スポンサーサイト


なんかね。

CIMG3225.jpg
僕の耳、また色が付いてきたの。



CIMG0009.jpg

↑家に来た頃は、普通に薄めの黒耳だったのですが、
この頃から段々と色が薄くなっていったアロの耳。。
ここ1週間ほどで、また急に変化を見せています。

CIMG3227.jpg


今度は耳の先から段々色が付いているみたいです。
で、根元は元々黒いまま変化なしだったので、
耳の真ん中だけ白いという、なんともおかしな模様に
なっています(^^;))
先代は鼻のマーキングの変化だけだったので、
アロは耳まで変化が見れる事にちょっと新鮮さを感じてます。
もう少ししたら、耳が全部黒くなるのかな~?


CIMG3228.jpg
ねぇ、今おかしくない?

大丈夫よ(^^)
今は確かに面白い模様だけど(笑)
それも含めてアロなんだよ。



お返事が遅れてしまってすみません;
今日、何故か目周辺がうっすら腫れてきてまして・・・。
+かぶれてる感じもあり。
・・・もしや花粉デビュー?
アロすけも早く遊べと催促してきてるので、
今日はPC止めておきます。。
冷やしたらちょっと良くなるのかな~;
明日以降にお返事させて頂きますね~><


     

コメント

アロマ君、ほんとだぁー。
耳の色が変化してるっ!!
うさちゃんって毛の色が変化するのが一般的なんですか?
まゆさん、花粉症ですか~?
目が腫れるとは、かなり重症じゃないですかっ!
私は今の所軽いくしゃみで済んでますー。

アロマ君のお耳どんどん黒くなって
くるんですかね~^^?
うぴはお鼻のマーキングがどんどん濃く
なってきてますよ~♪
2枚目の写真のアロマ君めっちゃかわいいですね☆
ちっちゃくてふわふわのお人形さんみたい♪

花粉症デビューですか!?
あたしはまだ花粉症ではないのですが
毎年この時期になると花粉症になるんぢゃないかと
ドキドキします~^^;

せぃらも、お耳が黒くなってきましたよ~(^^)
お耳も喚毛するみたいなので、白っぽい毛は抜きました。(軽くつまむと抜けます)
アロマくん、かわいいよ~、大丈夫だよ~(^^)

あにゃ。さん、こんにちは♪
先代もヒマラヤンカラーでしたが、季節ごとに
お鼻のマークが薄くなったり形が変わったり
してたんですよね~。
加えて、アロすけは耳の色も薄くなるみたいです。
今、変に黒くなってる分ハゲてるみたいですw

この後診てもらったら、花粉症デビューでは
なかったのですが、花粉+黄砂+紫外線で
皮膚が炎症を起こしてるみたいです。。
これ、花粉症になっていなくてもこの症状に
かかる方は結構多いみたいなので気を付けて下さいね。

ゆきなさん、こんにちは♪
うぴちゃんも今黒くなってきてますか(^^)
アロも今大換毛中なので、白い部分が抜けてるっぽいです。
このまま戻らないかな~と思いながら
お手入れしてます。
2枚目は、5ヶ月頃の写真ですね~。
やっと部屋で遊ぶのに慣れてきた頃です^^
ただ、手を出そうものならすぐ逃げられていましたw

この後診てもらったら、花粉デビューは免れました。
が、花粉+ので皮膚が荒れちゃっています;
花粉症じゃなくても、今年も量が多く紫外線と合わせて
炎症おこす方が結構増えてるそうなので、
ゆきなさんも気を付けてくださいね。。

あかるさん、こんにちは♪
せぃら君も耳が薄かったんですね。。
ナデコと一緒に抜いたり手ブラしてますけど、
耳も抜けるんですね~。
早速家に帰ったら、耳をつまんでみないとw
早く耳の色が落ち着くといいですね~(^^)

ほんとだー!アロくん、お耳が!!
顔や身体の変化は知ってますが、耳もあるんですね~
グラデーションになっていて、すっごくキレイですねっ(*^_^*)

空もお迎えした頃は、今ほどガン黒じゃなかったんです。
気がつけば、あんなに真っ黒になっちゃってました(笑)

花粉?最近、悩まされる方増えましたよね~
見てるだけで可哀相です。少しでもラクに過ごせたらいいですね。。

まゆさん、おはようございまーす!!
目の腫れ・かぷれの具合いかがですか(´・ω・`)?
この時期ってやっぱり、杉・檜系の花粉のせいでしょうか??
私もね~、去年までは慢性鼻炎で悩まされてたけど、
例の手術後は・・・全く症状出なくなりましたよーv

アロマくんも衣替え?
お耳に、また黒い毛っ毛が復活して来てますねー!!
グラデーションが何とも(*^.^*)♪
お鼻も何だか黒くなってきてますか(b^-゜)?
2歳の頃には、お耳も黒一色に落ち着くのかナァ~?

しもヨメさん、こんにちは♪
私も体や鼻の模様の変化はみてきましたが
耳は初めてですね~(^^;)
・・・このまま真ん中だけ白かったらどうしましょう(笑)
空君も、初めの頃はもっと薄い色だったんですね(^^)
薄くっても、その頃から空君かっこよかったのかな~♪

花粉症ではなかったので大丈夫でしたが、
花粉と黄砂と紫外線でちょっとお肌が荒れてます;
なんか今年は花粉症じゃなくても、こんな症状で
病院に来る方が多いそうなので気を付けないとです><

ぷりんママさん、こんにちは♪
花粉症は今回大丈夫でした~。
が、肌はそんなに強くなくて結局花粉にやられてます。
今年はこんな症状で病院来る方がすごく多いって
お医者さんは言ってました~。
ママさんは、ずっと鼻炎で大変でしたもんね。。。
今年は全然症状無くなって良かったですね(*^ ^*)

そうそう、アロすけの耳がまた黒くなって
きてますよね~。耳まで色の変化があると
思っていなかったので、見ていて面白いんです。
鼻も色が濃くなっているのでもう少ししたら
色が綺麗にそろいそうですね~(^・^)
今、早く黒くなれ~って思いながらお手入れ
頑張ってますw
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
