スポンサーサイト


ぐぅぐぅアロマ

前回エントリー後、ぶり返してしまい
すっかり放置してしまいました;
まだあまり固形の食べ物は食べれないですが、
やっと症状が治まってきました。。
今月は忙しいから、もう少しゆっくり休んで完全に治さないと。
うちの会社では、吐き気と頭痛の風邪がまだ蔓延しているので
皆さんも気をつけて下さいね。。

CIMG2602.jpg
最近僕の扱い悪かったよね

この一週間はアロの相手があまり出来ず
悪いな~とは思っていたのですが、
今日お掃除の時にこんな物を発見。。

20080309185503.jpg

普段はこういったわら物をかじらないアロが、2.30分ほどで
破壊したわらマットです。・・・かなり不満がたまってるみたいです(^^;))
来週はたくさんアロと遊んであげないといけないです。

下の動画は、ホットカーペットでぬくぬくしているアロです。
ほとんど動かないので、動画と言えるかどうかw




まぁ気持ち良さそうに寝ています。
よ~く見ると口をもごもごさせてるんですよね(^^)
夢の中で美味しいおやつでも食べてるのかなw



     

コメント

が!がわいい!!!!!!!
なんてヌクヌクして気持ちよさそうに寝てるんでしょう!

そして寝ながら●(爆

こんな無防備で寝られた日にゃ~
うさ飼い冥利につきるってもんですね!!!!

まゆさん、お身体お大事に…
アロマくん、すっごく気持ちよさそうに寝てますね~。
見ているほうも癒されます(^^)

まゆさん、こんにちわ~
あれからも体調崩されてたのですね(x_x;)
吐き気と頭痛の風邪ですか・・・
お大事に!!
わらマットの端っこを一点集中攻撃しちゃったのね~
でも経済的かも、この齧り方!
ぷりん、バラバラにしてますからー(笑)
アロマくん、りんごマットを枕にしてる?
お口元がフゴフゴしてますね~
ぷりんもやりますよ、その動き!みんなするのかな??
でも・・・おちりの所に見え隠れする●達はご愛嬌だよね~♪フフフ

ぬぐわぁ~、書いたコメント消えた……(涙)

まゆさん、体調悪さに拍車の掛かっちゃったんですねぇ~!!
大丈夫デスかぁ??? お大事にですぞ!!
アロマ君、気持ちよさそうに寝てますねぇ~♪
むふふふ、落とし物●もカワユス♪(〃▽〃)
でも、うちのお嬢様のこんな姿 見たこと無いので、とってもうらやましいですぞ~(T▽T;

こじれてたんですねぇー。
まだ全快じゃないだなんて、結構ひどかったんですね。
お大事にです(><)
アロマ君、気持ちよさそうですねぇ~。
赤いリンゴのお座布団をちゃんと枕にし、
よい仕事落し物●もちゃぁ~んとしてるアロマ君が
とっても可愛いっ♪
なんの夢見てるのかなぁ~。

体調崩されていたんですね~(>_<)
治りかけも大事ですから無理されないで下さいね。

アロくん、遊んでほしかったんですねぇー
でもこれを機に、ひとり遊びが覚えられたかな?(^^;)
でもホントはかまって欲しいのに、ちゃんと我慢して偉いね!!
もうちょっとしたら、いーーっぱい遊んでもらえるよっ(*^_^*)

まゆさん、体調いかがですか?
この時期は特に大事にしないと・・・ですね。

アロマくん、リンゴマットを枕に・・・そこでまず「かわいい・・・」って思いました。
そしたらこっくり、こっくり・・・。
なんと~!寝●・・・。ルナとやっぱり同じだね(笑)。

Mやんさん、こんにちは♪
夏でもやるのですが、ホットカーペット大好きなので
今の時期のほうがこんな姿をよく見ます。
緊張感ないな~(^^;))って思う反面、
気を許してくれてるかな(^^)と嬉しかったり♪
寝●、結構しますよ~。
動画には収められなかったのですが、この少し前に
生産している瞬間を見ちゃいましたww

あかるさん、こんにちは♪
ちょっと今回は長引きましたね~;
いつもかかる症状と違ったのでダメージも
その分ちょっと大きかったです。。
まだ夜は冷えるので、あかるさんも気を付けて下さいね。。

アロすけ、気持ち良さそうですよね~(^^)
前はこんな事してくれそうになかったので尚更嬉しいです^^
この無防備な感じに和みます。

ぷりんママさん、こんにちは♪
先週はずっと調子が悪くて仕事に行くだけで
精一杯でした~;ちょっと長引いちゃいました><
おざぶは、普段かじらない子がかじるって相当不満かな~と
ちょっと反省です(^^;))
でも綺麗に端から破壊してるんですよね~、
まだ使えそうなので捨てずに置いてありますよ( ̄▽ ̄)
ちょうどりんごマットを枕にして寝てますよね~
普段はカメラを構えると警戒して撮れなかったので、
やっと動画に収められましたよ(^^)
おちりにある落し物はご愛嬌ですね~ww

To-minさん、こんにちは♪
おぉ!コメント消えましたか~すまぬです><
いや、今回はひどい風邪でした。。お腹の風邪も
ちょっと気を付けないといけないですね。

アロすけの寝姿は冬に多く見ますけど
ちょっと和みますね~(^^)
・・・多分うちの家、古くて冬場が特に寒いからw
余計にホットカーペットの温もりが
好きなのかもしれないです。

あにゃ。さん、こんにちは♪
今回の風邪はちょっと長引きました;
物が食べられないのも辛かったですね~(´Д`)
もう少し気を付けないとですね。。

アロすけ、気持ち良さそうですよね~(^^)
カーペットが大好きなので、冬はよく見かけるのですが
なかなか動画が撮れなくて。
ピクピクしてたり、口をモゴモゴさせてて
ちょっと和みます♪
多分夢でおやついっぱい食べてるのか、広いところを
駆け回ってるかな~と思いながら見ています^^

しもヨメさん、こんにちは♪
しばらく体調が悪くてお伺い出来ず
すみません~><
まだ夜も冷えるので、気を付けないといけないですね。

アロすけ、実は最近私が寝ている間でも
ケージを開けっ放しにしているんですよ~。
いたずらはないですが、寝ていると時々踏まれますw
おかげで1人遊びが上手になったのかもです(^^;))
あまり構わないのも悪いので、今週はたくさん
遊んであげるようにしています~(^^)

ユイさん、こんにちは♪
ちょっと今回の風邪は長引きました;
まだ夜は冷えるし、もう少し気を付けないとですね。。

りんごマットを枕にして気持ち良さそうですよね~♪
そうそう!寝●してる~ってちょっと笑っちゃいました(^m^)
実はこのちょっと前に生産してたけど
動画には撮れなくて(><)
アロにはそんな所撮らないでって怒られそうだけど、
ちょっと残念です。。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
