スポンサーサイト


過去写真いろいろ♪

この週末、会社で流行っている風邪をもらってしまい、
ひどい吐き気に襲われ撃沈しておりました( ̄  ̄;))
そして今日は偏頭痛が、仕事のイライラで痛さ倍増だったりします。。
最近とても打たれ弱くなってきている気が・・・。
今日もこれを書いたら早く休む事にします。。
なかなか遊びに&コメントも残さずに失礼が続いてしまってすみません><

ここ数日写真も満足に撮れていないので、過去撮った中から
お見せしていないアロすけのお写真を何枚か載せようと思います。



正面から見る立ち姿が何故か笑えますw


CIMG2312.jpg

私の一番好きな真正面の顔です(^^)すっごい得意げな顔してます。
が、よくこの上でお漏らしするので現在は撤去しちゃっています。。

CIMG2171.jpg

ティモテの途中です~、もうすぐ2歳なのになんだか幼くみえる
この写真もちょっと好きだったりします。

CIMG1370.jpg

パンダpandaみたいな可愛いしっぽと足だ~(* ̄▽ ̄*)
しっぽモフモフ掴んだら気持ちよさそう~♪
この時の足裏がすごくキレイでちょっとビックリ。
今ちょっと黄色いからな~(--;)・・・お手入れガンバロ。


アロすけは、相変わらず甘ったれに、元気に過ごしてますw
週末、気持ち悪くて寝ている間アロすけはケージで丸まってましたが
ふと目があったら猛ダッシュで駆け寄ってきてくれました
可愛いヤツめ~(〃▽〃)
・・・単純におやつか、遊べのどっちかだというツッコミは
なしの方向でお願いしますw
そんな理由でも寄ってきてくれるのは嬉しいものです。
後は抱っこが出来れば言う事なしなんですけれど、
持って生まれた性格もあるし。。
焦らず慣れていこうね(^^)


     

コメント

まゆさん、こんにちわー
吐き気を伴う風邪ですかー(。>0<。)?!
そして昨日は偏頭痛も(((゜д゜;))) ??www
偏頭痛は軽い方ですか?ヒドイとこれも吐いたりしますよねー(x_x;)
私も、月に何度もくる偏頭痛持ちなので・・・シンドイですよね><
お大事に(*v.v)。!!
アロマくんの立っち姿、お手手低めに構えて健気だわ~♪
パンダなおちりもまた可愛いっ♪
さては!?、誘惑してますね ー(〃∇〃)フフフ

あらら、まゆさんお大事に!
無理せず、ゆっくりしてくださいね(^^)
…うちも更新してませんし(^^;;;

まゆさん、お風邪ですか?
大丈夫かなー?また今日も寒くなってるのでこじらせなきゃいいんですけど。
お大事にしてくださいね。
アロマ君の尻尾写真可愛い~。
うさぎの尻尾ってあんな風になってるんですねぇ~。
立っち姿も可愛いっ(≧▽≦)
立っちしながらオネダリされたら、なんでもあげたくなっちゃいますね(笑)

ありゃりゃ、お風邪ですか? 大丈夫デスかぁ~~~???
お大事にデスよぉ~~~(^^;
アロマ君のちっぽぉ~♪(〃▽〃) ……今年はなんとか生で拝みたい(爆)
ほんと、おねだりでも何でも、すり寄ってきてくれたら嬉しいデスモンね♪

季節のかわりめだから、体調崩しやすいものね。
お大事にしてくださいね。
休むことと、アロマくんと過ごすのが一番のお薬かもね♪

アロマくんの正面のお顔・・・本当にかわいい~!
私もネザーの正面顔って大好きなの。でも、アロマくんは格別!

この後見事にぶり返してしまい、お返事遅れました><
今回、お返事まとめさせて頂きます。

e-247ぷりんママさん
今週はずっと吐き気と腹痛に苦しめられました;
昨日あたりからやっと固形の食べ物が食べれるように
なってきたので、来週は回復出来そうです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
今回の頭痛は、どうやら風邪の方の症状だったみたいです。
でも、私も月何回か偏頭痛がくるので、
平日にあたるとツライです~><

おちり、間違いなく誘惑してますね~(〃▽〃)
最近誘惑に負けっぱなしで甘くなってしまってます(^^;))


e-247あかるさん
ご心配ありがとうございます~><
こんなに長引いた風邪は久しぶりかも。。。
取り合えずもう少しゆっくりして完全に治します^^


e-247あにゃ。さん
この後、見事にぶり返してしまいました;
会社も忙しい時期で休めなかったので、
少し放置してしまいました;やっと良くなってきました~
ご心配ありがとうございましたm(__)m

このしっぽ姿、結構気に入っています^^
気の緩み具合がなんともいえないです♪
やっぱり顔を覗き込まれると弱いですw
ついつい甘くなっちゃいます^^;


e-247To-minさん
今回は、ヒドイ風邪でこんなに物が食べられず長引いたのも
久しぶりでした;やっとどうにか復活できそうです。
ご心配ありがとうございますm(__)m

えぇ、今年こそは是非^^
でもビビリーは直らなさそうな予感が・・・。
今度は震えてても気にせず抱っこされてて大丈夫なのでw


e-247ユイさん
今週はゆっくり休んで、やっと良くなってきました。
ご心配ありがとうございますm(__)m
アロには癒されましたが、肝心のアロの相手があまり
出来なかったのでご機嫌斜めですw
来週はたくさん遊んであげないとダメそうです(^^;))

色んなアロの大好きな仕草や表情があるなかで
真正面顔が一番好きかも。
初めてアロに会った時も、地味に逃げるくせしてずっと
凝視されてたので、思い出しちゃうんですよね(^^)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
