スポンサーサイト


やっと復活ゞ(^∀^)ノ☆



やっと新PCが家に届きました~ゞ(´∀`)ノ☆
この一ヶ月長かった・・・。
不便だった半面、アロとゆっくり過ごせた時間というのも
なかなかいい時間でした(^^)
PCはきたけど、もう少しかまってあげる時間は作らないと♪
・・・というか、かまわないと本気で怒るし(-Д-;)

土曜日にモノが届いたので土日には更新したかったのですが
配線があまりに汚すぎでお掃除に時間を取られ、
ウイルスバスターのCDロムも無くしてしまって買いに行き
余計手間が掛かってしまいました(´Д`;)

昨日は、そんな疲れ果てた状態でアロすけさんを部屋に出していたら
ついウトウト~としてしまい、弟から強奪したもらったpodのイヤホンを
見事噛み切られました・・・orz
・・・オマエまだ1日しか使って無いのに~
何故わざわざ隠しておいた所からコード出すのよ?
でも噛み切っただけで、食らってなかったのがせめてもの救いです。。
仕方ない、またイヤホンも買い直さないといけないです;

なかなか皆さんの所にお伺い出来ないですみません><
またゆっくりと更新して、遊びにお伺いしますので
これからもよろしくお願いします(*^-^*)ノ☆






     

コメント

まゆさん、こんばんわ~
PC復活、おめでとぅー(^O^)/☆
でも。。。podの配線は・・・(泣)
アロマくん、食べてなくてほんと救いでしたね!!
しっかりアロマくんと遊んであげてくださいね~☆-( ^-゚)v
うちの子、なでこしてって来ますが、
お相手しないと、諦めてママシェルターで寝たりしてます。
楽な様な、動けなくて大変な様な・・・(笑)

素敵なヤツ等をありがとうございました!!
本日ご紹介させて頂きましたっv(^ε^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ☆

まゆさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

アロたんのトナカイファッションかわゆいですね~。
あの服私もちょっといいなあ~って思ってたのよ~。

アロたんのいたずら大事に至らなくて良かったですね。

あけましておめでとうございます~!!
そしてPC復活おめでとうございます(^^)
コード類は被害に遭ってる方が多いですよね。
携帯の充電器とか。。。
ラムはラバーブラシを齧るのが好きなので、ブラッッシングのときは気をそらすのに一苦労です(^^;)
あきらかに美味しく無さそうなんですけどね~
アロマ君は隠しておいたコード齧っちゃったんですね。。
しまうところをチェックしてたのかな?
うさぎさんて結構侮れませんよね(><)

PC復活おめでとうなのです♪
そして、アロマ君にはご愁傷様なのです(^^;
んでもって、いきなりイヤホンケーブル囓られましたか(笑)
いやいや、やっぱ、放しっぱ は危険が危ないよなぁ……f^_^;

祝☆PCふっかーつ!w
まゆさんこんばんは^^
1ヶ月の間PC使えなかったんですね~・・・
うちは年明け早々ぶっ壊れて買い換えたのですが
その間4日間PC使えませんでしたが
本当に不便でしかたありませんでした^^;

イヤホン囓られちゃったのですね~
小さいときからうさぎを買っていたのですが
初代うさぎは電話線などいろーんな物を囓って
母親を困らせてましたw

復活おめでとうございまーす♪
よかったですね~~と思ったらコードが!!Σ( ̄□ ̄;)
うーーん。アロくんってば、ホントに自己アピールするのが上手~(^^;)
まゆさん、PCなんかに取られたくないんだね(笑)

これからも、そんな甘えたアロくんの生活楽しみにしていまーす♪

PC復活おめでとうございますーーー。
やっと、家でゆっくり更新ができますね♪
でも、アロマ君これから構ってもらえる時間減っちゃって、
プンプン怒っちゃう?
アロマ君ー、怒っちゃやーよ。
まゆさんを私にも貸してちょうだいね♪

ぷりんママさん、こんにちは♪
やっとPC復活です~^^
でも足元で睨んでいるお子さんが1匹いるので
休日くらいしかゆっくりPC開けなさそうです(^^;))
PCに気がいくようになってから、カクカクも
気持ち激しくなりましたし(爆)
アロがいる間はちゃんとお相手しないとダメそうです;

鍵コメさんへ♪
実はちょいちょいやってるんですけれどね~^^;
詳しくはお伺いしますね。。

Tomoさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます~、
こちらこそよろしくお願いします(^^)
一度位お洋服を着せてみたかったので、
それは嬉しいのですが。。。
どうにもこっぷ王子のようにリラックスしてくれません;
慣れていないのもあるんでしょうが、着せている間
ずっとフリーズしてました(^^;))

コード隠していたんですけれどね~><
ちょっとショックですが、食べていないだけ良しと
思います。。普段あまりいたずらしないですが、
気を付けないといけないですね。。

ramさん、こんにちは♪
コードは被害に遭われる方多いですね~。
私も充電器は3台ほどやられています;
今回、枕の下に隠していたのですが、
寝ている間に枕をホリホリしてずらしたみたいです。。
後、カーペットの角を糸がでる位激しく舐めます。
糸を飲みそうで怖いので止めて欲しいですが、
好きな感触なんでしょうね(-Д-;)
ラムちゃんはラバーブラシですか!
アロはまだやった事がないですが、多分かじりそうです。
誤飲には気を付けないといけないですね。。

To-minさん、こんにちは♪
や~っと家PC復活ですよ~(*^ω^*)
でも、すんごい顔して睨んでいる子が足元に
控えているので、結局ゆっくり出来なさそうな予感が・・^^;
実はうたた寝結構しちゃっているのですが(汗)
あまりいたずらもしないし、外ししっこもないんですよね。
ただコードは危険ですよね(==;)
隠し方が甘かったと痛感しましたe-263
もっと気を付けないといけないですね。

ゆきなさん、こんにちは♪
やっとPC復活です^^
自分で買っても良かったのですが、メカに強い弟に
見立ててもらい安く手に入れた&セッティングして
もらいました。
PCがある生活に慣れきっているので、
やっぱり不便でした><
アロに怒られない程度にPCライフを楽しもうと思いますw

コードは危険ですよね~;
小学校の頃飼ってた先代も電話線やプレステのコードを
かじり倒し、相当怒られていたのを覚えています^^;
興味があるものだと、すぐやられちゃうから
ちゃんと防御しないといけないですね。。

しもヨメさん、こんにちは♪
やっと家PC復活です~^^
でも、直ぐに妬く子がいるので、ゆっくりやれるのは
休日くらいになりそうな予感が・・・(^^;))
部屋にいる時はかまえ!オーラが全開なので
相手をするのも大変な時があります。。
コードはちょっとショックでしたね;
でも食べなかっただけ良いと思うことにします^^;
こんな甘えっ子ですが、これからも是非よろしく
お願いします^^

あにゃ。さん、こんにちは♪
やっと復活ですよ~^^
でも、既にアロすけさんお怒りモードなので
ゆっくりPC使えていないんですよね(^^;))
PCきてから何故だか発情も激しくなってますし;
多分最初にちゃんと相手しないとダメそうかな。。
・・・懐いて嬉しい反面ちょっとやっかいですw

まゆさん、こんにちは!
PC復活おめでとうございます!
でもはじめは何かと大変ですよね。
これからもアロマ君の楽しくてかわいい姿楽しみにしています!!
でもアロマくんの、ご機嫌取りながら・・・ですね!!

ゆうさん、こんにちは♪
や~っと家PC復活です(*^ ^*)
まだ手探りなところもありますが、やっぱり速くて
とても快適です。
が、予想通り私がPCをしてると、アロっこは足元で
ブゥブゥ怒ってきます;
心なしかカクカクも激しくなったような・・・(・ ・;))
ゆっくり出来るのは休日くらいになりそうです。。

おそばせながら、今年もよろしくお願いします♪

新しいPCいいな~♪ノート?
私も今年は新調したいなぁ~。バイオの気になってるのがあるんですよん。

アロマくんもいろいろ「噛み切り」事件があるのね。
うちもルナが齧り魔なの。一応、塩ビ管つけててもその上からまた齧るし。
頑張ってお互いに気をつけましょうね(涙)。

ユイさん、こんにちは♪
や~っと新PCが来ました(*^・^*)
ノートorバイオでデザインの良いものがあって、
出来ればそれにしたかったですが、予算の関係上
デスクトップでお手頃な物を見立ててもらいました^^
それでも、やっぱり速いし快適です^^
・・・が、焼きもちやきがいるので、
結局ゆっくりPCが出来ていないです(^^;))

アロは普段あまりいたずらはしないのですが、
コードはちょっとでも出てると直ぐかじってしまいます;
充電器3台ほど他被害者は多いです。。
一応コードは隠しているのですが、
もっと気を付けないといけないですね^^;
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
