スポンサーサイト


ごっきゅんごっきゅん♪

こんにちは、アロマです♪
今日お母ちゃんは、きゅーじつしゅっきんとかで
お家にいないの。
広いお部屋で遊べないし1人じゃつまんないよ~(><;)
ケージの中で暴れ疲れちゃったから、取りあえずごきゅごきゅお水を飲むの。←え!?;

本当は、お部屋に置いてあるお皿から飲むのがいいんだよね~。
ボトルからでも飲むけれど、なんだかチマチマしてて
あんまり好みじゃないの。。


CIMG3116.jpg
ごっきゅんごっきゅん♪

お母ちゃんはこの姿を見る度、この子はなんて飲みにくそうに
お水を飲むんだろう。。ってずっと思ってたんだって。
僕がお家に来た頃から何回もボトルの高さを変えてるのに、
どの高さにしても、僕、最後は絶対首をかしげて飲むんだ。
なんか首をかしげた方が飲みやすい気がするんだよね。


CIMG3120.jpg


最近は添えてる手まで変になってきたって言うんだよ~;
なんだかしがみついてるみたいだって。


CIMG3122.jpg


お母ちゃんが見た時は、僕もっと体が伸びた姿で
お水飲んでたんだって。
お母ちゃんってば、変な格好~って、すっごい笑ってるんだよ~(`へ´)


CIMG3125.jpg

お母ちゃん、ひどいよ!
そんな事いうんだったら、帰ってきてもべったりさせてあげないよ?


・・・そのまま少しほっといたら、アロの方から遊んで~って
寄ってくるじゃないのww
仕事終わったら寄り道しないで帰るから、
もうちょっといい子で待っててね(^^)



     

コメント

アロマくん、お留守番ごくろうさま♪
しっかりお家を守ってえらいね~。

手をかけてお水を飲むの~!!すごくかわいい~。
実は・・・ルナもたまにするんだよ(笑)。しかもニコの給水ボトルから
飲むときはアロマくんと同じようにね・・・。

ナナメってる、ナナメってる!!(笑)
アロマくんはナナメに飲むんですね~~~。
うちのせぃらは、一応まっすぐなのですが、お手手をケージにひっかけて、赤ちゃんがおっぱいを飲むような感じで飲みます。
普通に飲める高さに調節してるんだけどなぁ(^^;
と思っていたら、兄弟も同じようにして飲むんだそうです。…遺伝???
おもしろいですよね(笑)

アロくんお水の飲み方がかわいいでちね~♪
ぼくもお顔をかちげて飲みまちけど、
アロくんみたいにおテテを添えてはやりませんでちね~(笑)
ぼくのママもアロくんの姿を見て、
クスクス笑って「かわいーーー♪」って言ってまちたよ♪
アロくんはお皿からもお水飲めるんでちね!
ぼくはお皿からお水飲んだことないんでちよ~!
「やっぱり野生では暮らせんね^^」by.へーたママ

アロマ君(笑)
なんて器用な飲み方してるの~~~(笑)
可愛すぎるぅ~~~(≧▽≦)
ボトルの水の飲み方って色々ですよねぇ~。
アロマ君の飲み方は、斬新だぁ~♪

お久しぶりです^^♪
まゆさんの体調は回復したみたいで良かったですね(*≧∇≦*)

うちの蓮も、どの高さにしても首かしげて飲みますよ~w
アロマ君と一緒ですね^^
あたしも最初は飲みにくいから首かしげてるのかと思ったけど
うさぎにも癖と言う物があるみたいですね~☆

か、カワイイ・・・♪( ̄- ̄*)
ホント、不思議な体勢とゆーか、手の添え方してますね~。
うちの子たちもケージに手をかけて飲んだりするけど、だいたい両手は揃ってるから、そのような置き方する子は初めて見たかも(笑)
でも、そのポーズがイイです!

風邪はもう大丈夫ですか?まだ夜は冷えますからね~。お互い気をつけましょうね!(^^)

ユイさん、こんにちは♪
いつも遊んであげる時間にいないのは
ちょっと悪いですけど、実は気ままに
ケージでくつろいでいるかもです(^^;))
最近あまり遊んであげられていないので、
もうちょっと時間を作ってあげないとです。

ルナちゃんも同じ飲み方するんですね!
ニコちゃんの所から、というのがまた(笑)
手をかけるポーズは家に来た時からなんですよ、
この時はまだ手を揃えていた気がするんですけどね~(^^;))

あかるさん、こんにちは♪
私も普通に飲めるように高さを調節してるはず
ですけどね~(^^;))どの高さでも、絶対首はかしげて
飲むんですよね。。

どうやらアロの兄弟のルナちゃんも、たまに同じ飲み方を
するみたいで、やっぱり遺伝?
飲み方1つでも色々あって面白いですよね(^^)

へーた君、こんにちは~♪
僕ね、ずっとこの飲み方だから、お母ちゃんが
笑ってる理由があんまり分からないんだよね。
なんか最近特に変になったって言ってるけど
お水飲むのぐらい、好きなポーズで飲ませて欲しいよ(><)

そう、僕ね、お皿から飲む方が好きなんだよね♪
下からペロペロ飲んだ方が沢山飲めるんだ。
よかったら今度へーた君も試してみてね(^^)
ただ僕ね、よくお皿を足に引っ掛けちゃって
お水をこぼすんだ~;
おかげでお母ちゃんに怒られてばかりなんだよね(><;)
                   アロマe-247

あにゃ。さん、こんにちは♪
家に来た時は、まだ手を揃えてケージに掛けて
飲んでいたんですけど、知らない間に首まで
かしげるようになりました(笑)
いつも飲みにくくないかな~と思いながら
ついつい、見ちゃいます。
こんな飲み方の子って他にいるのかな・・・(^^;))

ゆきなさん、こんにちは♪
やっと体調ももどってきました(^^)こちらも
お久しぶりになってしまってすみません><

蓮君もアロと同じく首をかしげて飲むんですね~。
こちら側から見ると飲みにくいと思うんですけど
やっぱり癖なんでしょうね~。
あ、でもアロすけ、たまに手の掛け方が甘くて
ずり落ちてますw

ルビーさん、こんにちは♪
お久しぶりです~、ルビーさんも
すっかり良くなられたみたいで良かったです^^
まだ夜は冷えるから、ぶり返さないよう
お互い気を付けないとですね。

私もいつも変な手のかけ方だな~と
思いながら見ています。。
ちなみに部屋にいる時は、ボトルに水が入っていても
お皿からでないと飲もうとしないです。
これもアロの癖でしょうが、何か変なこだわりがある子だな~と
いつも笑ってしまいます(^^;))

わかる~
うちも、凄く飲みにくそうに体曲げてるよ~
何度も位置を変えてみたけどねww

どこもおんなじなんだね


そそ・・
まだお店にいけてないんです~
ごあいさつ遅れてごめんね♪

Mやんさん、こんにちは♪
あ、ブラ男君も同じですかw
あれ何ででしょうね~、見てるとすごく
飲みにくそうなのに。。
多分くせなんでしょうね~(^^;))

いえいえ、本当たいした物でないので
お時間のある時で大丈夫ですよ~><


Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
