スポンサーサイト


うさぎの時間

CIMG3397.jpg


うさぎの時間が発売になりましたね~。
記事も写真もすっきりしていて
読みやすかったですね(^^)
また新たなうさぎさんの雑誌が増えて
色々な情報が入るのは嬉しいです^^

もう1つ楽しみがありまして、
昨年のうさフェスでTomoさん、こっぷ王子
一緒にお写真を撮ってもらっていたので
小さい写真でしょうが、どんな風に写ってるのかな~と
発売されるのをちょっと楽しみにしていました(^^)
発売日当日、会社に行く途中で手に入れて
お昼休みに読んでいると。





・・・見た方はご存知でしょうが、そこにはカメラから顔を背けて
白い毛玉と化しているアロの姿がありました(笑)
アロ、ちゃんとカメラに顔向けなよ~(´ω`;)
母ちゃんばっかり写ってたって意味ナイでしょ!

CIMG3294.jpg
それはお母ちゃんが抱っこする時、向き変えなかったからじゃないの?

う。。。それもあるけど、あからさまにカメラに顔向けてないでしょ;

CIMG3358.jpg
僕、カメラが嫌いなの知ってるでしょ。。そんなに載せたいならココに良さげな写真載せとけば?

うっ、なんてふてぶてしい;
でも残念だけど、最近良さげな写真が無いのよねw
またこんな機会がきたら、今度はアロの顔の向きを
一番にチェックしないといけないです(^^;))

そんな事があって数日後、仕事から帰ってくるとポストに大きめの郵便物が。。
家に入って中を開けると、なんとぷりんママさんから先日行った旅行のお土産が

CIMG3392.jpg


ウサギさんの形の可愛い石と、
うさぎさんのお菓子を頂いちゃいました♪

CIMG3393.jpg


中はうさぎさんの形をしたホワイトチョコです。
食べるのが勿体ない位可愛いのですが、
美味しくてついつい食べすぎちゃいます(^~^)
ぷりんママさん、サプライズプレゼントありがとうございました
・・・私の方のサプライズも喜んで頂けたようで
なによりです( ̄ー ̄)ウフフ

CIMG3379.jpg
ママさん、いつもお母ちゃんに色々贈りものありがとう(*・▽・*)

     

コメント

見ましたよ-!
アロマくんのかわいいお顔が写って無くて残念でした><;
本当にカメラが嫌いなんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
こっぷパパやTOMOさんご夫婦と一緒に写ってましたね~♪

次回は是非うぴを入れて3うさで・・・w

まゆさん、コンニチワ~
本情報、かなり出遅れてる私・・・(_ _。)
こんな可愛い表紙の本、発売されたのですねー!!
情報サンクス( ̄▽+ ̄*)!!♪
そしてそして、ご紹介ありがとうございまーす♪
ついつい食べ過ぎちゃってます?(笑)良かった、喜んで頂けてv
アロマくんには何も無くてゴメンネー(>_<)!!
ぷりんには、美味しいおやつもらったのにね・・・(^o^;)
こちらこそ、ほんとありがとうです♪ 感激続いてマースv
そして、ぷりんパパのコトも記念日のコトも覚えてて下さったのですねー♪
それにも感激でございます(≧▽≦)/☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アロマくん、マーク濃くなってきたね~(*^.^*)
ご挨拶も、とっても上手!!

私も買いました~!
そしてまゆさんめっけ!アロマくんもちゃんと映ってたよ★
いい記念になりましたね★
横浜のときの写真なのかな?

チョコがアロマくんにも見えてきた・・・おいしそうだけど食べるのもったいないね(笑)。

見ましたよ~(^∇^)本、昨日ゲットしたばかりです!
発見して一人で、きゃいきゃい喜んでました♪
アロくん恥ずかしかったのかなー?
後ろ向いてて残念ショットになりましたが羨ましいな~~

ウチにもぷりんママさんからのサプライズ届いたんです♪
その石、お揃いですよ~(^O^)

見ましたよ~^^
載ってるとは知らずに、本屋でパラパラと見ていて
とにかく「ヒマヒマヒマ、ヒマはいるか?」と探していたら、
一番目に入ったのはTomoさんでした(笑)
うぴちゃんまで載っていたら、私はウレシイです^^

わたしも見ましたよ~(^^;)
会場でお話出来なかったのがほんとに残念です。。
抱っこして写真撮ってるから、ちゃんと顔が写ってない子が多かったですね。
うちももっと気をつければ良かったと反省中です(^^ゞ

あ~早く購入しにいかなくては!
もう一人、ブログ仲間が掲載されてるらしいのよ~

最後の写真おすまし顔がカワイイね~


先日のメールの件、了解です!

う~、アロマ君も載ってるんですね!!
それはますます買わねばなのですよ……、早く探そう(^^;
アロマ君、可愛いんだから、もーちょっとカメラサービスをば(^o^;

ぼくのママ、最近うさ暮らも買ってないんでちよね~~。
うさぎの時間って、去年のうさフェスで宣伝ちてたやつでちね!
アロくんが写ってるんでちたら、買ってもいいかもでち^^

それにちても、アロくんはいつもキレイでちね~~!
ぼくのママ、見とれてまちたよ~~~♪

まゆ様&アロマ君お久しぶりです!
(本日うさブログ界に戻ってまいりました^^)
ワタシがネット落ちしている間にアロマ君はうさんぽデビュー、「うさぎの時間」デビューなどなどいろんなことがあったんですね。
しばらくうさブログを閲覧する時間がなくて浦島太郎状態なので「うさぎの時間」が発売されたこと初めて知りました。(うさぎ情報教えてくださいねv)
久しぶりに見るアロマ君、相変わらず白くて毛並みが綺麗で可愛いです。
頂き物のホワイトチョコも美味しそうですね。
またこれから遊びに来るのでよろしくお願いします♪

v-254ゆきなさん
家でもカメラを向けるとそっぽ向く子
ですけど、なんで顔向けないかな~;
と思いながら読んでいました(^^;))
家に帰ってアロについ文句言っちゃいましたw
今度はこっぷ王子とうぴちゃんの3ショットで
是非写りましょうね(*^ ^*)

v-254ぷりんママさん
こちらこそ、サプライズお土産ありがとうございます♪
チョコはこの後直ぐ美味しく頂いちゃいましたw
アロすけ、鼻だけでなく耳も濃くなってきましたよ~
ただ耳は一部白い部分が残ってます

新しい雑誌、結構見やすい感じがしましたね(^^)
次こんな機会があったら、今度こそアロの顔の向き
チェックしないといけないです;

v-254ユイさん
そうそう、去年のうさフェスの時の写真ですよ~(^^)
何で寄りによってこんな時に・・・;と思いましたが、
いい記念になりました♪
今度は顔がちゃんと写ってくれるといいなw
ちょうどホワイトチョコなんですよね。
美味しかったですよ~♪
勿体なかったけれど、すぐ食べちゃいました(^^;))

v-254しもヨメさん
見事にアロの顔が写ってないですよね~(^^;))
人の多いところに連れて行ったのはうさフェスが
初だったので、余計驚いていたのかも。。
次こんな機会があったら顔の向きチェックですね。

しもヨメさんの所もママさんからのサプライズが
届いたんですね~(^^)
この石とっても可愛いですね~♪
お土産も美味しかったですし。
お揃いの石は沢山持ってる方がいそうですね~。

v-254まきのさん
大変な時にコメントありがとうございます。
うさフェスで撮ってもらったのでちょっと楽しみにしていたら、
肝心のうちのぼーずが写ってませんでした(^^;))
でもいい記念になりましたね~♪
次はうぴちゃんや、ふぁでちゃん、びぼ君達と
お写真撮ってもらいたいです(^^)

v-254ramさん
すぐ横でよつぱぱさん達とお話されていたような
気はするんですよね;次のうさフェスでは
是非お話したいですね~♪

確かにうちも含めて飼い主さんがメインに写って
いるのが多かったですね。。
でもラムちゃんちゃんと写ってましたね(^^)
可愛い~♪と思いながら読んでいました♪

v-254Mやん
昨日はお疲れ様~(^^)
他のブロ友さんも載ってるんですね~。
全体的に写真も記事も結構読みやすかったかも。。
もう手に入れたのかな??
仕事終わったらメールします♪

v-254To-minさん
あ~~載ってるといっても白い毛玉状態ですよ(笑)
この時成すがままだったので、まさかこんなに顔を背けてると
思わなかったです(^^;))
うさぎメインで考えないといけないですね~、
ちょっと反省。。。
もっとも、普段もカメラを向けると横向くんですよね(笑)

v-254へーた君
そう、その雑誌に僕とお母ちゃんが載ってるみたい
なんだけど、僕顔が写ってなかったんだって。
お母ちゃんに白い毛玉みたい~って
文句言われちゃった。
確か人がいっぱいいてとっても緊張してたのは
覚えてるんだけど、そんな事言われたって困るよね(`ヘ´)
もし見つけたら見てみてね~^^
                  アロマe-247

v-254春香さん
お久しぶりです~♪お仕事大変そうですが
春香さんも、あきちゃんも元気そうですね(*^ ^*)
顔を背けていたので白い毛玉状態ですが
もし良かったら見つけて見てくださいw
これからも遊びにお伺いしますので
よろしくです~(*^ー^*)ノ☆
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
