スポンサーサイト


プレゼント

バレンタインの日、アロすけに乾燥イチゴを奪い取られた頃
ちょうど再配達をお願いしていた物が届きました。
中を開けてビックリ!!
何とazzさん、うーちゃんからバレンタインプレゼントが届きました(>▽<)
再配達でお願いして届いたのが2/14というのも
なんだか不思議な偶然です(*^ ^*)

CIMG2904.jpg


CIMG2903.jpg


アロにはえん麦スティックとフルーツのおやつが入っていました。
どちらのおやつも大好きで、今回は写真がブレまくっていました^^;
が、昨日動画にすればいい事にようやく気づきました;



相変わらずいい反応です(*^^*)
強く持っていないと、すぐ奪い取られてしまいます。。

私には月乃ぴょん屋さんのチョコと、
可愛いうさぎさんのろうそくが入ってました。
会社にチョコを持っていったら、とっても美味しくて
すぐ無くなっちゃいました^^;
今度たくさん買っちゃおうかな~♪
azzさん、うーちゃんありがとうございました
アロすけ~、来月は頑張らないとね(^^)

CIMG2891.jpg
え、なんで?

アロすけ、知らないの~(^m^) 
3/14はホワイトデーっていう、男の子が女の子へ
お返しする日があるんだよ。
アロすけ、うーちゃんからプレゼントもらったでしょ?

CIMG2932.jpg
知らなかった・・・お母ちゃんこき使って、早くプレゼント用意しないと~。
うーちゃん喜んでくれるといいな~。
・・・そういえばお母ちゃん、去年はそんな事一言も言わなかったよね?


うっ。・・・しまった、去年あげてないや(爆)
あ~、そうそう。他にもプレゼントが来たんだよ~♪
ここは何とかごまかそう(笑)ドキドキ

次の日も、仕事から帰ってきてすぐにお荷物が届きました。
中を開けると、今度はあかるさんからプレ企画のお礼にと
プレゼントを頂きました(^^)

CIMG2906.jpg


CIMG2907.jpg


とっても可愛いうさぎグッズの数々
アロにもおやつを頂きましたが、私の方が
1人でキャーキャー喜んでいました(^^;))
プレ企画なのに、お返しを頂いてしまって
申し訳ない反面とっても嬉しいです(>▽<)
あかるさん、ありがとうございました♪

CIMG2929.jpg
あかるさん、ありがとう♪僕以上にお母ちゃんの方が喜んでたよ(・▽・)


     

コメント

おぉ~、アロマ君モテモテだぁ~♪(///▽//)
バレンタインなぞというものは、うちのお嬢様は存じておりませんので……f^_^;
むふむふ♪ アロマ君は今日も可愛いなぁ~~♪(*^ ^*)

アロマくん、がっつり食いついてますね~♪>えん麦スティック
奪い取って逃げてるのがかわいい(笑)

プレゼント、送るのが遅くなってしまって、バレンタインには間に合わなくてすみません(^^;
いろいろ、うさグッズを探して、私も楽しかったです~♪

ちなみにパパイヤの日乾しは、噛めば噛むほど味が出てきて、お砂糖を使っていないのでお勧めの品です(^^)

動画のアロすけたん超かわいい~!
えん麦スティックものスゴイ勢いで食いついてますね。
あんまりアロすけたんがかわいいから、また会える日が待ち遠しいです。

あかるさんのプレゼント、センスいいですね!
耳かきみたいのが写真で見えますが、個人的にはソレが気になります。

えん麦スティックは大好きだよね~
飛んできて、加えて凄い力で持っていこうとするので
私も必死で指で押さえたりしえますよん。

動画のアロマ君最高カワイイです!!

素敵なプレゼントもらえて良かったですねぇ♪
アロマ君がえん麦スティック食べてる姿、
すっごく可愛いっ。
結構な力でぐいっと食べてるんですね(笑)

To-minさん、こんにちは♪
アロも他の子からもらったのは初めてなので
ビックリ&嬉しいです~(^^)
去年の今頃は、うちもイベント物は楽しんで
いなかったですね~。
ちかちゃんは来年は誰かにあげたりするのかな?
・・・でもTo-minさんが許さなさそうかなw

あかるさん、こんにちは♪
こちらこそ可愛いプレゼント、ありがとうございました(*^^*)
多分アロよりも喜んでましたw
えん麦スティック、かなり好きですよね~♪
あげる時は隙あらば奪い取って逃げるので
かなり注意が必要です^^;

Tomoさん、こんにちは♪
すごい勢いで喰らいついてますよね^^;
首だけ伸ばして食べようとしてるし、どこまで
好きなんでしょうww
暖かくなったら是非うさんぽご一緒させてください~♪
私もりんちゃん、ふぁでちゃん、びぼ君に
会いたいです^^(王子ももちろんですよ☆

あかるさんからとっても可愛いうさグッズ達を
頂いちゃいました。
うさぎさんの耳掻きもとっても可愛いですし、
タオルハンカチも可愛すぎてしばらく使えなさそうですw

Mやんさん、こんにちは♪
本当えん麦スティック大好きですよね~。
私も、相当力を入れないと動画の様にすぐ
奪い取られます(^^;))
せっかくの動画なので、ちょっとじらしながら
あげてみましたw

アロくん、いい食べっぷりでちね~
ぼくもうーちゃんからえん麦スティックもらったでち!!
でも、もったいなくて齧れないでち。。。

女の子からのプレゼントって、うれちいでちよね!
ぼくもホワイトデー、ママに頑張ってもらうでち!
「結局ママなのねん。。。」by.金欠へーたママ

まゆさん、こんにちわ~
んん?今職場でコメント書いてます( ̄▽+ ̄*)?
って思いながら、そんな私は遅レスですσ(^_^;)
バレンタインプレゼントにお礼プレゼントと、Wで嬉しいですね~っ♪
えんむぎスティック、アロマくんも必死だけど、
まゆさんも必死だったんだろうなぁ~って思いました(*^.^*)
2人のえんむぎ攻防戦、楽しめましたよー♪
みんなこのスティック好きみたいですね!
もちろん、うちのお嬢も好物です (〃∇〃)♪

あにゃ。さん、こんにちは♪
去年は私もすっかり忘れていたので、
アロには初めてのバレンタインでした^^
沢山おやつをもらえてアロは喜んでますが
何故もらえたかは、分かっていないと思います。。

えん麦スティックは本当に大好きで、
ちゃんと持っていないと奪われます(^^;))
かなり引っ張る力が強いので、油断できないです。

へーた君、こんにちは♪
僕、あのおやつはえん麦も入ってて、とっても
大好きなんだ~(>▽<)
折角うーちゃんから貰ったものだけど、
ついあのおやつの魅力には勝てなくて。。

そうそう、ホワイトデー!お母ちゃんってば、
今まで教えてくれないんだもん(`へ´)僕恥ずかしかったよ。。
うーちゃん、ライバルがいっぱいいるし
来月はお母ちゃんに頑張ってもらわないとね(b・ω・)
                 アロマe-247

ぷりんママさん、こんにちは♪
は~い、仕事しながらお返事書いているので
コメントが、変に間隔が空いてしまっていますf(^^;))
・・・仕事やれよって感じですが、家だと邪魔が入るのでw

ぷりんちゃんも、えん麦スティック大好きなんですね~(^^)
アロも大好きで、結構強い力で引っ張って奪おうとするので、
あのおやつをあげる時は油断できないです;

Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
