スポンサーサイト


お食事風景

前の記事で書いた私の目ですが、
その後さらに赤くかぶれてきてしまいました。
鏡で見ると、その模様はまるでパンダpandaみたい(笑)
慌てて診てもらったところ、花粉症デビューはまぬがれましたが
例年より多いという花粉と黄砂+紫外線で、肌が炎症を起こして
しまっていました。。。寝てる間に目をこすっていたみたいで、
それが余計にいけなかったみたいです。
今お薬を塗ってかなり良くなってきましたが、
外に出かける時は、まだ気を付けないと多分症状がぶり返しそうです。。

花粉症じゃない人でも、今こういう症状でお肌が荒れて
病院に来る方というのがすごく多いそうです。
今年も花粉症にならなかったし大丈夫かな~
と思っていたら、こんなところで・・・恐るべし花粉。
皆さんも気を付けてくださいね~;

CIMG2560.jpg
そんなまぬけな事するのお母ちゃんだけだよw



ここ数日またも写真を撮っていないので
少し前のアロの写真を何枚か。。

CIMG2562.jpg









CIMG2558.jpg


ペレット咥えてるアロ3連発です(^^)
アロは家に来た時から本当ペレット大好きだよね~。
同じメーカーの物とはいえペレットを切り替えた時も
すんなり食べてくれたし。
でも、ペレットがなくなった後に牧草食べるでしょ。。
気付けば食べてくれてるのは知ってるけどね~、
その食欲をもう少し牧草にも向けてくれないかな。



CIMG2510.jpg
むぐむぐ。

アロすけ~締めはそれなの?(笑)

     

コメント

まゆさん、目ぇ大丈夫~!?
でも、花粉症じゃなくてよかったなぁ!!
早く炎症おさまったらエエなぁ!!

アロ君、3枚目の写真の
お口からちょろってペレットが出てるんが
ごっついカワイイでぇ!!!
ペレットってウマイよなぁ!!!
オレも大好きやでぇ!!!

まゆさんもなんだか大変な事になってまちね。。。
花粉、恐るべちでち。。。
早く治るといいでちね!

ぼくのママも3枚目のお写真に釘付けだったんでちけど、
ペレットだったんでちね~~♪
ママ、ヨダレかと思ったらちいでち(殴)
ぼくもペレット大好きでち!
山盛り食べたいでちよね~~♪

目は大丈夫ですか?
うちのPり~君も目の周りがかぶれて真っ赤&カサカサです。
この時期は辛いですよね・・

ペレット咥えてる、グッドタイミングなショット
真ん中のは葉巻くわえてるみたいww

さてさて・・頂き物のブログあげました。
動画にもしてあります~
オヒマなときに見に来て下さい

花粉って、花粉症以外にも被害が出るんですね(^^;
お大事に!!
私も鼻炎持ちなのですが、今、鼻炎の薬を切らしています。
そのうち病院に行かなければ。

アロマくんのペレット食べてるとこ、かわいい~。
すぐ「あ、なんか食べてる!!」って気づきましたよ(笑)
アロマくんは牧草もちゃんと食べてくれるんですね~。
うらやましい(^^)

まゆさん、こんばんは~

私はハウスダスト等々アレルギーの持ち主ですが、
なぜか花粉症にはならずに今現在も済んでおります^^;
でもでも!おっしゃる通り肌には来るようで、荒れてます~(>_<)
まゆさんも、早く治るといいですね~!!

うーちゃんは、はじめてあげたニッパイのソフトタイプしか
ペレット食べてくれません…(-_-;)
アロちゃんのように、切り替えなんて夢のまた夢!
〆は、うーちゃんも一緒かも(笑)

まゆさん、こんにちわ~
目のかぶれ・・・、
花粉+黄砂+紫外線(☆。☆)?!で、
肌が炎症反応をおこしたのですか(>_<)??
確かに・・・どれも体に悪いものばかり・・・(x_x;)
私は臭覚の事で耳鼻科に通院してますが、
みんなほんと色々なアレルギーに悩まされてる様です。
まゆさんの具合も早く良くなりますように!
アロマくん!締めのソレ、ナイスゥ~(。・ω・)ノ゙ ☆

権造くん、こんにちは♪
お母ちゃんの心配ありがとう^^
なんか昼間の量が多い時に出かけると
腫れるみたいだね。
もっと気を付けてもらわないと~;

権造くんもペレット大好きなんだね~☆
僕もペレット大好きなんだ♪
牧草はね、お母ちゃんが言うほど食べなくは
ないんだけどね~。。。
ペレットはすごいがっついて食べてるって
よく言われるの(^▽^;))
           アロマe-247

へーた君、こんにちは♪
お母ちゃん、花粉症とかじゃないけど
ほこりと汗とか、合わせ技は弱いみたい。
夏や冬は結構皮膚の炎症をおこしてるよ。
皮膚そんなに強くないみたいだし、
ちゃんと気を付けて欲しいよね。。

僕もペレット大好きなんだ~♪
牧草山盛りじゃなくて、毎日ペレットだったら
いいのにね。。
あのお写真、パッと見何咥えているか
よく分からないよね;
・・・多分お母ちゃんの写真の腕が
しょぼいからだと思うよw
            アロマe-247

Mやんさん、こんにちは♪
花粉症にならなくても、何かしら症状って
出るものなんですね~;
こんなの今年が初めてかも。。
ちゃんと予防しないといけないですね><

いつも撮る時はブレてしまうので、
連写で撮ってみたうちの一つです~。
なんかすっとんきょうな顔してるアロが
ちょっと笑えますw
例の黒うさちゃん、気に入って頂けて嬉しいです♪
ブラ男くんも怖がらず遊んでくれて何よりです。。

あかるさん、こんにちは♪
花粉症じゃなくても、花粉と黄砂が例年よりも
多いらしいので皮膚が強くない人は荒れるらしいです。。
私もこんな症状は今年初めてです。
あかるさんも、気を付けて下さいね~><

アロは以前より牧草は食べてくれるように
なったのですが、買ってきた袋の当たりハズレによるので
まだちょっとドキドキものです。。
どんな子も大好きな牧草が発売してくれれば
いいな~とつい考えてしまいます。

azzさん、こんにちは♪
私は幸いアレルギーものはまだ大丈夫ですが
小さい頃から皮膚は弱くて、汗やほこりとか
今回の様な合わせ技はすぐ荒れるみたいです。。
こんなに腫れるのは初めてなので、ちょっと驚いてます。
早くお薬塗って治さないとです。。

アロのペレットはヘイノルドの物ですが
元々ペレット自体が大好きなので、切り替えもですが
サンプルでもらった別メーカーの物も
結構すんなり食べてましたね~。。
うーちゃんは、一途に最初食べたものから
好みが変わらないのかな(^^)
・・・ただ牧草がいつも順番は最後の方なので
もっと食べて欲しいな~といつも思います。。

ぷりんママさん、こんにちは♪
花粉症もアレルギーも今の所大丈夫ですが
昔からアトピー持ちなので、肌への刺激は
多分強くないんですよね。
なので、今回みたいな合わせ技でこられると
すぐかゆくなったり荒れたりします。。
お薬と、家に帰ったらちゃんと洗うみたいな
予防はこれからもしないといけないです。。

アロの締めの姿はよく見ますね~w
時々齧り途中の●とかが散らばっています。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
