スポンサーサイト


プレ企画抽選☆

プレ企画締め切りから早5日。。。
皆様、大変お待たせしました><
先日のプレ企画の抽選結果を発表したいと思います。
頂きものとか、ちょっと良い事とか書きたい事がたまってる分は
次の回以降に書いていきます;


さて、今回の抽選方法ですが、アロを使った方法を考えて
まず↓こんな物を用意しました。

CIMG2763.jpg


爪楊枝にポストイットを貼り付け、皆さんのお名前を書いた物です。

CIMG2764.jpg


それをこんな感じで紙を小さく折りたたみ、反対側におやつのパインを
付けました。
これを混ぜた後私が持ち、アロにくじの様に引いて(食べて)もらいます。
おやつを食べた先に付いているお名前の方が当選になります。
では、アロすけに選んでもらいますね~(^^)

CIMG2634.jpg

あ、動画なんだけどね、母ちゃんの腕があまりにヘッポコすぎて
僕が引いた瞬間があまり見えなかったり、ブレブレだったり相当ヒドイ感じだけど、
僕ズルッコしてないから安心してね僕が代わりにお母ちゃんに
怒っておいたから(`-´)ヘタクソめ~とぬるい目で見てあげてね。。




A賞抽選☆




権造君おかんさん、おめでとうございます
ふわふわ感触に癒されて下さいね(^-^)
左下のメールフォームから住所、お電話番号等ご連絡先を
メール下さいね☆


続いてB賞☆




ユイさん、おめでとうございます
ゆったりお風呂で癒されて下さいね(^-^)
もし良かったら、例のあの時にご一緒にお持ちしますが、どうしましょう。。
メール下さいね☆


C賞☆




ヘポコさん、おめでとうございます~
なかなか大きめサイズなので、姫ちゃんと癒されて下さい(^-^)
左下のメールフォームからメール下さいね☆


D賞☆




あかるさん、おめでとうございます
ほっと一息ついて癒されてくださいね(^-^)
左下のフォームからメール下さいね☆


最後にW賞☆
これは手に持ちきれなかったので、下に置かせてもらいました。




ルビーさん、おめでとうございます~
ご連絡先は知っていますが、確認用としてメール下さいね☆



以上のご当選された皆様、おめでとうございます☆
メールを頂き次第、急いで郵送させて頂きます。
そして外れてしまった皆様方へ、本当にごめんなさい><
機会があったら、またプレ企画をしようと思うので
めげずに応募してくださいね。。
今後もアロ共々よろしくお願いします(*^^*)

CIMG2526.jpg
参加してくれて本当にありがとう♪次は全プレにしろってお母ちゃんに言っておくね

     

コメント

こんにちは~♪
ありゃ~ハズレてしまいましたが
イベントに参加できてとても楽しかったです♪
また企画があったら是非参加させてください^^

アロマ君の動画がたくさん見れてうれしかったです♪
お目目パッチリでかわいいなぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

あ~ん。残念(><)
でも、ワクワクドキドキ楽しかったです♪
またプレ企画楽しみにしてますね☆

アロマ君上手に、ひょいっと選んでますね♪
(*ノェ)コッソリ 最後の写真、アロマ君の横にあるのは、まゆさんの足?(笑)

はずれちゃったぁ~ん(;;)
次回に期待(爆)
アロマ君、お疲れでしたぁ~! って、おやついっぱい食べれて、実は幸せ?(^o^;

残念でした~!!
アロマくん全プレって(@@)
それはまゆさんが大変だと思いますよ~(^^;)
抽選お疲れさまでした!!
動画、とっても可愛かったです(*^^*)

まゆさんアロ君お疲れ様でした
ナイスな方法ですね~
うちもマネさせていただきくかも?!
ハズレは残念ですが、面白い企画ありがとうございました!!

おつかれさまです~

アロすけたんお仕事ごくろうさま~!
っていうか、まゆさんが一番大変だったでしょう?
すっごい楽しく抽選を見せていただきました。
アロすけたん直感で、スパッと選択していましたね(笑)
残念ながら外れてしまったけど、こんな頼もしい抽選方法は他でも見た事ないし、すんごいおもしろかったです。
抽選方法知っていたらアロすけたんを誘惑する巨大パイン&マンゴー&いちご&麦のトッピングの楊枝送ったのにな~。ん?これは違反かな?
当たった方おめでとうございます~。

ポストイット抽選法、考えたのすごいっ!
アロマくんかわいい~v-344
いっぱいパイン食べられてよかったねぇ~♪

ってほのぼのと見ていたら…
当たってるぅ~~~~~~!!!
アロマくん、まゆさんありがとう!!v-315
嬉しい~♪
ほくほくv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃー\(◎o◎)/!
あたったー。ビックリです!。
アロ君。まゆさん。ありがとう~。

お年賀の際の連絡先とかわってませんが、
一応、後ほどメールさせていただきます。

おぉぉ~!
うれしいです♪まゆさん・アロマくん、どうもありがとう!
アロマくんは、ルナの気配を感じたのかしら?

来週のこともあるので、メールします★

はずれちゃいまちたけど、
ドキドキワクワク、楽ちかったでちよ♪
アロマくんも抽選お疲れさまでちた~~♪

まゆさん・アロマくん、おつかれさまぁー(^O^)/
私は残念だったけど、_| ̄|○・・・
皆様、おめでとうございます☆-( ^-゚)v
そう、めげずに何度でも応募しちゃいまーすよっ♪
このくじ、ナイスアイデアで可愛いですねっ!!

ビックリですぅ~~~!!(@_@;)
最初C賞の動画見て、なんだーハズレたよ~(>_<)と思って、ザザーっと下スクロールしてったら、あれ?‘ルビーさん’の文字が!
W賞にあたってたのですねー!しかも何気に一番高倍率!
アロマくん、選んでくれてありがとう~~♪(^з^)-☆チュッ
そして、ちゃんと抽選してるのがエライよ~。りりなら、この方法だと一番端から食べちゃいそう…(^^;)
連絡先は一緒ですが、あとでメールしますね!

ゆきなさん、こんにちは♪
せっかく応募して頂いたのにごめんなさい~><
見づらい動画ばかりでしたが、そう言ってもらえると
嬉しいです^^
また何かあったらプレ企画してみようと思うので
その時はよろしくです☆

あにゃ。さん、こんにちは♪
せっかく応募して頂いたのにごめんなさい><
また何か企画してみようかな~と思っているので
その時も是非応募待ってます☆

あそうそう最後の写真、私の足とツーショットですw
カクカクは相変わらずですが、最近ちょっと頻度は
減ってきてるんですよね~。良かった良かったw

To-minさん、こんにちは♪
せっかく応募いただいたのにごめんなさい><
また何か企画してみようと思っているので、
その時はまた応募お待ちしてますね^^

実は動画撮り失敗して、上の分ぷらす3個ほど
パインを食べてるんですよね~(^^;))
この日のアロは、きっと内心大喜びだと
思います。

ramさん、こんにちは♪
せっかく応募頂いたのにごめんなさい><
見づらい動画でしたが、そう思ってもらえると
とっても嬉しいです^^

全プレ。気持ちは全プレにしたかったですが、
流石に出来ませんでした(^^;))
また何か企画してみようかな~と思っているので
その時もよろしくお願いします☆

残念!
でもアロくんの抽選風景すっごくかわいかったし
ワクワク感すっごく楽しかったです!!
まゆさん、企画ありがとうございましたv-22

Mやんさん、こんにちは♪
せっかく応募頂いたのにごめんなさい><
あの後も抽選方法は悩んでこれにしたのですが、
紙がすごい開けにくくてお見苦しい動画に
なってしまいました;
次やる時の反省点として考えないといけないです。
Mやんさんの方もプレ企画楽しみにしています~☆

Tomoさん、こんにちは♪
せっかく応募頂いたのにごめんなさい><
ちょっとでも公平にと思ってこの方法にしたのですが、
自分で折った紙がとんでもなく開けにくくてw
お見苦しい動画になってしまいました^^;
でも楽しんでいただけて何よりです(^^)

思ったよりアロすけも、迷わず直ぐ引いてましたね~。
でもそんなアロの好物ばかりの爪楊枝だったら
真っ先に食い付いちゃいますね(^^;))
また何かやってみようかな~と思ってるので、
その時も是非応募してみて下さいね☆


あかるさん、こんにちは♪
D賞おめでとうございます☆
抽選方法をどうしようかと悩んで
公平にくじ引きにしてみました^^

昨日モノは送らせて頂きました^^
心ばかりの物も少し入れましたので、
届くのを楽しみにしていてくださいね。

ヘポコさん、こんにちは♪
C賞おめでとうございます☆
メールではお手間を掛けさせてすみませんでした><
今日帰ったら送る準備をします。
頂いた時間帯で手配しますので、
届くのを楽しみにしていてくださいね♪

ユイさん、こんにちは♪
B賞おめでとうございます☆
きっとルナちゃんが、アロすけに
引いて~!と念を送っていたんでしょうね^^
今週ご一緒にお持ちしますので、もう少し楽しみに
していて下さいね♪

へーた君、こんにちは♪
せっかく応募してくれたのにごめんね
お母ちゃんが、すごくごちゃ混ぜにしたから
ぼくも誰の分か分からなかったの。。
↑アロすけ、分かったらくじ引きにならないでしょ?(^^;)

またお母ちゃん、なにか企画しようかな~って思ってる
みたいだから、もし良かったらその時また応募してね☆
                       アロマe-247

ぷりんママさん、こんにちは♪
せっかく応募頂いたのにごめんなさい><
抽選方法は結構悩んで、くじ引きにしたのですが
ちょーっと見づらい動画になってしまいました(^^;))

また何か企画してみようかな~と思っているので
その時はまた応募お待ちしていますね(*^^*)

ルビーさん、こんにちは♪
W賞おめでとうございます☆
実はW賞が一番の高倍率だったんですよね~。
なにげにC賞より当たるのが難しいかも!?

ご住所等ご連絡先は分かっていたのですが、
お手間を掛けさせてしまってごめんなさい。。
家に帰ったら送る準備をしますね~^^
ささやかですが、他の物もいれましたので
届くまで楽しみにしていて下さいね♪

ゆうさん、こんにちは♪
せっかく応募頂いたのにごめんなさい><
見づらい動画になってしまいましたが、
楽しんで見て頂いて嬉しいです^^

また、なにか企画してみようと思うので
その時はまた応募お待ちしていますね☆

プレ企画始めました~
遊びにきてくださいねん

勝手に参考にさせていただいてます
事後報告でスマソm(_ _)m ペコリ!

お~!!オレ、当選してるや~ん!!
アロくん、ありがとうやでぇ!!
まゆさん、めっちゃ手の込んだ抽選方法っ!!!
おかんもオレも感動したでぇ!!!

さっそく、メール送らせてもらうでぇ!!
ホンマにありがとうやでぇ!!!

届きました~v-25
なんかいっぱい入っててびっくり&嬉しいです!
しぃなとせぃらもとっても喜んでいました(^^)
本当にありがとうございました!!v-20
届いた今日、突然喉が痛くなったので、早速カモミールを飲んでいます。
まゆさん、アロマくん、これからもよろしくね(^^)/

あぁん。ハズレちゃいましたか(^^;)残念!
でも抽選までのワクワク感が楽しみなんですよね~
しかしなかなか抽選方法がナイスアイディアですねっ♪
アロくんもお疲れさま~(^-^)
あ、でもそれ以上に大変だっのはまゆさんかな(笑)

はずれてもうた(゜▽゜*Uわぁ!
(゜へ゜*Uん~。次に期待や(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆさんとアロ君のやりとりが
めっちゃ面白い&ほほえましい(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも抽選のときは、おやつを大量に食べれたから
ラッキーやった(゜▽゜*Uわぁ♪♪
<ウサ達にとっても良いイベントかも(^^; byおぼ父>
                  朧

Mやんさん、こんにちは~♪
早速応募しちゃいましたよv
うちのが参考になって良かったです。
抽選方法が楽しみです~♪

権造くん、こんにちは♪
A賞おめでとう~☆
お母ちゃん、動画失敗して引いた瞬間が
はっきり写ってなくてごめんね~(^^;))
後あのくじ、自分で作っておいたくせして、
片手じゃ開けにくい~><ってパニックになってたよ;

お母ちゃんが家に帰ってきたら、直ぐに送る
準備させるから楽しみに待っててね♪
               アロマe-247

あかるさん、こんにちは♪
無事届きましたか~^^
おやつも好み分かれるからちょっと迷ったものの
気に入ってもらえたみたいで良かったです^^
まだまだ、夜が特に寒いので
温かくしてゆっくり休んでくださいね^^

しもヨメさん、こんにちは♪
せっかく応募頂いたのにごめんなさい><
また何か企画してみようかな~と思っているので
その時はまた応募お待ちしていますね^^

くじを作るのは苦じゃなかったのですが、
それを動画を撮りながら開けるのが
大変だったかも。。。
今度はもうちょっと楽な方法を考えますw

朧ちゃん、こんにちは♪
せっかく応募してくれたのにごめんね~><
お母ちゃんが分かりにくくするからさ。。。
↑こらこら、人のせいにしちゃダメよ(^^;))

また次何かやりたいみたいだから、その時
是非応募してね^^
それにしても、本当おやつがすっごく多かったね♪
僕らにも嬉しい日だよね(*・∀・)b☆
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎにまつわるエトセトラ

りりちゃんとニコちゃんは、、、 まだ夢の中のようなので・・・ 今回は、『リリブロ・番外編』行きます! うさぎと暮らすまでは、ほどほどの興味しかなかった ‘うさぎ柄雑貨’や‘うさぎ形体’モノ。。。 (ミッフィーは昔好きだったけど...
     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
