スポンサーサイト


お触りOK?

今、仕事の合間にこっそりお返事を書いていましたら
あれ、ブログが途中で開かない(・ ・?)
管理画面には入れるのに何故・・・?
どうやら動画が重くて、それで途中で開けないみたいです;
お返事がまだ途中ですが、先にこちらを書いちゃいます。


最近、何故かアロすけさんの背中あたりに顔を埋める程
近づいても全然逃げないでいるようになりました。
今までは抱っこされると感じるのか、私が両手を出すだけで
逃げていたのに。。
抱っこは相変わらず嫌いなので、密着出来る代わりのものが
出来てちょっと幸せ感じちゃいます♪

CIMG3101.jpg
でもナデコは大好きだよ~♪

ナデコも気まぐれに拒否する事がありますけど、
家に来た頃のアロを思えば、確実に距離は近づいて
きている感じです^^

CIMG3092.jpg
まぁ抱っこじゃないし、これ位近づくのはいいよ。

アロすけ~もふもふで気持ちいいね~(*´▽`*)
かわいい~かわいい~♪
↑はい親バカ入ってます~w

CIMG3095-1.jpg
うっ・・・・・・

この写真を見るとアロすけ結構不服そう??
でもそんな事には気付きもせず、くっつき撫でくり回すまゆさん(笑)

CIMG3102.jpg
もぅーーーー!!

あ、逃げた><

CIMG3103.jpg
ったく、お母ちゃんベタベタし過ぎなんだよ(`ヘ´)

最後は触りすぎて大抵嫌がって逃げてしまい
そして、ここから丹念なお手入れが始まります。
匂い消ししたいだけなんだろうけどね~、
お手入れ風景を見てるとやっぱり複雑な気持ちです(^ ^;))



     

コメント

まゆさん、こんにちは!
アロくんあんまりきれいで、丸まってる姿おいしそうに見えちゃう!(笑)
確かに、ナデコした後って念入りに毛づくろいしますよね。
そんなに私は汚いかい?なんて思いますが
匂いに敏感なうさぎさんだから仕方ないんでしょうね。
でも気持ちが近づけた!と思う時すごくうれしくて!!
で、やりすぎて又嫌われる・・・の繰り返しです!

わかる!わかる!
体に顔やら鼻やらすりつけて、フワフワに埋もれるの気持ちいいよね~
うちはチューしようと唇近づけてイヤがられますww

プレ企画始まりました~
今回も是非

ほんとだー、すっごい近づいても逃げないですねー。
顔を近づけるの気持ちよさそう~。
って思ってたら、やっぱり逃げちゃった(笑)
私もアロマ君に顔を近づけたいなぁー。
きっと、私だったらちょっと近づいただけで逃げちゃうんだろうね(^^;

ん~、気持ち良さそうで羨ましいです(><)
最近ラムは抜け毛がヒドくて、顔を近づけると鼻がむずむず。。。
でもやっぱりさわりたいんですよね(^^;)
まゆさん、体調はいかがですか?
無理のないようにしてくださいね。

うちもルナは抱っこ嫌いなのに、ニコよりも触れ合いはさせてくれるの~。
ナデコも意外とすんなり。
催促してくれるくらい、寄って来てくれたらなおうれしいんだけどな。

アロマくんの正面アップは本当にかわいいね♪
小さいお口も★

ヘポコもオサワリしたいでーす。
アロ君のお毛毛、真っ白で柔らかそうだわー。

私もダッコはダメなんですー。
アロ君と一緒でナデナデは好きなんですけどねー。
なので、私、姫のオチリに顔をうずめて楽しんでいます・・・。

『アロ君。ヘポコは変態さんなの。
きっと、まゆさんは変なことしない優しい人だと思うわ。
ステキな飼い主さんで羨ましいの』by姫

ほにょ~、私までニッタニタでトロけてしまいました。
最高に幸せですよね~。
アロくんすんごい進歩してますよね。
鼻と鼻をくっつける鼻チューもオススメよ!
これも最初は嫌がると思うけど、何度もやってると慣れてきます。

まゆさん、こんばんは~

きゃー!ご無沙汰しちゃってます~^^;
ぷぷ、アロマ君も元気そう!相変わらずクールでかわゆいっv-343
まゆさん、お体は大丈夫ですか??
無理されないようにしてくださいね~!

うーちゃん、ここのところお顔を近づけるとぺろぺろしてきます(^◇^)
ただ、化粧している顔をなめるのは、なんだか複雑でe-330
やめるのもったいない気もするんですけどね~(笑)

あ!今日ホワイトデーのプレゼント届きましたよ~ヽ(^o^)丿
な、なんだか豪華すぎてとっても恐縮ですe-263
ありがとうございました~近々ブログにアップさせていただきますぅe-284

ん~、かわいいポーズ!!
おむすびみたいになってるとこ、私も大好きです(^^)
かわいいですよね~。
せぃらは今喚毛中なので、あまりもふもふできません。
毛が一杯飛び散っていますv-356

ゆうさん、こんにちは♪
今までナデコは全然大丈夫でしたが、
この密着が出来るようになったのがつい最近なので
今とっても嬉しいですね~♪
私もついつい密着しすぎて、よく逃げられます(笑)
この密着の後は、これでもかという程お手入れしてます。。
ウサギさんは綺麗好きだから仕方ないんですが、
やっぱり微妙な気持ちになります()^^;)

Mやんさん、こんにちは♪
最近逃げなくなったのをいい事に、
もふもふなアロに顔埋めっぱなしです~w
チューもしてみたいですが多分うちも逃げると思います^^;
後ろからっていうのはイイみたいだけど
前から接近はまだ嫌みたいです。。

あにゃ。さん、こんにちは♪
前はすぐ逃げてたんですが、
最近は密着しても逃げる率が減ってきていますね~♪
なので、ついついベタベタしちゃってます。
くっ付き過ぎて最後には嫌がられちゃいますけどね(^^;))

女の人の方が慣れるのは早いから、多分大丈夫かな~
って思いますよ(^^)
男の人はやっぱり警戒が強くて弟に対しては、遠くの足跡だけでも
フリーズして逃げてしまってますw

ramさん、こんにちは♪
実は、今アロも換毛が始まってしまっているので、
私も顔を近づけるとムズムズしてきます(笑)
でもやっぱりくっつきたいので、少しお手入れしてから
たくさん密着してます~、それでもまだムズムズしますけど(^^;))

先週はちょっと調子が悪くて遊びにもいけず
すみませんでした~>< 
やっと体調が戻ってきた所なので、また長引かないよう
気を付けないとです。。

ユイさん、こんにちは♪
私、ニコちゃんの方が触らせてくれるのかな~って
思ってましたけど、ルナちゃんの方が触らせてくれるんですね。
アロもでしたけど、ちょっとしたきっかけで本当に変わるので
ルナちゃん、ニコちゃんも催促するほどのナデコ好きに
変化するかもですね。

最近のアロは、気まぐれに嫌がるときもありますけど
撫でて~って寄ってきたり、密着しても逃げなくなりましたね。
男の子というのもあるかもしれないですが、
ちょっと甘えっ子度合いが強くなってきたかも。
なので、ついついベタベタしちゃっています(^^)

ヘポコさん、こんにちは♪
抱っこもこういった密着も、今まであまり出来なかったので
今ちょっと嬉しいですね~♪
・・・私もヘポコさんと同じ事してますよ^^;
だって、アロが逃げないのでつい(笑)
それに、おちり付近が一番もふもふしていて
気持ち良いですよね~。
私もアロに変態めーと思われていそうです;

姫ちゃん、お母ちゃんも同じ様に僕のおちりに
顔を埋めてくる変態さんなんだよ(><)
・・・もっと最初から抱っこOKにしてれば
こんな事されなかったかな~って
ちょっと今後悔してるの。。           byアロマ

Tomoさん、こんにちは♪
最初の頃を思うと進歩してくれています^^
抱っこも好きじゃないので、これは本当に
嬉しいですね~。
毎日密着して幸せ気分に浸ってます。

鼻チューですか!それもいいですね~(*^^*)
早速試してみましたけど、やっぱりすぐ逃げられました^^;
前から接近されるのはまだ苦手みたいです。
ちょっとずづ慣らしてみます~♪

azzさん、こんにちは♪
こちらもすっかりご無沙汰してしまって
すみません><やっと体調も戻ってきたので、
また遊びにお伺いしますね~☆

やっとアロが逃げなくなってきているので
最近はこんな感じで密着して
幸せ気分を満喫しています♪
舐められた事も数える程しかないので
顔ペロペロは嬉しいですね~。
でもお化粧が・・・って気になりそうです。
でも止めさせるのもなんだか勿体無いですね~。

あ、無事届いてよかったです♪
ささやかな物ですが喜んで頂いて嬉しいです(*^ ^*)
多分全国のボーイフレンドからプレゼントが届くのかな~。
アップ楽しみにしていますね♪

あかるさん、こんにちは♪
うさぎさんのまん丸ポーズ、私も大好きです^^
見ていて気持ちが和みますね♪
アロも今換毛中なので、部屋に相当毛が舞っています
が、もふもふしちゃっています(笑)
一応お手入れしてからにしてますが、やっぱり
鼻がムズムズきます(^^;))
早く換毛が終わって欲しいですが、終わった頃には
暑いって逃げられそうな気もしますw
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
