スポンサーサイト


雪とアロマ

バレンタインの日、仕事から帰った後
アロすけさんには乾燥イチゴをプレゼントしました(^^)
が、写真に収める間もなく奪い去られてしまいました;
バレンタインの事、あれは多分分かってないな~、
ちゃんとどんな日なのか教えておかないといけないです。。
なんとアロすけさん、私以外にもサプライズで
バレンタインプレゼントを頂きました~(*^^*)
写真がまだ準備しきれず、次回ご紹介させて頂きます



今更ですが、関東地方でも今年に入ってからよく雪が降りますね。
おかげで通常の年より暖房をフル稼働しています。
アロすけさんも部屋がずっと暖かいからか、
換毛がダラダラと続いてしまっています。。
一時期大丈夫だったブラシも今は見せるだけで逃げてしまい、
仕方がないのでナデコしながら手でブチブチ抜きまくっています。。
しっかりお手入れ出来ているか少し不安ですが、
体調崩さないように気を付けないといけないです。。

少し前雪が降った時、きちゃないですが雪だるまを作ってみました。
アロはまだ雪を見た事が無いので、どんな反応をするかと思って
そのまま雪だるまと対面させてみました。

CIMG2847.jpg
くんくん。


CIMG2848.jpg
うっ・・・!何コレ(´Д`)冷たくて変な感触~。



CIMG2849.jpg
・・・僕こっちの下のヤツの噛み心地が好きだな♪

ぎゃーー!下のタッパーのフタ噛まないで~(><)
・・・ちょ~っと横着して、たまたま傍にあったタッパーのフタに
雪だるまを乗せていましたが、フタばかりに興味津々で。。
その後は、雪だるまを近づけても一切無視のアロマでした(^^;))
うさんぽもまだなので、今雪景色を見せても多分固まりそうです。
今度雪が降ったら、そのまま外に連れ出してみようかな(^^)



     

コメント

そうですよねぇ、雪だるま作って見せてやれば良かったんだ……チッ
うちのお嬢様もまだ雪を見たことないデスよぉ~(^o^;
アロマ君、肝心の雪より皿代わりの蓋が好き……(^^;
ひょっとして、なんか果物が入ってた蓋とか?(苦笑)

ぼくも雪は見たことないんでちけど、
タッパーの蓋は大好きでちよ♪

雪って冷たいんでちよね~。
お外もサブサブなんでちよね~~・・・
ぼくは一瞬でカチンコチンになりそうでち!

まゆさん、こんばんは~

うふふ、初めての雪はあろくんには冷たすぎたかな?^m^
たっぱーに目が行くあたり、さすがうーちゃんのBF(笑)
きっとうーちゃんもそうしたでしょう~

雪とうさぎ、絵になりますよね~!
私も雪が降った日、一瞬うーちゃんを外に連れ出すことを考えましたが、
うさんぽ未経験のうーちゃんに、そりゃいくらなんでも?
って事であえ無く断念しました(当然?(笑))
アロ君ならきっと可能ですよね~?

私も雪だるま作ればよかった(^^;
しぃなは雪体験しているのですが、せぃらはまだなんです。
あと、うちもタッパーのフタがあったら囓りたがりますよ~。
危険なのでいつも隠しています(^^;

こんばんわ(*^▽^*)/
V.Dに、いちごのプレゼントって何か良いですねっ(*^.^*)♪
うちは、ぷりん女の子なので何もナシです(笑)
アロマくんは、雪だるまにクンクンだけで、後はプイッ・・・、
じゃなくて、下のフタに標的を移したのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !!
私も雪の中にぷりんを連れ出してみたいなぁ~と思ってますよ~
アロマくんもぷりんも、どんな反応するかな?。。。

まゆさん、こんにちは!
そちらは結構雪降ってますか?
こちらは、まだ1日だけなんですよ。
で、やはり雪を触らせたらすっごく警戒してました(笑)
でも、アロくんと雪!
すっごくロマンチックですねv-352
今度降ったら雪遊びが出来るかな?

To-minさん、こんにちは♪
私も最初雪が降った後に気付いて、
慌てて作りました。
ので、雪だるまの形がちょっと汚いんですよね(^^;))
肝心の反応は良くなかったですね~、
また次があったらめげずに見せ続けてみようと思います。。

フタは、残念ながら煮物が入ってましたww

へーた君、こんにちは♪
僕もまだお外の雪景色っていうのは見た事が
ないんだ。。一度くらい見てみたいけど、
今の時期のお外って寒いんだよね(><)
雪だるまっていうのも、何だか冷たくて変な感じだったし。
僕も、あのフタをかじってる方が好きだな~( ̄▽ ̄)
                     アロマe-247

azzさん、こんにちは♪
アロは雪だるまよりも下のフタをかじりたくて
仕方なかったみたいです。
うーちゃんも、下のフタに興味がいきますか(^^)
やっぱり噛み心地がいいんでしょうね~、
下手に食べられても大変ですし噛ませないですけれど;

私もハーネスを付けて庭に出してみようと思ったのですが、
うちもうさんぽはまだなので、流石に固まるかな~と思って
今回は止めておきました。。
暖かくなったらうさんぽさせてみようと思っているので
次に雪が降ったら遊ばせてみたいです^^

あかるさん、こんにちは♪
うちも最初に雪が降った時アロに見せ忘れたので
慌てて作ってみました。
が、冷たくて変なヤツがいるとでも思ったのか
ずっと無視してました(^^;))
次機会があったら、外に連れ出してみたいです。
うちも、ずっとフタを狙ってました~><
やっぱり噛み心地がいいんでしょうね。。

ぷりんママさん、こんにちは♪
実は去年は私も忘れてて、何もなかったんですよね(^_^;)
流石にチョコは無理だけど、気持ちだけも
伝わるといいな~と思いまして(^^)
・・・きっと、なんかおやつもらえた~♪しか思ってないでしょうが;

雪だるま、ずっと無視してフタしか狙っていませんでした。
・・・形がいけなかったかな~;次の機会にまたご対面か
外に連れ出してみたいです。
ぷりんちゃんも、アロもどんな反応するんでしょうね(^・^)
予想では、アロは多分固まってしばらく震えてるんじゃないかと
思ってますw

ゆうさん、こんにちは♪
私のところでは3.4回位は積もっていました。
最初積もった時、すっかり忘れて見せていなかったので
慌てて作ってみましたが、やっぱり不審なヤツと
思ったみたいです(^^;))

雪とうさぎって組み合わせに憧れていますが、
うさんぽをまださせてないので、今雪の中に放したら
固まっていそうです^^;少し外に慣れさせてから、
雪遊びに連れ出してみたいです(*^ ^*)

うちもマロンに初雪を見せてやりたくて、
コンビに帰りに小さい雪ダルマを作って、
いそいそと家に帰ろうとしたんですー。
そしたら、急ぎすぎて頭がとれてしまい落下・・・。
雪ダルマじゃなくなったのが、なんか悔しくて諦めました(笑)
大阪は、すぐに雪が溶けてしまったのです。

アロマ君が白雪の中をうさんぽしてる姿見てみたいなぁ~。
きっと似合うんだろうなぁ~~ワクワク。

アロマくんも雪だるま遊びしたんだね♪
興味深々なのがわかる~。
食べたりはしなかった?
ルナは結構かじてったよ♪

アロマくんがゆきんぽしたらすごいいい光景なんだろうな~。
これからは関東は雪は降るかしら?
ホント、今年は雪が多かったよね。

あにゃ。さん、こんにちは♪
東京も溶けてしまうのは結構早かったですが、
その代わり何回か積もったので忘れないうちに
雪だるまを対面させてみました。
ずっと不審なヤツがいるって雰囲気が出ていました。
そのうち雪の時外で遊ばせてみたいです。
マロン君にも見せたらどんな反応するのかな^^
雪だるまを壊すほど雪を楽しんでくれるといいですね♪

ユイさん、こんにちは♪
最初に冷たい!って感じてから全然寄ってもこないし、
かじろうともしなかったんですよね。
雪だるまを怖がってるというより、完全無視でした(^^;))
ニコちゃんみたいに遊んで欲しかったのに~><
今度雪が降ったら、外に連れ出してみようと思います。。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
