スポンサーサイト


せくすぃひっぷ☆

中にはまだ入ってくれないのですが、
おやつメインとはいえ切り株を使ってくれる様になった
アロすけさん。
いつも上に乗る時、隅の方に体が寄ってるのが
面白くって、最近いつも見てしまいますw

CIMG3637.jpg
またお母ちゃん、パシャパシャとってる~

最初におやつを食べる時切り株に手を掛けていて、
その体勢から上に乗るせいか
どうもおちりが落ち気味なんですよね~( ̄m ̄)

CIMG3641.jpg
だるん♪
後ろからアップで見ると

CIMG3644.jpg
ぷりっ♪

むふふ~もふもふおちりカワユイ~(*≧▽≦*)

CIMG3604.jpg
 むぐむぐお母ちゃんいいかげんにしてよ

で、最後は怒られます。。アロすけごめんね~。
でも、その体勢面白いんだもん(^^;))



     

コメント

まゆさん、こんばんわ~
やっと来れたっ(*v.v)。ホッ 
なんせ誰かさんがずぅーっと居るもんで・・・(爆)
アロマくん、覚え早ーい(≧▽≦)/!!
切り株の上には大好きなオヤツがあるぅ~~ 三 (/ ^^)/ なのですねっ♪
おちりのはみ出し、ぷりんもですよっ(笑)
はみ出してる方が安定するのかなぁ?…(マジ謎)
この体勢で爆睡しちゃいますから、ぷりん(^▽^;)
アロマくんも切り株の上で立っちしたりZZZzzzしたり・・・、
癒しの場所になったら良いですね (〃∇〃)♪

そうそう!、中に入ると内壁を齧ったりするかも・・・
すると中の綿を食べてしまう危険があるので、ご注意下さい☆-( ^-゚)v
ぷりんは、そうなったので今は進入禁止状態で、
上のみのご利用です~(^_^;)

いやいや、そのぷりん♪としたセクシーなおちり♪がぁ~♪( >▽<)ノ☆
な、撫で回したくなってしまふ…(爆)
切り株ハウス、ちゃんと使ってくれてますねぇ~。
よいなぁ……、でも置くとこないしなぁ……(苦笑)

いいなあ~

切り株いいなあ~!
アロくん得意そうでかっわいい~。
はじっこに乗るのも個性ですよね。落っこちそうになったりします?
うちも欲しいんだけど、誰かが中でちっこしそうなので、買うの躊躇してしまいます。
アロくんママにいいもの買ってもらってよかったねえ~。おやつもいっぱい食べれるしね!

まんまるだ~!!
ついついお尻をすっぽり手でつつんで、モフモフしたくなりますね~

お餅?

真っ白おしり、お餅見たいや(゜▽゜*Uわぁ♪
切り株、ええなぁ~♪
うちも欲しいけどまぁ、今のところはパパを代用する(゜▽゜*Uわぁ♪
                       朧

v-254ぷりんママさん
お返事遅くなりました~><
アロすけ、おやつで釣ったら
すぐ使ってくれるようにましたね~。
ただ、切り株=おやつ なので、最近おやつが
欲しい時は切り株の上から凝視されます(^^;)) 

中は、おやつを使っても未だに
入ってくれないんですよ~(^^;))
中でいたずらしないように今から塞いで
上だけ使わせるようにしようかな(^^)
早くぷりんちゃんみたいに、気に入って
たくさん使ってくれるようになると嬉しいです♪

v-254To-minさん
もっふもふで気持ちいいですよ~♪
ついつい、撫で繰り回しすぎて嫌そうな顔をされます(^^;))

切り株、なかなかイイですよ~(o´ω`o)
ただ置き場所に困ってるのは、私も同じですww
ここは思い切ってちかちゃんにプレゼントしちゃうというのは
どうでしょう(^^)

v-254Tomoさん
アロ、得意そうな顔してますよね~。
最近はおやつの催促でこの上で
じっと見つめてきますw
いつ見ても、真ん中には乗ってないんですよ~。
でも、落ちそうにもなってないのが
不思議なんですよね。案外、はじっこに乗るのが
好きかもですね(^^)
これからも気に入ってもらえてると嬉しいですね~♪

v-254Mやん
まん丸でしょ~♪
後ろから見るアロすけが、時々触り心地良さそうな
綿ボールに見えてきますww
私もつい沢山撫で回しちゃいます(^^)
ただしつこくし過ぎて最後は逃げられちゃいます;

v-254朧ちゃん
このアロすけ、本当お餅みたいだよね~(^^)
私によく背を向けてるから、ふと振り向くと
こんな白い餅になってる事が多くて
けっこう面白いのよね( ̄▽ ̄*)

切り株は置き場所に困るけど、
楽しそうに使ってくれてるからいいかな~って♪
って朧ちゃん、おぼ父さんが代用?Σ( ̄□ ̄;))
流石にそれは悲しむんじゃ・・・(^^;))
デレっとおねだりすれば、きっと買ってくれるんじゃないかな(*^ ^*)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
