヘポコより1歳下かな???。近いですねー。

うさフェスでまゆさんを見たとき20代だと思ってました。
私がフケてるんですね・・・。

まゆさんのバトンもたのしいでぇ!!!
おお!お蕎麦がお好きなんや!!
おかんもな、関西人のくせに、うどんよりお蕎麦が好きなんやでぇ!!
関東はお蕎麦がおいしいからうらやましい~!って言うてるでぇ!!
まゆさんはあったかいお蕎麦と冷たいの
どっちがお好きなんやろ~??

お蕎麦好きは、ぼくのママといっちょでちね!!
でちけど、10年来の相方がいまちとわっ!!
ぼくのママ、遠い目をちてまちよ!!
尊敬できる相方さん、ぼくのママにも現れないでちかね~?
「でも、別にへーたがおるけ、いいけどね♪」by.恋人はへーた!へーたママ

↑、ちなみにぼくのママは、冷たいざる蕎麦が大好きでちよ♪

おお、バトンのルールってこんなにあったんですか(@@)
まゆさん、結構ぶっちゃけてますね~
お若く見えるから20代かと思ってました。
マンガや音楽あたり、結構話が合いそうで嬉しいです♪
↓のビーズ作品、スゴく可愛いですね~!!
私も作る事は好きなんですけど、最近やる気が全く起きず。。尊敬です(><)

まゆさん、こんにちは!
あ~v-356
私も世界のナベアツがアホになる年でいたかった~
あ!去年って一応そうだったんだ!
最近掛け算も怪しい私です(笑)
罰ゲーム、みんだでしたら怖くない?かも!
ねぎ、だめですか~?
よくネギだけきれいに除けて食べる友達がいるんですが
まゆさんも上手かな??

v-254ゆきなさん
お返事遅れました~><
バトン受け取って頂いてありがとうございました♪
書いている時は意外に楽しいですけど、
ちょっとぶっちゃけ過ぎたかな~(^^;))
年とか、マンガとか近いものが結構あって
嬉しかったです♪
・・・ちなみに遊白、私も蔵馬派でしたよw

v-254To-minさん
お返事遅れました~><
あ、ママレードボーイもご存知でした??
最近のよりも、昔買った物の方がやたらと
手元に残っていますw

バトンはですね~、連続で回したら面白いかな~と
一瞬思ったのですが、流石に申し訳なくて止めました(^^;))
ゆっくりちかちゃんに癒してもらって下さいね~♪

v-254ぷりんママさん
お返事遅れました~><
バトン何とか回しましたよ~♪
・・・あ、でもママさん罰ゲーム決まりなのかな(・ ・;))
ヤツのダンス、皆で踊っちゃうのかしら??
嫌いなタイプは会社にいるんですよ;
苛立ちを覚えるのですが、いい反面教師になっていますw
今年のうさフェス、今度は押しかけ参加にならないように
まず気を付けないと(^^;))

↓アクセ、繋げただけなので、パーツさえ決まれば
実は簡単なんですよ~;・・・それでも、仕上がりが
結構甘いかもorz
ピアスも少し入れて、またちょっと企み事があるので
その時は参加是非してくださいね( ̄ー ̄)

v-254ヘポコさん
お返事遅くなりました~><
ヘポコさんとは1才違いですか!
結構皆さんとお年が近くて嬉しいですね~♪

あ、そんなに若く見えてました(*^ ^*)
嬉しいです~☆でも中身もお子様なので、
色んな場面でちょいちょいやらかします(^^;))

v-254権造くん
お返事遅くてごめんね><
お母ちゃん、ルール通りにバカ正直に書いて
今頃ぶっちゃけ過ぎたかな~って言ってるよ;
でも、楽しいって思ってもらえて良かった~(^^)

おかんさんも、お蕎麦が大好きなんだね~。
お母ちゃん小さい時からね、風邪引いてうどんを作って
もらっても、お蕎麦じゃなきゃ食べないって困らせた位
好きなんだって。・・・・でも、好きっていうよりは
単に頑固なだけだよね~;
お蕎麦は両方すきだけど、蕎麦湯が欲しいから
冷たい方がより好きなんだって♪
僕も、そんなに美味しいなら食べてみたいな~( ̄▽ ̄)          
                    アロマe-247

v-254へーた君
へーたママさんもお蕎麦大好きなんだね~♪
お母ちゃんも、冷たい方が好きみたいだよ♪
そんなに美味しいおそばって、どんな味だろう。。。
ますます食べてみたくなっちゃった( ̄¬ ̄)ゴクリ

・・・相方さんはね~、僕も会った事あるけど
この間、耳をロップにされたんだよね~(`ヘ´)
僕まだちょっと仲良くなりきれてないかな。。。
お母ちゃん、人もウサギも出会いはタイミングだって
分かんない事言ってるよ;
僕あんまり詳しく知らないけど、最初はこうなると
全く思ってなかったみたいだね・・・。
へーたママさん、うちのお母ちゃんよりずっと優しいから
すぐイイ人が現れると思うな(*^ ^*)
                     アロマe-247

v-254ramさん
そうそう、こんなにバトンのルールがあったんですよ;
何だかルール守らないと~、と思っていたら
ついぶっちゃけて書きすぎました(^^;))
好きなものが皆さんと近くて嬉しいですね~♪

ビーズは、私もサボってばかりですよ~;
細かく編むのも苦手ですけど、繋げるのは好きなので
つい作りすぎてしまいます(^^;))

v-254ゆうさん
ぷりんママさんの所に書いてあったから
ひねりもせず書いちゃいました~;
私も気が付いたらナベアツがアホになる数に
なっていて時間の早さにビックリです。。
罰ゲーム、全員でやったら怖いものなしですよね~
でも回りの視線が相当痛いかも(^^;))

あさつき位は大丈夫になったのですが。。
玉ねぎ、今はイヤイヤ飲み込む事は出来ますけど
単語を聞くのも嫌ですね~(><)
中学生位まで、ハンバーグの中のみじん切りも
取れる限りどけないと食べられなかったです。。
・・・でもハンバーグは大好きだったりして(笑)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
