スポンサーサイト


イタイ。。

更新が滞ってしまってすみませんでした><
昨日の深夜12時で、プレ企画を締め切らせて頂きました。
本当にたくさんのご応募を頂いてありがとうございます☆

最終の応募状況ですが、

A賞 * ゆきなさん、権造おかんさん、ramさん、Mやんさん、azzさん

B賞 * へーたママさん、おぼ父さん、しもヨメさん、ユイさん、あにゃ。さん

C賞 * Tomoさん、To-minさん、ヘポコさん、ルビーさん

D賞 * ぷりんママさん、あかるさん、ゆうさん

 
W賞 * ぷりんママさん、Tomoさん、権造おかんさん、へーたママさん、おぼ父さん
       
       To-minさん、ゆうさん、しもヨメさん、ヘポコさん、azzさん、ユイさん、ルビーさん


となりました。ここから抽選に入らせて頂きますので、
もう少々お待ち下さいねm(__)m



*************************************


それにしても週末は良い事もありましたが、ちょっとヒドイ目にもあいました;
土曜日は、自分が病院に行ってきまして(どこが悪いという訳でなく、いつももらっている
薬の処方と定期健診みたいな感じです。。)
その時採血もするのですが、この採血が昔からちょっと苦手で(><)
私の腕は、その昔看護婦さんに、「(血管が)細い、見えない、硬い(刺しても中で逃げる)
の看護婦泣かせの血管」 と言われた事がある程とにかく扱いづらい様で;
一昨日も厚着をして体を暖めていたのですが、寒さで全く血管が見えず
左の手首から採血される事になったのですが。。。
プスッと刺された瞬間

痛いいたいイタイイタイ(><)!!!

今までで、ベストワンの痛みに襲われまして(汗)
どうやら指示されたのと違う太さの針で刺された為、ただ痛いだけで
1回目は失敗に終わり。この後また違う場所でどうにか成功しました;
手首は絶対腫れる!と思ったのですが、腫れはもちろん痛みでしばらく痺れて
土日あまり左手が使えなくて(・ ・;)
・・・利き手だっていうのに何て事してくれるのよ
この後ちょっと用事があって出かけていたのですが、ダルくて家に帰ってすぐ
寝てしまい土日ずっと起きれませんでした;
一応自己申告するんですけれど、次は必ず注射の上手い人って希望で
お願いしようかな。。次もこんな事やられたら体が絶対持ちませんし;
その前に運動した方が早いかもですね。
お手軽で鍛えられる方法ってないかな~ちょっと調べてみようっと。
長くなってしまうので、良い事は次に書きますね。

そんな感じで土日はまともにアロすけと遊んであげられずにいました。
コード類さえ隠しておけば、大していらずらもしないので
部屋にほぼ出したままだったのですが、相手があまり出来なかったので
相当つまらなかったみたいです。
夜になってやっと起き上がれたので、ちょっと遊んであげようかな(^^)

CIMG2545.jpg
やっと遊んでくれるよ(・▽・)ん~待ちくたびれちゃった~

あ、アロすけのあくび写真が撮れるかも!
このまま撮っちゃえ。。



CIMG2546.jpg
にん!
ぶ。すっごい口元w
角度もタイミングも失敗しちゃった( ̄  ̄;))
アロすけ、ぶっさいく~(>▽<)ノ☆

CIMG2514.jpg
そんな写真撮んないで、本当怒るよ

・・・あはは、ゴメン(^▽^;)次良さげな写真載せるからね^^;
     

コメント

お大事に~~~!!
私は注射苦手なのを克服するために、献血に行きまくりました。
ぶっとい針で刺されますが今は平気です。
ただ、まゆさんと違ってかなり血管が判りやすいので、看護士さんが喜んでくれます。
(わざわざ縛らなくても常に血管が浮き出てます)
あと、注射は必ず利き手ではないほうでやって貰っています。
私みたいに判りやすい血管でも、ごく稀に失敗する下手~な方がいるので(^^;
アロマくんのあくび、かわいいですv-344
仁王立ちしているのもいいですね~。

採決は、ほんとにヘタクソな看護士さんに当たると地獄を見ますよね(^^;
いやいや、ご愁傷様のお疲れ様でした(苦笑)
おぉ~! アロマ君のあくび!!
立派な前歯も見えてますよぉ~♪(^o^;
大丈夫!! アロマ君が思ってるほど変じゃないから、可愛いし♪(爆)

採血で失敗されるのって、ホントに腹立ちますよね!!
私も血管細いんですよ~でも運よく手首採血は未経験です(^^;)
ベテランさんに見えるおばちゃん看護士にあれ?あれ~?と言われながら
2~3ヵ所も無駄に射された事もあります(;_;)
絶対、そのあと内出血しませんか?
ベテラン風のおばちゃんでも要注意ですよ!!

アロくんのあくびーーーっ(≧∇≦)チラッと見える歯が可愛いな♪
朝からイイモノ見ーちゃった♪♪

ヘポコも先週は点滴&注射三昧でしたー。
私は血管が立派みたいで太い注射は平気なんですけどね・・・。
薬のパッチテストにされた皮内注射が痛いのなんの(T_T)
看護婦さん、簡単な注射だからか?容赦なくブッ刺してくださいました。
ウサギも人間も健康第一ですねぇ・・・。しみじみ。

アロ君。お口がピンクでセクシー。チッスしたくなっちゃうわー。

大変でしたね(><)
採血や注射って、上手な人だと全然イタくないんですけどね~(^^;)
まゆさん、左利きなんですね。
娘も左利きなので、注射のときは申告して右手にしてもらってますよ。
手首からの採血なんて、考えるだけで痛そうです(><)
お疲れさまでした~

アロマくん、お口のアップカワイイ~と思ったら、最後の写真は鼻の穴全開で不満顔(^^;)
良さげな写真。。
もしや北関東出身ですか??

手首から採血!?
それだけでも痛そうやのに、
失敗されたら、めっちゃイヤや~ん!!!!
うちのおかんの血管をわけてあげてたいで。
太くて柔らかい血管らしいで。

アロ君の口元アップ、かわいすぎるでぇ!!
おかんがモニターにちゅーしようとしてるでぇ!!!!!

あかるさん、こんにちは♪
苦手というか、ここまで手間が掛かると逆に
申し訳ないというかw
腕を縛っても、ペチペチ叩かれても全然血管が
見えないんですよね。なので、大体はその時
より見える血管がある腕で決まってしまいます。。。
本当は利き手じゃない方でお願いしたいですけどね(^^;))
アロすけ、もうちょっと上だったら全部写ったのに。
撮りたい場面だったのに、なかなか難しいです;

To-minさん、こんにちは♪
そう言われてみると、年配だったけれど
初めて見る顔の人でした。。。
あれから結構経つのに、まだ腫れて内出血してますよ;
次は必ず上手い人っていいますw

あの歯が見えてる写真、アロすけ的には
見られたくない方の部類に入るみたいです^^;
というか、ずっと撮られる事自体嫌みたいです。。


しもヨメさん、こんにちは♪
相当扱いづらいにしても、こっちも痛いだけなので
最初から上手い人がやれば・・・って思います;
実際、今回のもまだ腫れてあざになってますし。。
手首は本当痛いので未経験のまま続くと
いいですね。
私の場合は、ちゃんと刺しても血管が硬くて細いから
中で逃げて失敗というのが多いです。

アロすけの写真、私は思わず笑っちゃいました(^^;))
せめてもう少し上だったら全部写ったのに。。
ちょっと残念です。

ヘポコさん、こんにちは♪
ちょっと前はヘポコさんご夫婦の方が
大変でしたよね~;
本当、健康が何よりですよね~。アロどうするの!
と思うと、おちおち倒れてなんかいられないですし。

アロの口元って結構ピンクなんですよね~、
こんなお口で良かったらどんどん奪っちゃってくださいw

ramさん、こんにちは♪
昔から本当採りにくい血管らしく、どうにも駄目な時は
手首とか手の甲もやられます;
今回の痛さは、今までの中でも1番でしたね~;
刺された所はまだ腫れてますし。
手首は本当痛いので、もしそんな場面がきたら
気を付けてくださいね。

出身は静岡なんですよ~、
でも栃木とか北関東出身の友達は回りにいるので、
方言なんか自分で使ってるみたいです^^;

権造くん、こんにちは♪
お母ちゃんは昔からお注射にはヒドイ目に
あってるみたいで、腕でダメだと手首とか手の甲で
やられたり、手首の点滴失敗されてお薬逆流されたり
した事あるんだって。。。
今回もまだ手首腫れてるみたいだよ。
昨日僕が手首にすりすりしただけなのに
かなり痛がってたし( ̄m ̄)

おかんさん、それアホ母ちゃんのピンボケ写真なのに
嬉しいよ♪こんなお口でよかったら喜んで♪
アロマe-247

注射、すごく痛そうです(>_<)
私も血管細い方なので、失敗されることありますが、
ほんとにたまらん痛いですよね°・(ノД`)・°・
1日使いものにならないくらいだなんて…。
もう腫れと痛みは治りました?
あっ、まゆさん左利きなんですね(*^▽^*)

ぼくのママは、結構採血得意でち。
でも、中には細くて逃げる血管の人っていまちよね。
今度まゆさんの採血の時に、
ぼくのママを派遣ちまち!!
「きっとまゆさんの腕、再起不能になりそう」by.へーたママ

ぼくのママ、採血するのは平気なんでちけど、
される時には血の気が引きまちて、
看護師さんに、「大丈夫ですか?」って聞かれまち。

アロくん、ピンクの口元がかわいいでちね~~♪

あにゃ。さん、こんにちは♪
採りにくい事が分かってからは自己申告するように
したので、あまり失敗されないものの
時間は掛かります。
痛みはだいぶ治りましたが、まだちょっと腫れてます;
次は絶対上手い人って伝えます。。
そう左利きなんですよ~。親がいくら直そうとしても
全然ダメで今に至っています^^;

へーた君、こんにちは♪
へーた君のママは看護士さんなのかな。
お母ちゃん、今回のは初めてイタタタって声が出るくらい
痛かったみたいだから、次はお願いしちゃおうかな^^
・・・あ、でも交通費が(・ ・。)
まいいか、お母ちゃんに請求しちゃえーw♪

お母ちゃん、手を強く握りすぎでつっちゃったり
するんだよ。力入れすぎで逆に採れないよね( ̄m ̄)
              アロマe-247
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
