スポンサーサイト


やきもち再び

先月あたりから、前からちょいちょい作っていたビーズ+
天然石にハマり始めて、GW頃から家でちょこちょこ作っている
時間が増えています(^^)

CIMG3683.jpg


CIMG3685.jpg


で、↑休みの間、一部ですがこんな物を作っておりました♪
ただ繋げただけの物ばかりで仕上げもちょっと甘めですが、
久しぶりの割にはまぁまぁかも。
PCより余計目が疲れるじゃん!という突っ込みが
あちこち聞こえてきそうですが(^^;))
出来上がった時のやった♪って気持ち良さと充実感が
たまらんのですよね♪

・・・ただ私、
アクセサリってほとんど付けないんですよね(爆)
ビーズや天然石をいろいろ見比べて選んだり、
色目を合わせて作ったり繋げたりして出来上がる工程が
楽しくって。。
なので、よっぽど気に入った物でない限り
母親やお友達にほとんどあげてしまっています(^^;))
・・・誰か欲しい方いるかしら?今度ここでも聞いてみようかな。。
パワーストーンのお店を見るのも楽しいし、
しばらくこの趣味に使う時間が増えそうです(^^)



が、ここでそのあおりを食らう方がお1人。。

CIMG3629.jpg
ったくお母ちゃん、まだ終わらないの?待ちくたびれちゃったよ

つい作業に集中するあまり相手がおざなりになってしまい、
拗ねモード全開のアロすけさん。
やっぱり、足をちょいちょい動かすだけじゃご不満の様です(^^;))
最近すね方がちょっと変わってきて、前みたいな足ダンダンではなく
ただ遠くからじっとり睨んだ後、ケージに戻ってしばらく部屋へ出てきません;
私の中のアロすけは、甘えっ子の反面1人気ままなイメージがあるので
ちょっと位なら大丈夫かな~、と思っていたのですが、
今回少しほっとき過ぎてしまったみたいです;
おかげで今は、大好きなナデコしても後ずさりする状態です;

CIMG3671.jpg
いい加減にしないとお母ちゃんのこと嫌いになっちゃうよ?

ひぃぃぃヾ(><)ノお願い、それだけは止めて~!
ビーズもちょっと中断してナデコたくさんするから~


     

コメント

アロマ君、嫌いになっちゃうよ!とかイイながら、お母ちゃん好き好きなくせにぃ~(苦笑)
相変わらず ぷくぷくほっぺ全開のアロマ君、ラブリー♪(〃▽〃)

綺麗な手作りアクセ! まゆさん、器用ぉ~(^o^;
って、自分で付けないんですか……、似合いそうなのになぁ~(^^;

どれもステキです~。
色んな石、ありますよね。私もそういうお店があると、ついついのぞいてます。
また自分で作ると愛着もわきますよね。季節とかシーンによっていろいろ付け替えも楽しいね~。

アロマくんのいじけポーズ・・・かわいいです~。
ちゃんとそれでもまゆさんのこと見守ってるのがわかるね★

天然石大好きなママも絶賛でちよ!!
ぼくのママはピアスちてまち!!
欲ち~~~って言ってまち(笑)

でも、アロくん、ママたちが何かに夢中でちと、
おもちろくないんでちよね~~~
ぼくも無言の抗議をするんでちよ^^
そんな時間があるんでちたら、
もっとナデコするでちよ!って思うんでち。。。

「一緒の空間にいるだけじゃ、物足りないって、甘えん坊さんですよね~」by.へーたママ

いいなー。ピアスぅ・・・。
ヘポコは左右3個づつ、合計6個穴があったんですが・・・。
放置してたら3個閉じてしまいました。ガーン。
開けなおそうかなぁ・・・。でももう三十路過ぎちゃったし、6個は開けすぎ?。

アロ君。オシャレで起用で可愛いママさんで幸せ者ですね。

v-254To-minさん
流石にマズイと思って、今週は作業中断しました。
そうしたらブッブーいいながら私の周りを
グルグルしてますよ(笑)
・・・いつからこんなに甘ったれになったのやら(^^;))

ビーズ、出来上がるまでの工程が楽しいんですよね~♪
意味無いじゃん、とはよく言われます(^^;))

v-254ユイさん
編んで作るのはまだ苦手なので、
今回は色を合わせて繋げただけなんですよ~(^^;))
でも、これからの季節にはどれも合いそうですね♪
仕事場の最寄り駅の駅ビルに天然石のお店も
大きな本屋もあるので、ついつい最近は長居してしまいます。。

流石に今週はアロの反応が怖いので
ビーズは止めて遊ぶ時間にしています(^^;))
そうしたらブッブー言って寄ってきてますw
PCの次はビーズに焼きもち・・・。
作る時間もちょっと気を付けないといけないです。。

v-254へーた君
ママさんに褒めてもらって、お母ちゃんすごく喜んでたよ♪
今回作ったのはスワロっていうのが多いらしいんだけど、
お母ちゃんおだてに弱いし、また何か企んでるみたいだから
きっとプレゼントe-144してくれるんじゃないかな。。

・・・でも、僕と遊ぶ時間が減るのは本当に迷惑なんだよね~(--#)
一緒にいるだけじゃなくて、ちゃんとナデコしてもらわないとね。  

      アロマe-247

v-254ヘポコさん
おぉ、ピアスの穴6つですか!
私も穴は開いてるのですが、元々弱いみたいで。
この間試しに付けてみたら、赤く腫れて
膿んでしまいそうだったので、すぐに外しちゃいました。
イヤリングも、耳たぶ薄いからすぐ落ちるし・・・orz
友達で10個以上開けてる子もいますし、
全然いいんじゃないかな~と思いますよ(*^ ^*)

出来上がるまでの工程が好きなので、
もし良かったら使われます??
次の企み事を近いうちにするのですが、
そこに少し入れるつもりです。。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
