スポンサーサイト


土曜日のお出かけと頂きもの♪

CIMG3453.jpg


先週の土曜日、かわかみ味智子さん も出ているグループ展に
行ってきました。
犬か猫どちらかだったら犬のはずが、すっかり猫派に変わった
ずっと読んでいる大好きなブログです♪

いつもは仕事帰りに寄らせてもらってますが
今回アロを連れて行ってみました。
ちょっと忙しさと体調崩している間にご紹介まで頂いてありがとうございます。
たくさんお話できて楽しかったです~♪
また何かやられる時はお伺いしますね~。



そして夜、前の日不在で受け取れなかった小包を受け取りました(^^)

CIMG3457.jpg


あにゃ。さんの1周年プレ企画に見事大当たりして
届いたお品物です
くじ運悪いので、当たった時ビックリした~!

中を開けると、うさぎさんシールにうさぎさんの置物、
そしてあにゃ。さんお手製のあみぐるみとカゴに
ミニ絵本にミルクジャムと沢山のプレゼントが入っていました(^^)
このうさぎさんのあみぐるみ、実はブログで見かけた時から
可愛い~と思っていた物だったので、
とっても嬉しいです♪
左隅のミニ絵本も、ほのぼの~としたとっても和むお話で
可愛いですね(*^^*)


CIMG3464.jpg
お母ちゃん、何してるの

なんだかアロと色が似合いそうだったので、カゴを頭に乗せてみました(^^)
あにゃ。さん、こんな使い道はいかがでしょうw
とっても可愛いうさグッズ達をありがとうございました♪
来週のモル展、楽しみにしていますー(*^ ^*)

CIMG3015.jpg
あにゃ。さん、ありがとう♪





CIMG3366.jpg
・・・ねぇ、お母ちゃん。さっき僕をつんつんしてたあれな~に?

ん、これ?とっても可愛いでしょ~( ̄▽ ̄)うふふ♪
でも次回に引っ張ります(笑)新たな家族じゃないですよー。




     

コメント

アロマ君マーキングが綺麗にでてますね^^
お礼を言ってるアロマ君の写真はモデルみたい♪

ツンツンしていたアレが気になります(*゚д゚*)
なんだろぉ~♪(ワクワク)

えへへへ。
喜んでいただけたみたいで、良かったです♪
なんか色々と送りつけてしまってすみません。
アロマくん(笑)
小物入れ、帽子にしちゃったのね(笑)
でも、ほんとアロマくん赤色似合うなぁ~♪

つんつんしてたアレ・・・なんだろうー。
気になるぅ!

アロマ君、可愛い帽子もらったのね!!(爆)
いやぁ~、白い毛色に赤色が映えますね♪

で、つんつんしてたアレってなんどすかぁ~?????

アロくん、すっごく似合ってますね゜+。(*′∇`)。+゜
いつも思うのですが、アロくんの色って本当に上品!
そうそう↓うさカンやっと見つけましたよ~!
写真うさフェスタの時のですよね?
たくさんの知り合いうさちゃんがいてうれしくなりました。
アロくんもちゃんと写っていましたよ!ね!

まゆさん、こんにちわ~
アロマくんも一緒に行ける展覧会ってイイなぁ~(*^.^*)♪
プレ企画当選の贈り物も、可愛い物ばかり!!
あみぐるみ、白うさちゃんだからモデルはアロマくんですよねっ☆-( ^-゚)v
私もぷりんモデルのあみぐるみ持ってますよ~♪
以前クイズ企画で正解当選した時に頂いて♪
すごく器用に編まれてますよね!!(私には無理ダワ( p_q))
アロマくん、お帽子姿もお礼言ってる姿もプリチィ~だよー!!
で、で!! つんつんって何?ナニー(≧▽≦)/??

まゆさん、可愛いプレゼント、いっぱいもらえてよかったでちね~♪
アロくんも真っ赤なぼうち、お似合いでちよ^^
え?それってぼうちじゃないでちか?
でも、黙ってればわかりませんでちよ!

アロくんをつんつんちていた「あれ」ってのが気になりまち!!
早く続きが見たいでち!

まゆさん、ニャンコもお好きなんや~!!
うちのおかんもやでぇ!

おお~!!そのカゴ、アロくんのお帽子になるために
あるみたいやなぁ!!
めっちゃ似合ってるでえ!!!!
つんつん?ナニでつんつんされたか気になるでぇ!!

コメント頂いた皆さまへ
お返事遅くなりごめんなさいv-393
コメントまとめさせて頂きますね。

v-254ゆきなさん
お礼の写真、ボケちゃってますけど
なんかすましてますね~。
うぴちゃんの様に綺麗なブラックじゃないですが
アロも最近マーキングが広がって色も濃くなってきました~(^^)
でも、耳はまだ片耳白いままなんですよねw

つんつんしたアレ、記事にしました~♪
実際はすごく迷惑そうな顔してます。。


v-254あにゃ。さん
こちらこそ可愛いプレゼントをありがとうございます~(*^▽^*)
小物入れ、白の縁取りがまた可愛くて
ついつい被せてみました。
頂いたジャムも激ウマでしたし
とっても嬉しいプレゼントでした(*^m^*)

つんつんしてたアレ、記事に載せました♪
モル展にはアロの代わりに連れて行こうかなw


v-254To-minさん
私自身は、あんまり赤って好きじゃないのですが
アロは似合うな~と思います♪
やっぱり目の色と合うんでしょうね。
肝心のアロは嫌そうな顔してましたけれど。。。

アレ、記事にしました~。
ちかちゃんの等身大と比べると、
あまり頬ぷっくりはしてないかも。。
でもとっても可愛いですよ~(*^ ^*)


v-254ゆうさん
やっぱり目の色と同じなので、
赤は似合うな~と思います。
肝心の本人はいい迷惑だと思ってそうですが
ついこんないたずらばかりしてしまいます(^m^)

↓そうそう、うさフェスの時の写真です♪
たくさんうさ友さんも載ってましたよね(^^)
うちも写ってるには写ってるんですけど
肝心のアロの顔が。。。
顔こっちに向けてー!と何度思ったことかww


v-254ぷりんママさん
ここ何年か通っているので顔は覚えて頂けて、
この方のブログでやっているのせかぶ隊にも、
アロを参加させているので今回連れて行ってみました。
普通にキャリーから出して撮影会も
しちゃってました(^^;))
あみぐるみ、すごく可愛いんですよ~。
細かい作業で、私も多分ムリだと思うので
作れる方すごいな~と思います☆

つんつんしてたアレ、すごく可愛いくってルンルンしてます♪
次余裕があったら、等身大を頼んでしまいそうですw


v-254へーた君
今回はお母ちゃんが1人でウハウハしてたね~。
どれもとっても可愛い物ばかりだったみたいだよ(^^)
・・・でも、あのカゴ頭に乗せないで欲しいんだ~。
僕せっかくナデコしてもらってた所だったのに
邪魔されたんだよ(`へ´)

つんつんしてたアレ、お母ちゃんやっと載せたよ~。
僕、それもしつこくて嫌だったんだよね。
良かったら↑に動画があるから見てね。
                        アロマe-247

v-254権造くん
お母ちゃん、猫さんも好きみたいだね~。
お隣さんや大家さんにバレなかったら猫さんも
飼いたかったんだって。
僕も一緒に行ったグループ展っていうのも
猫さんの絵がいっぱい飾ってあったよ♪
おかんさんも猫さんが好きなら、
このブログやHP好きじゃないかな~って
お母ちゃんが言ってたよ(^^)

僕、まったりしてたの邪魔されたからちょっと嫌だったけど
そんなに似合うんだったら、また被ってみようかな(^^)
つんつんしてたアレも、お母ちゃんやっと載せたから
良かったら見てみてね♪
・・・僕それもけっこう迷惑だったんだけどね。 
                           アロマe-247

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
