スポンサーサイト


アレな正体


さて、先週から引っ張ってしまった
つんつんしてたアレの正体ですが。。

CIMG3403.jpg


studioもっぷさんで頼んだ
ハーフサイズニードルです♪
真正面はもちろんですが、右向きの雰囲気が
またそっくりでとっても可愛いです☆
等身大ニードルと迷ったものの、
外に連れて行きやすい大きさで
ハーフサイズを選んでみました。

CIMG3406.jpg


耳も換毛中の柄でお願いしてみました。
今はかなり耳も黒く戻ってきたけれど、
まだらになってる耳がアロっぽいな~(^ー^)
アロと一緒に連れ出すのが楽しみです。
にーなさん、可愛いニードルで大満足です
ありがとうございました


CIMG3410.jpg
お母ちゃん、さっきから何これ?


早速アロに見せたら無視してケージに戻ったので、
ケージ内で再度アロすけさんとご対面。
最初は何~?って興味を示してましたが
反応が薄かったので、つい↓いたずらしてしまいました(^^;))




これがつんつんしたアレです。。
アロすけさん、すんごい迷惑そうな顔してます(^^;))

CIMG3413.jpg
・・・ったくお母ちゃん、いいかげんにしてよ

おかげで、かなり警戒されてしまいました;
でも匂いは嗅ぎに来るものの、かじりもせず
直ぐにその場を離れてしまいます。

CIMG3420.jpg
きりっ♪

こうして並ぶとやっぱりイイ感じですね~♪
・・・やっぱり等身大も捨てがたいな。
余裕があったら頼んじゃうかもしれないです(^^;))


*******************************************************

 
最近PCを使いすぎのせいか、頭痛や吐き気で
気分が悪くなる日が続いてます。
あ、アロはすごい元気なので問題ないのですが。
ただ家では体を休める方が先になって
PCをする時間が取れないでいます。

しばらく、更新のペースを落とそうと思います。。
なかなか遊びにお伺出来なかったり、
お返事のコメントも遅れてしまって
すみません。。
調子をみながらのんびり更新しますので、
時々見にきて頂けると嬉しいです。。


     

コメント

なるほどぉ~、ハーフサイズを注文されたんですね!!!
……等身大のうちのお嬢様2号に比べると、ほっぺのふくらみが小さいかも…(^o^;
ちゃんとお目々もルビーアイだし♪

あれれ、お体大丈夫デスかぁ???
体調悪いときは、あまり無理なさらずにですよ!

すごいかわいい~!アロマくんにもそっくりだし♪
アロマくんと並んでいると、更にまたかわいさがわかるね。
うちも欲しいです・・・。

PC使ってると、目はかなり疲れますよね。
私も最近、肩こりと目の疲れがヒドイです・・・。薬を飲もうか真剣に考えています。
目を暖めるのも必須で、使い捨てなのですが目のカイロみたいなの、手放せません。
お大事にしてくださいね。
とにかく休めることが一番ですから★

この度はお買上げ&ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
お気に召して頂けたら嬉しゅうございます♪

寒暖の差が激しいこの時期、お身体ご自愛くださいませねー!

まゆさん、こんにちわ。
ニードルのハーフアロマくんがやって来たのですねー!!
お名前、決めました(b^-゜)?
決まってたら是非教えてくださいませぇ~♪
首の10番はシリアル№かなっ?
ぷりんだと、ツンツンには猛反撃してきますよー(爆)
アロマくん、大らかなのねっ(*^.^*)ポッ

お体、無理なさらず、マイペースですよね!
お大事にーー(*v.v)。

ニードルアロくん、かわいいでちね~~♪
おメメもちゃんとアロくん色でち^^

まゆさん、今の時期は体調崩ちやすいですち、
ムリちないでゆっくりちてくださいでちね!

うふふふふ。
土曜日は、ありがとうございました。
ニードルアロマくん、めっちゃ可愛かったです♪
アロマくんに会えなくて残念だったけど、
ニードルアロマくんに会えてうれしかったぁ~i-237
もちろん、まゆさんにも会えてうれしかったですよん♪

お返事大変遅れました(><)
すみませんが、またお返事まとめさせて
頂きます。

v-254To-minさん
ハーフサイズを注文してみました♪
確かに等身大ちかちゃんの方が
頬はぷっくりしてると思いますよ~。
でも、ハーフもとっても可愛いですよ(^^)
今年のうさフェスはこの子も参戦させるつもりです♪

最近画面を見続けるのがきついので、
のんびり更新する事にします。
これからもよろしくですm(__)m


v-254ユイさん
えへへ♪アレの正体とっても可愛いですよ~。
換毛中のアロの耳の柄で頼んだので
耳が完全に真っ黒じゃない所もお気に入りです^^
余裕があったら等身大も頼んでしまいそうな
自分がいてちょっと怖いですw

家に帰ってきてPC使う気力が最近ないので
仕事中でもちゃんと目を休ませるにしてます。
これからものんびり更新していこうと思いますm(__)m


v-254にーなさん
すごく可愛いニードルありがとうございます~♪
大大満足です(*^ー^*)
次は等身大をお願いするかもしれません。
あ、名刺もいいかもw
その時はよろしくお願いしますm(__)m


v-254ぷりんママさん
この子可愛くって見る度ルンルンしてます♪
首の番号はシリアルナンバーです^^
うちの他にも、ハーフサイズニードルは
9体お仲間がいるみたいです。
この子の名前ですが、こそら君やこへーた君に続いて
こあろ君にしようかな~と。
ただ、何か呼びにくいのでちょっと迷ってます(^^;))

更新ペースは落ちちゃいますが
休みを入れつつのんびり続けていきますね(^^)


v-254へーた君
お母ちゃん、この子を見る度ルンルンしてて、
相当お気に入りの物みたいだよ。
でも、あれで僕をツンツンするのは止めて欲しいよね;

お母ちゃん、会社の密かな楽しみもうさ友さんのブログ巡りらしいから
余計目が疲れるんじゃないかな~って思うんだよね。。
ちゃんと休みながら書くように僕ちゃんと見張ってないとね;
                 アロマe-247


v-254あにゃ。さん
こちらこそ土曜日はお会いできて嬉しかったです(^^)
マロン君のお写真、どれもとっても可愛かったです♪
他のモルちゃんのお写真やグッズも楽しく見て回れて
奥が深いな~と思いました。
次は本物のアロを連れてお会いしたいですね♪





Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
