スポンサーサイト


新たなナワバリ


ブログ1周年&プレ希望のコメントをたくさん頂いて、
本当にありがとうございますゞ(*´▽`*)ノ
今週に入り大量に仕事が舞い込んでしまい、またもお返事が遅れてしまってます。
本当にすみませんが、時間が取れ次第すぐコメントさせて頂きます><;
 

1周年プレ企画、現在の応募状況ですが、

A賞 * ゆきなさん、権造おかんさん、ramさん、Mやんさん、azzさん

B賞 * へーたママさん、おぼ父さん、しもヨメさん、ユイさん、あにゃ。さん

C賞 * Tomoさん、To-minさん、ヘポコさん

D賞 * ぷりんママさん、あかるさん、ゆうさん

 
W賞 * ぷりんママさん、Tomoさん、権造おかんさん、へーたママさん、おぼ父さん
       
       To-minさん、ゆうさん、しもヨメさん、ヘポコさん、azzさん、ユイさん


となっております。もしお間違いがあったら、コメント下さいね。

 
************************************


最近お部屋がアロのおもちゃやお水、うさぎ雑誌などで
ごちゃごちゃとしてきてしまい;
先月買った空気清浄器のコード噛みを防ぎたいのもあって、
ホームセンターに行ってお手頃なラックを買ってきて
ラックの上に空気清浄器を置き、アロ物を片付けすっきりとさせました^^
かまくらハウスが、なかなか大きくて片付かなかったので、
使わない時はラックの上段に置いていたのですが、またも興味を持った方が↓

CIMG2688.jpg
くんくん♪

早速チェックに入るアロすけさん。
てか、かまくらハウス普通に置いたら全然使わなかったじゃないのよ(-”-;))
面白げに置いあると、やっぱり興味倍増なんでしょうか。。
下に座布団が引いてあるのは、最初無理やり上がろうとしてバタバタさせて
落っこちてたので一応落下防止です;

CIMG2690.jpg
ココいいんじゃない?
お、そのまま中入るか?



CIMG2680.jpg
ふふ~ん
・・・気に入ったのねアロすけ。
そんな、してやった!みたいな顔しなくても取ったりしないから大丈夫よ(^^;))


CIMG2682.jpg
ココ僕のだからね!
・・・飽きっぽいオマエがいつまで言ってるんだか
どうせしばらくしたら、使わなくなると思います(^^;))
     

コメント

ぎゃわえ~~~~v-10

棚の中におさまってるぬいぐるみみたいだ!!!!!!
これはナイスショットですね~
うちも棚のどっかに入れてみたくなりました・・

場所あけてみようっと!

こんばんわ~
まゆさん、激務お疲れ様ー(≧▽≦)!!
アロマくんは、場所の変わったかまくらハウスをお気に入りですねッ♪
配置変えたり向き変えたりすると、
興味持って遊び出したりしますよねー(^^ゞ
こだわり屋さんなのか?単純なのか?悩みます(笑)

プレ企画、大勢ですねー!!
どれも激戦ダワо(ж>▽<)y ☆

むむむ!!B賞、応募者が増えまちたね!!
まゆさん、ここは早い者勝ちということでお願いちまち!!(笑)

ぼく、わっらこトンネル3年ほど放置ちてまちけど、
ぜんぜん興味ありませんでち。
でも、置き場所変えまちたら、遊ぶ気になりまちかね?
やってみまちね~~♪

まゆさん、ぴょんにちわ~。
さすが豪華プレゼントだけあって、応募数もすごいですね!
盛り上がりますね~。

アロすけたんの行動かわいいなあ~。
こだわりを感じますね。
すっぽり入ったアロすけたん得意そうな表情ですね~。

なんか、棚にかまくらにアロマ君がみごとにフィットしてますね(^^;
アロマ君、そのまま そこをおうちにしちゃえぇ~♪(笑)
アロマ君の縄張り意識むき出しのお顔が可愛いよなぁ~(*^ ^*)

お、アロマくんいいところに入ってますね♪
ちょこっとお顔を出しているのがとってもカワイイです!!
お気に入りの場所になるかもしれませんよ(*^^*)
うちのかまくらハウスは全然使わないのでデッキに出しておいたらダメになっちゃったんですよ~
せめて家の中に置いておけば良かったです(><)


まゆさん、おはようございます!
そっかー。さりげなく置いておくと遊んでくれるかも?ですね!
うちみたいに、『あそべー』とばかりにやっちゃダメなんですよね(笑)
それにしても、ハウスの中のアロくん可愛い(≧▼≦)
プレゼント企画、待っている間ねワクワク感がたまりません☆

はじめまして!

すごいうまいことかまくらハウスに入りましたね♪
うちのコも全然使ってくれないんですが、
少し高いところに置いたら興味示してくれるかな??

最近まったく他のブログを巡回してないというのに、お誘いを受け、ずぅずぅしくもやって参りました(^^;)
まずは1周年おめでとうございま~す!!(^▽^)/
プレゼント、悩む~~~!!
A賞に似たクッションを持ってるんで、お揃いぽくていいかな~…と思ったけど、ブランケットのうさちゃんが可愛いから「C賞」で♪もし当たったらニコちゃんにあげます(笑)
オマケ賞も申し込んじゃいまーす☆

わらっこのアロマくん、置物みたいで超可愛いよ~!それは賞品にはならないの?(^m^*)

うちの朧も外に出るとたまに別荘を作りたがるのですが・・・・・・・(; ̄ー ̄A
アロ君は違うと思いますけどね(^^;
それにしても、とってもかわいらしくて良いですね(≧▽≦)♪
でも、どうやって入ったんでしょう(@@;)??ジャンプですか???
                   おぼ父

Mやんさん、こんにちは♪
すごいうまい事はまりましたよね。
でも早速飽きたみたいですよ~^^;
時々入りますけど、下の布ラックと棚をほりほりするのが
今は好きみたいです;

ぷりんママさん、こんばんわ♪
前から私の部屋オンリーで色々な場所を調べたがる
のですが、最近はちょっと高い所に興味を
持ち始めたみたいです^^
それでも、今あんまり入っていないですね(^^;))
その下の布地や棚を噛んだり掘ったりが今は
好きみたいです。
でも、これで撤去しようとすると多分また入りたがる
と思います( ̄m ̄)
どの賞も激戦になりました~;
抽選楽しみにしていてくださいね^^

へーた君、こんにちは♪
お母ちゃん、こんなに応募がくると思ってなくて
アタフタしてるよ。。。
もっと賞の数増やせば良かった~><って
ちょっと後悔してたよ、計画性のない母ちゃんで
ごめんね。。

ぼくもかまくらハウスとかそんなに興味なくて、
タオルとか布ものがすっごい大好きなんだ☆
でも、お部屋の探検も同じ位好きなんだよね。
最近はちょっと高いところを登ってみるのに
興味があるんだ♪
                  アロマe-247

Tomoさん、こんにちは♪
沢山の方々に応募していただいて
嬉しい反面、外れた時申し訳ないな~><と。。
もう少し賞を増やしておけば良かったです。。

この時は何故かこの場所がえらく気に入ったみたいで
出たり入ったりを繰り返してはふふ~んって顔を
していました。
その割に飽きるのも早かったですけれど^^;

To-minさん、こんにちは♪
なんだか良い具合にフィットしてますよね(^^)
飽きっぽい彼は、今その下の布ボックスの掘り掘りに
夢中です;
多分かまくらハウスを動かそうとすると
また邪魔しに入ってくるんではと思います(^^;))

ramさん、こんにちは♪
何だか思いがけない使い道を発見です♪
今ちょっと飽きている最中ですが(笑)
多分そのうち使うんじゃないかと思います^^;

かまくらハウス勿体無かったですね><
でも家の中に置くのも、かなりかさばって
邪魔なんですよね;

ゆうさん、こんにちは♪
私も最初は普通に置いていたのですが、
その時は全く入りませんでした(^^;))
何か普通にさりげない場所で探検してみようと
思うみたいです。。
今もう飽きちゃってるんですけれど、それで私が
どかそうとすると邪魔しに中に入ってくると思います;
プレ企画、どの賞も激戦ですよね。
抽選、楽しみにしていて下さいね^^

うさぎのはなこさん、こんにちは♪
初めまして^^コメントありがとうございます。
そうそう、本当うまい事中に入っていますよね。
うちも普通に置いても全然使ってくれなかったので
あの棚に置いたのですが、この方が興味はそそられる
みたいです^^
私も後で遊びにお伺いさせて頂きますね(^^)

ルビーさん、こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます^^
良かった、間に合いましたね~。
どの賞も激戦ですが、この後の抽選楽しみに
していて下さいね(^^)

わらっこアロ、置物のような見た目に反して
大変なカクカクっ子なので(^^;))
ご迷惑をおかけするだけなので手元に置いておきます(笑)

おぼ父さん、こんにちは♪
アロは結果別荘なんでしょうが、部屋の探検は
すごく好きですね~。
今はちょっと高い場所に興味を持ってるみたいで
それであのかまくらハウスも気になったみたいです。

これジャンプで入ったんですよ~;
もっとも下に座布団と足場代わりの籠は置いて
ありますけれど。
最初何もない状態で無理やり入ろうとして
もがいてたので(笑)
まぁ器用に出たり入ったり繰り返しています。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
