スポンサーサイト


やっと

CIMG3325.jpg


ゆっくりアロの写真を撮れました。
先週の忙しさは何だったんだろう・・・ヾ(;゜д゜)

冬場によくやってしまった、ホットカーペットうとうと寝
ばかりしてました;
・・・やっと一山超えたら、もうERLの楽しそうなレポートが
あちらこちらで始まってますし。。
あ~楽しそうだ~!やっぱり行きたかったな~(><;)
せめて皆さんのレポ読んで行った気分に浸ることにします(^^;))
明日以降、皆さんの所遊びにお伺いに行きますね~♪

アロすけ~、やっと忙しい時が終わったから
今度はゆっくりうさんぽ行こうね~。
来月はらぶらびさんとMやん(まだ照w と
うさんぽオフのお話もあるし( ̄ー ̄)ウフフ
今度は緑の多い所に連れて行けると思うから
楽しみにしててね(^^)

CIMG3304.jpg
お母ちゃん、その前にナデコ。

・・・はいはい。先週ほったらかしだったもんね(^^;))

     

コメント

照れんでよろし(爆

写真ありがとね~
めっちゃナイスタイミングびっくりしましたww

最後のアロマ君
キュルリンとしたお目目でめッ茶可愛い

うさんぽオフ楽しみだね~
でも準備大変そう・・

お忙しかったのですね。。
体調のほうはいかがでしょうか?
ERL、私も行きたかったですが、娘はもっと行きたかったと思います。。
大好きなうささんが会場に行ってたのをみなさんのレポで見て「のぉぉぉ~!!」と叫んでました(^^;)
オフ会の予定、楽しみですね♪
アロマくん、お友達と仲良く出来るといいですね(^^)

まゆさん、お仕事お忙しかったんや!お疲れ様やでぇ!!
アロ君とまったりしてなぁ!!

ERLな、めっちゃ楽しかったみたいやでぇ!!
いっぱいうさちゃんに会えた!っておかんも大喜びやでぇ!!!

お!アロ君、オフ会かぁ!!
きっとカワイイオンナノコと会えるでぇ!
楽しんできてやぁ!!!

お疲れ様ですー。
この時期って、なんかバタバタ忙しいんですよねぇ(^^;
私もなにやらバタバタしてます・・・。
アロマくん、まゆさん忙しかったから淋しかった?
このあと、いっぱいなでこしてもらったのかなぁ~。

この時期はみんなバタバタ・・・ですよね。
目のほうはいかがですか?疲れてると、古傷まで再発・・・ということもありますよね。
大事にしてくださいね♪
アロマくんの正面からのお顔・・・本当にかわいすぎ~。
最近、ルナはマフがどんどん大きくなってきてちょっと重くなってきたの~。
でも目のくりくり加減とかは・・・アロマくんと同じ♪

ERLって何?!って思って、ググってきた・・・(T_T)そんなイベントあったのね~。
今年は名古屋でもうさイベントがあるらしいですね。
うさぎもメジャーになってきたな~と実感。。。☆

実は、某誌を見て飛んできたのよ。うふふ~(^m^)

だいぶんご無沙汰しちゃってますf^_^;
まゆさんも忙しかったんですね(><)
自分はまだ年度末の忙しさを引きずって……、尚且つ、ERLに出かけたツケが大量に……(T▽T;
うさんぽ会ですかぁ~! 可愛い子 いっぱい居るんだろうなぁ……いいなぁ(^^;
それにつけても、アロマ君は相変わらず らぶりー♪(*^ ^*)

v-254Mやん
えへへwどうも最近呼び捨てで呼ぶ事が少ないので
まだ内心照れが入ってしまいます(^^;))
写真はすごいタイミングでしたよね~。
あの写真で、ブラ男君、実はやんちゃかなと思いました。

うさんぽオフ、自分でも気付かぬうちに話が大きくなってきて
実はビックリしてたりします。。
大変そうだけど楽しみですね~♪

v-254ramさん
多分PCの使いすぎだからか
目の疲れはなかなか取れないですね~><
PC仕事なのでもっと自分を労わらないと
いけないですね。。
ERL、他の方々の記事を読んでいると
とっても楽しそうですよね~。
私も1人悔しがっていました(^^;))

うさんぽオフは、近所のお店のらぶらびさん
とMやんさんで話がしていたのですが。。
実はこんな話が大きくなると思っていなくて
私も驚いてたりします(笑)
日にちが決まったら、ここにも載せる予定です(^^)

v-254権ちゃん
先週のお母ちゃん、またお布団入らずに
カーペットで力尽きてたね。。。
おかげで僕は夜通し遊び放題だったけど
遊んでくれる時間は短かったから、
ちょっとつまらなかったよ~><

ERL、楽しかったみたいだね~♪
PC前でお母ちゃんがとっても悔しがってたよw
今度会ったら、お母ちゃん共々よろしくね(^^)
うさんぽ、まだ僕詳しく知らないけど、日にちが決まったら
募集かけるらしいよ。。
色んな子に会えそうでちょっと楽しみなんだ♪
                       アロマe-247

v-254あにゃ。さん
年度末は色々雑事が入ってくるので
どこも忙しいですよね。。
先週は仕事をサボる暇が全然なくて(笑)
やっと一息つけました~。。

先週のアロっこは変にいじけていて、
構って欲しくてツンツンしてくる癖して
手を出すと逃げてましたね~(^^;))
この後たくさんナデコしてご機嫌とりましたよ(^^)

v-254ユイさん
この時期は忙しくてバタバタしてました;
なかなか遊びにお伺い出来なかったです~><
目もPC仕事なのでつい使い過ぎてしまうんですよね~。
実はまた調子がイマイチなので、ちゃんと労わないと
いけないです。。

ルナちゃん、どんどん女の子っぽくなってますね~(^^)
+柔らかい表情でアロとも違ったりするかな~と
想像してみたり(^m^)

v-254ルビーさん
そうそう、先週末はそんな楽しいイベントを
やってたんですよ!・・・でも場所は大阪。。
今回はちょっと行けなくて。。
他の方のレポート見ながら楽しむ事にします(^^;))

某雑誌ですよね~。
あれ、うさフェスの時に撮ってもらったんですよ(^^)
小さい写真だろうとは思ってましたが、
肝心のアロが顔写ってなくて(笑)
記事載せようかどうか、ちょっと気が引けてしまって;

v-254To-minさん
To-minさんもここの所かなりお忙しそうですね~。
体壊したら元も子もないので、

うさんぽオフ、思ったより話が大きくなりそうで
我ながらビックリしてます(笑)
日にちを相談中ですが、今からちょっと楽しみです(^^)

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
