スポンサーサイト


祝☆1周年プレ企画

連休初日にちょっとやらかしてしまって、
ニューPCが再起動のみを繰り返すようになってしまいました;
使い始めて1週間でこのダメっぷりは・・・自分でも凹みますorz

CIMG2630.jpg
お母ちゃんバカだなぁ、何やってるんだか;

サポートセンターに聞いてみると、Windowsのアップデートや自動更新で
こんな症状が出る方が結構多いらしいです;
結果、電話しながらWindowsとドライバを再インストールし直して
どうにか復旧したのですが、弟にセッティングしてもらった設定や
Pod用の曲等全部吹っ飛ばしてしてしまったので、しこたま怒られました;
これでお休みがかなり消えてしまった事も悲しいです><
これからアップデートはやらないようにしよう。。。


先日も書かせてもらいましたが、なんとかブログも1年続ける事が出来ました。
ささやかですが感謝の気持ちを込めて
祝☆ブログ1周年&ニューPC
プレゼント企画を発表したいと思います^^
アロマという名前の由来に因んだ癒し をテーマに選んでみました。

ふわふわ感触に癒されてください☆な
A賞
CIMG2641.jpg

実際はもう少し淡いピンクのうさぎ形のクッションです(*^ ^*)
背もたれにも丁度いい大きさで、肌触りもとってもいいです。


湯船に浸かってゆっくり癒されてください☆な
B賞
CIMG2650.jpg

うさぎの形のゲルマボールと、バスジェル、入浴剤、ボディー石鹸の
お風呂セットです。
寒い日が続きますので、ゆっくり温まって下さい^^


寒い夜、くるまってヌクヌク癒されてください☆な
C賞
CIMG2653.jpg

大判のブランケットです。
100×140あるので、自分用にぬくぬくするだけでなく、ケージに掛けても
いい大きさではと思います♪

CIMG2657.jpg



あったかい物を飲んで癒されてください☆な
D賞
CIMG2660.jpg

うさぎのマグカップとハーブティーのセットです。
ローズヒップとジャーマンカモミールの2種類になっています。


そして、上の4つから外れてしまった方の中から
W賞
CIMG2669.jpg


社員旅行で中国に行った時に買った置物です。
台座を入れると大体10cm位の大きさになります。
この時はアロに会えないのがキツくて
お土産にウサギ物ばかり見つけては買ってきていました^^;


計5名様分のプレゼントになります。
上記の中から希望の賞をコメント欄に記入お願いします。
W賞は、希望の場合は合わせてその旨を書いてください。
応募条件ですが、今までブログを見て頂いていて、
ご住所や電話番号など連絡先を教えてもいいという方なら
どなたでもOKです^^
締め切りは1/20の深夜0時までにします。
応募者が重なった場合は抽選となります。
是非皆様のご応募お待ちしています(*^-^*)

CIMG2477.jpg
待ってるねv
     

コメント

おぉ~!豪華な賞品だぁ・・・迷っちゃう(゚Д゚≡゚Д゚)
希望賞品はA賞でお願いいたします♪

改めて、ブログ1周年おめでとうございます^^♪

PC再起動の繰り返し・・・
うちはそれでぶっ壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。
PCの脳みそがやられてしまったようで
こればかりはどうしようもなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント頂き、ぶっ飛んで来ましたよー(笑)
おっと、ご挨拶が・・・(^o^;)
まゆさん、こんばんわ~
newPC、何という事に( ̄□ ̄;)!!
データが消えたのは悲しすぎですよねー><
って、うちも時々ヘンになってる。ヤバイ?

改めて、ブログ一周年おめでとうございます(^O^)/
祝☆ブログ1周年&ニューPCプレゼント企画、
参加させて下さいませー!!
どれも素敵なグッズばかりですよねー☆
んとぉ~、悩んで・・・悩んで・・・
あったかい物を飲んで癒されてください☆なのD賞、
希望します!!
そして、W賞も希望します!!(爆)
結果、楽しみにしてまーす♪
アロマくん、ペロッ姿可愛いよー(^з^)-☆Chu!!

一周年おめでとうございます☆

お知らせありがとうございました。
どれもかわいいうさグッズですんごい迷います。
太っ腹な豪華プレゼントがたっくさんですね。びっくり!
A賞のクッションもかわいいけど、ゆきなさんとは奪い合いたくないですし…。
りんちゃん似のうさちゃんといちごの柄に一目惚れのC賞に応募させていただきます。
もちろんW賞も希望!
発表までドッキドキですね~。
よろしくお願いします。

わぁ!!PC、たいへんやったんやぁ。。。。
PCの調子悪いと、めっちゃ凹むよなぁ。。。
サポセンもなかなか繋がらへんかったりするし。
でも、治ってよかったでぇ。
データ、残念やったけどな・・・・。

おお~!!めっちゃ太っ腹なプレゼントっ!!!
オレも安寿もクッション好きやから
A賞を希望するでぇ!!
はずれたらW賞もお願いやでぇ!!
どっか旅行に行ったら、兎ものを買いあさってまうん、
おかんも一緒やねん!!!
「兎ものは見逃さへんし、買いのがさへんでぇぇ!!」
って感じなんよ。。。。。

まゆさん、アロマくん、blog1thおめでとうでち!!
そちて、おNewのカチャカチャおめでとうでち!!

で、プレ企画のおちらせありがとうでち!!
ママといっちょにダッシュでやってきたでちよ!!

それにちても太っ腹企画でちね~~~~!!!
ママ、も~~~のすごく迷ったんでちけど、
「なんせ優柔不断なもので~~~」by.O型なんだよへーたママ

で、最近とってもお疲れなママはでちね、
B賞のお風呂セットを希望ちまち!!
もちろんW賞も希望でち!!

最後のお写真のアロマくん、いたずらっぽくて可愛いでちよ~~~~~

☆☆祝1年☆☆おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
これからもアロ君のラブリーさを
楽しみにしてる(゜▽゜*Uわぁわぁわぁ~♪
PCのセットアップ大変らしいなぁ♪
うちのパパも前に買い替えた時に、
慣れないVISTAだったせいもあって、
めっちゃ時間かかってた(゜▽゜*Uわぁ♪
しかも、マイクロソフトの2007が今までのと変わって、
最初は大変だったみたいや(゜▽゜*Uわぁ♪
             朧

これは、なんて素敵なプレゼントばっかり(≧▽≦)!!!
というわけで、A・B・C・D・W賞に応募しま~すヽ(´▽`)ノ
<パパ、ホンマにアホやぁ(゜▽゜*Uわぁ♪ by朧>
・・・・・・・!lili OTZ ilil!・・・・・・・・
というわけで、改めて、
自分はB賞のうさちゃんに心を奪われました(〃▽〃)♪
ラッキーなことにまだ応募している方も
いらっしゃらないので(^^♪わくわくどきどき♪
B賞でお願いしますm(_ _)m
                 おぼ父

ブログ一周年おめでとうございますv-315
何やら大変だったみたいですが、無事(?)直ったみたいでよかったです。>PC
プレ企画!! すごい、うさぎグッズいっぱい!
私はハーブティが好きなのでD賞希望e-266

いきなりNew PCもいっちゃいましたか(^^;
更なるご苦労で御座いました(汗)

あらためて、1週年おめでとうございます!
…C賞のブランケットを希望!(^^;
もちろんW賞も希望しますよ(笑)

抽選はアロマ君……かな? おねがいっ!(爆)

1周年おめでとうございます~!!
パソコン、大変だったんですね(^^;)
でも、なんとか復活されて良かったです。
プレゼント企画豪華ですね~(@@)
目移りしちゃいます。。
う~ん、私は・・・
A賞のクッション希望します~!!
宜しくお願いします(*^^*)

早速来ましたよ~☆
ブログ1周年おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
で、早速ですがどれも素敵で悩むなぁ~
う~ん・・・
では、Dでお願いします!
W賞も是非!アロちゃんよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

ブログ一周年おめでとうございまーす(^3^)/
早速、厚かましながも来ちゃいました~♪
せっかく問題解決されたPCがまた大変だったんですね。
扱えない私にとっては、意味が何のこっちゃ?状態ですが(^^;)

♪ど~れ~にし~よ~うか~な~
と悩むことなく『B賞』でお願いしまーす(≧∇≦)/
最近、いろんな入浴剤にハマっているんです♪
どうか当たりますようにっ(≧ω≦;)
あ、もちろんW賞も希望~(笑)

1周年、おめでとうございまーす。
おぉ、豪華なプレゼントですねー。迷っちゃうなー。
うーん・・・Cのブランケットに応募しまーす!。
もちろんW賞も希望でーす(^∀^)ノ
プレゼントにアロ君も付いてきちゃわないかしらー。どきどき。

あ。まゆさん。
リンクの件。こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>

すごい!豪華企画だ~!!!

うちの1万hit御礼企画がかすんでしまいそう・・・


というわけで新参者ですが図々しく参加します。
A賞のうさぎクッションでお願いします~
人気高いのねんwww

まゆさん、こんにちは~

ブログ一周年、おめでとうございまーすv-314
そーいや、私は3月でブログ3周年になりますv-410
すっかり忘れてましたっ(笑)

う、うーーーーん、私はどれにしようかなぁ…
じゃ、A賞でお願いしまーすv-344v-344v-344
もちろん、図々しくW賞も合わせてっ!

おめでとうございます♪

ブログ1周年&ニュゥPCおめでとうございます♪
これからもかわいいかわいいアロマくんの様子、
楽しみに拝見させてもらいますね~。
アロマくんのおめめは本当にキレイだね。
いつも木苺みたいだなぁとうっとりします・・・。

私も早速希望を・・・B賞でお願いします★
かなり悩んでしまったのですが、この時期はやっぱり
お風呂かなぁ~。
もちろんW賞も希望させてください!

当たりますように~。

遅ればせながら、1周年おめでとうございますー。
そして、PC復活おめでとうございますー。
これからも、よろしくお願いしますね♪
ラブリーなアロマ君の写真楽しみにしてます~。

プレゼント企画!応募しますー。
えっと、私お風呂につかるとき、
入浴剤があるとすっごく幸せな気分になるので、
B賞に応募しますーー。
当たるといいなぁ~。

お返事が遅くなりすみません><
今回お返事をまとめさせて頂きます。

ゆきなさん♪ 
一番乗りありがとうございます♪
A賞の倍率高くなりましたが、当たるといいですね^^
PCは今のところ問題なしですが、
まだちょっと怖いですね;このまま無事で
いてくれる事を祈ります。。

ぷりんママさん♪
早速来て頂いてありがとうございます。
ニューPCの見出しが危うく消えるところでしたが、
どうにかこのまま変更しないでいけそうです^^
どの賞も抽選になりますが、当たるといいですね
肝心の抽選方法は、まだどうしようか考え中です。
アロ登場は決めているんですけれどね。。

Tomoさん♪
コメントありがとうございます^^
ちょうど先月プレ企画をやろうかどうか迷っている時に
立て続けに見つけまして。。プレ企画しちゃいました♪
ブランケット、りんちゃんと同じカラーですよね(^^)
この後抽選になりますが楽しみにしてくださいね。

権造くん♪
早速きてくれてありがとう(^^)
でも本当またPC駄目にしたかとヒヤヒヤした~><
電話もなかなか繋がらなかったし。。
もっと大事にしないといけないなーとちょっと反省;
権ちゃんも安寿ちゃんもクッション大好きなのね♪
A賞は倍率高いけれど当たると良いね。。
この後の抽選楽しみにしていてね♪

へーた君♪
お祝いコメントありがとう♪
PCは早速危ない目にあったけれど、
今も無事に働いてもらってます^^
自分の好みばかり集めて大丈夫かな~と
心配だったけれど、こんなに応募がきて嬉しいな(^▽^)
でもB賞も人気が高くなってごめんね><
この後の抽選楽しみにしていてね(^^)

朧ちゃん♪
お祝いコメントありがとう^^
今度はアロと一緒に会いたいね♪
うさフェス前にマフ会出来るといいね。。

おぼ父さん、お仕事一段落付きそうで良かったですね。
あ、W賞も希望の方でいれちゃいましたね~。
B賞も激戦ですね~;
この後の抽選楽しみにしていて下さいね(^^)

あかるさん♪
そうそう、再起動ばかり繰り返して一時はどうしようかと
思っちゃいました;
どうにか復旧してくれたのですが、吹っ飛んだ設定etc
がちょっと痛いです><
ご応募ありがとうございます♪
この後の抽選、楽しみにしていて下さいね(^^)

To-minさん♪
いつもコメントありがとうございます。
本当PC危なかったですね~;特に変な事は
してなかったですが、自動更新は止めようと
固く思いました(^^;))
抽選はアロすけの予定です。
ただ、どうやったら公平な感じなるかやり方は
まだ考え中です。
この後の抽選楽しみにしていてくださいね(^^)

お返事が遅くなりすみません><
今回お返事をまとめさせて頂きます。

ramさん♪
お祝いコメントありがとうございます^^
使い始めて一週間で何やってるんだ;と
我ながらガッカリでした。。
何とか復旧してくれて本当良かったです。
A賞倍率高くなってしまいましたね~;
この後の抽選楽しみにしていて下さいね(^^)

ゆうさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
プレ企画を考えている時に、ちょうど立て続けに
いいうさグッズを見つけました☆
アロすけは、結構真っ直ぐのおやつへいくような気が
するのでちょっとやり方を考えているところです。
この後の抽選楽しみにしていて下さいね(^^)

しもヨメさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
私も正直セッティング等は弟まかせだったので
詳しくないんですよね^^;
どうにかPC復旧してくれてホッとしています。
B賞も倍率高くなりましたね~;
この後の抽選楽しみにしていて下さいね(^^)

ヘポコさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
C賞も接戦ですが、この後の抽選、楽しみにしていて下さいね♪
アロはお伺いしても何せカクカク坊やなので;
姫ちゃんに万一何かしちゃうと申し訳ないので(笑)
リンク、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします~♪

Mやんさん♪
そんな事ないですよ~(^^;))
そうそう、A賞一番倍率高くなっちゃいました;
この後の抽選楽しみにしていて下さいね♪
Mやんさんの方の企画も楽しみにしています(^^)

azzさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
azzさんは3月で3周年なんですね(^^)
それだけ長く続けられるのも大変だったかと
思います。
この後の抽選楽しみにしていて下さいね♪

ユイさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
こちらも去年はユイさん、ニコルナちゃんと
お知り合いになれて嬉しかったです^^
天真爛漫なニコちゃんと、クールなルナちゃんを
これからも楽しみにしています☆
B賞も倍率高くなっちゃいましたね;
この後の抽選楽しみにしていて下さいね(^^)

あにゃ。さん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
こちらこそ去年はお知り合いになれて嬉しかったです^^
今年も可愛いマロン君を楽しみにしています^^
どの賞も激戦になっちゃいましたが
この後の抽選楽しみにしていて下さいね(^^)
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
