スポンサーサイト


新年のご挨拶+トナカイリベンジ

CIMG2433.jpg
去年はみんなブログに来てくれてありがとう今年もよろしくね

あけましておめでとうございますm(__)m
ちょうど1年前の今日、ひっそりとブログを始めました。
ゆったりとアロの日々を書くことが出来、たくさんの方に見て頂く事が出来
本当に嬉しいです。
これからも、アロの色々な事を書いていけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。。

先日、弟に見立ててもらってPCを既に手に入れてきました^^
ここから、セットアップと色々ソフトを入れてもらって
宅急便で後日送ってもらいますw
手間をかけてごめん、弟。
でもすごく助かるゎ、ありがとう♪
もうすぐ家でのPC生活も再開できそうなので、
かなり嬉しいです♪
アロに邪魔されない様、始めは少しずつ再開していこうと
思います。。

さて、先日のトナカイのお洋服ですが、
母だけでなく父も巻き込みリベンジしてきました。

CIMG2438.jpg
・・・(・へ・#)

私が抱っこしている間に母親に服を着せてもらい、写真を撮ってもらいました。
・・・が、ちょいピンボケなので椅子の座布団にアロを乗せ
今度は私が撮る事に。
その間おかんは、落ちないように見張っていてもらいましたw


CIMG2445.jpg



CIMG2446.jpg


やっぱりとても固まっています^^;
早く取って欲しくて、ちょこちょこ動き始めてきているのですが
もう少しだけ撮らせてね。。

父が、アロが反対側へ顔を背ける度、座布団を回して手前側に
顔を向けてくれていました。
ありがとう、父親(笑)

CIMG2451.jpg



CIMG2452.jpg


乗っている物をグルングルン回され、またも固まるアロ。。
ちゃんと頭を被せた写真が撮れなかったですが、
これ以上は無理そうなので脱がせました。。

CIMG2455.jpg
いい迷惑だよ、本当

まぁリベンジ出来たかな^^
お洋服はまだいいから、ハーネスはちょっとずつ慣れていこうね♪
     

コメント

おめでとうございまーす♪

あけましておめでとうございます~(^3^)/

おおーっ!ブログも開設一周年なんですね~おめでとうございます♪
そして新年早々、アロくんのラブリーな姿見れるなんて
これまた、めでたいですなーー(≧∇≦)/
やっぱり想像した通り、よく似合ってますよ(^-^)
しかも、なかなか協力的なご家族で♪仲良しさんなんですね~

PCの問題も解決されたみたいですし、これからも楽しみにしています。
昨年はお知り合いになれて本当に嬉しかったです♪
今年も仲良くしてくださいね~~

新年おめでとうございますー。
PCもうすぐ届くんですねぇ♪
そして、ブログ初めて1周年なんですねぇ。
おめでとうございますー。

去年は、まゆさんとアロマ君に出会えてうれしかったですっ。
マロンともども本年もよろしくお願いします♪

アロマ君、とっても可愛い~i-178
緊張してる様が伝わってきますけど(^^;
アロマ君ありがとうねぇ、新年早々可愛い姿見せてくれて♪
今年もいっぱい可愛いアロマ君、楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます~

去年は、うさフェスで初めてお会いできて、その後交流を持たせていただきまして、
ほんとにありがとうございました!
今年も、去年同様宜しくお願いいたします~

アロちゃん、ご実家でもくつろいでいるみたいで良かった~
移動は疲れただろうけど、トナカイも着てるし(笑)安心ね!
それにしても可愛い…トナカイのアロちゃん…
ん?ハーネスはNGなの?今年はうーちゃんと克服しようか!

あけましておめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪

久しぶりになってもうてごめんや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
去年はうさフェスたで良い出会いがいっぱい出来た(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆさんとの出会いもまた良い思いでやった(゜▽゜*Uわぁ♪
また今年もアロ君の活躍を楽しみにしている(゜▽゜*Uわぁ♪
てか、トナカイのアロ君めっちゃカワイィやんなぁ♪
PCも届くみたいやし、ますます面白なりそうやなぁ(≧▽≦U♪
また今年もヨロシクや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
                       朧

あけましておめでとうございます~!!
トナカイアロマ君、めちゃめちゃかわいいですよ~
帽子は残念ですけど(^^;)
今年はどこかでお会いできるといいですね~(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます!
ブログ1周年も重なってダブルでめでたいですね。
ピンクの洋服、アロマ君に似合っていて可愛いです~♪
年賀状も今日無事届きました。
ありがとうございます♪
(昨年ドタバタしていて年賀状書けなかった無精者の私をお許しください^^;)
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
アロマくん、とうとうトナカイ着られたんですね~♡
とってもプリティですv-344
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

あけおめ~(*^o^)乂(^-^*)
そして、ブログ一周年おでとうございます!
そしてそして、PCの復活もおめでとうございます!
年明け早々めでたいずくしですね♪
アロマくんのトナカイちゃん、うんうん!!とても可愛いわー♪
やっぱりアロマくん、似合いますねー(≧▽≦)/!
可愛い姿、見せてくれてありがと、お疲れ様っ!
まゆさん、アロマくん!
本年もどうぞよろしくおねがいしま~す(*^ー^)ノ

おめでとうございますぅ~♪
おぉ~!! リベンジトナカイ(笑)
アロマ君、めっちゃに会ってますよぉ~(*^ ^*) ……かぶり物がちょっと残念f^_^;
今年も宜しくお願いしますね~(^-^)/

あけましておめでとうございます!!

ご家族みんなで協力体制!
暖かさが伝わってきます。

アロ君も慣れないトナカイで疲れたかもだけど、
ゆっくりのんびり甘えてきてね

今年もよろしくです

明けまちておめでとうでち!

アロくん、ちん年早々お疲れ様でちた~~!!
ちろいボディーにピンクのお洋服がプリチーでち^^

まゆさん、ことちもぼくのママと仲良くちてあげてくださいでちね!
よろちくお願いちま~~ち♪

まゆさん、アロくん、あけましておめでとうやでぇ!!

お~!!アロくん、トナカイさんの服、めっちゃ似合ってるでぇ!!!
ホンマ、オトコノコにしとくんがもったいないくらい
かわいいなぁ。。。。
アロくんがオトコノコなん、オレ、めっちゃ残念や・・・。

今年もアロ君のかわいい写真、いっぱい見せてなぁ!!
よろしくやでぇ!!!

明けましておめでとうございます!
アロくん、ついにトナカイの服を!!
すっごく似合っててかわいいですよ~v-22
今年もアロくんの元気な姿楽しみにしています!!
よろしく~♪

しもヨメさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました><
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
そう、トナカイうちの父親まで手伝わせて
しまいましたw
家の中で飼う物は父親は好きでないですが、
何だかんだいって一家で動物好きなんですよね^^
PCはまだ浜松で弟がお手入れ中ですが、
家でPCが出来る日も遠くないと思います。
これで、皆さんの所に遊びにお伺いできる時間も
やっと増えるので嬉しいです♪
アロの妨害には注意が必要ですけれどw

あにゃ。さん、こんにちは♪
お返事が遅れました><
私の方こそ、あにゃ。さんとマロン君と
お知り合いになれてとても嬉しいです(^^)
今年もよろしくお願いします☆

トナカイリベンジして来ましたよ~♪
抱っこもお洋服も全て嫌いなので
相当びっくり顔になっています^^;
しばらく直らなさそうですが、ちょいちょい
慣れていってもらおうと思っています^^

azzさん、こんにちは♪
うさフェスでは大変お世話になりました。
こちらこそ、お知り合いになれてとっても嬉しいです^^
今年もアロ共々よろしくお願いします。

新幹線は時々音に驚くものの、乗っている時間が
あまり長く無いからか結構平気だったりします。
家でも初日からご機嫌ジャンプしていて
すっかりくつろいで過ごしていました♪
構わないと拗ねるのは相変わらずですが^^;
ハーネスも洋服も1人では着せられないんですよね。
今年はちょっとずつ慣れていって克服してもらいたいです^^

朧ちゃん、こんにちは♪
おぼ父さんもおぼ母さんも、しばらく具合が
悪かったんだね。。e-263
お母ちゃんしばらく更新もなくて心配していたから、
遊びに来てもらってホッとしてたよ^^

そう、朧ちゃんが遊びに来れない間に、
お母ちゃんのPC壊れちゃって、今も家では
出来ないんだよね。
もうすぐ新しいのがくるからルンルンしちゃってるけど、
そうすると僕の遊んでもらう時間が無くなるから
それはちょっと嫌なんだよね(--#)

こちらこそお母ちゃん共々よろしくね☆
                    アロマe-247

ramさん、こんにちは♪
家でトナカイ着せてきましたよ~♪
ただ帽子を被せられなかったのが
残念なんですよね><
完全リベンジではないですが、今回はお洋服を
着せられたのでこれでいいかなと(^^;))
次はちゃんと角までお見せしますねv
私も次は是非お会いしたいです♪
これからもアロ共々よろしくお願いします。


春香さん、こんにちは♪
実は先にブログは作っていたものの、
しばらく放置してましてw
遅くても元旦には始めないと><、
とひっそり始めたのが1年前なんですよね^^;
この後ちょっと企んでいる事があるので、
もう少し楽しみにしていて下さいね。
無事年賀状が届いてホッとしました(^^)
今年もアロ共々よろしくお願いします♪

あかるさん、こんにちは♪
やっとトナカイ着せれました~^^
フリーズしてて帽子は無理でしたけれど
これはまた次回に頑張って着せようと
思いますv
こちらこそ、アロ共々よろしくお願いします^^

ぷりんママさん、こんにちは♪
PCは今実家の弟にセッティングしてもらっています^^
出来上がったら宅急便で送ってもらって、
私はきた物を繋げるだけですw
かなり面倒くさい事を押し付け
これでようやくPC生活が戻ってきます♪
ブログも何とか1年を過ぎ、ゆったり更新していければ
と思います^^
ちょっと企んでいる事があるのでお楽しみにv
トナカイ、やっと着せれましたよ~;
やっぱりテリトリー外で着せないと
ハーネスも洋服も難しいですね><

これからもアロ共々よろしくお願いします(*^-^*)

to-minさん、こんにちは♪
ようやくリベンジトナカイ達成ですv
ちょっと帽子が被せられなかったのが・・・
というのはありますけれど、見ての通り
相当フリーズしていたのでここで止めておきましたw
次はちゃんと頭まで被せて撮った物を
載せますね^^
こちらこそ、アロ共々よろしくお願いします^^

Mやんさん、こんにちは♪
やっとトナカイ着せてきました^^
何だかんだいって父親も手伝ってくれましたよw
家の中で飼っている物は、基本苦手のはずなのに。。
アロは新幹線と洋服でフリーズしてましたけれど、
それ以外は初日から足を投げ出し相当くつろいでいました。
こちらこそ、アロ共々よろしくお願いします^^

へーた君、こんにちは♪
僕この時のんびりくつろいでいたのに~><
何だかバシャバシャe-420撮られるし、
僕が動くと下のおざぶをクルクル回されるし
お母ちゃんのお母ちゃんには揉みくちゃにされるし
散々だったよ;
でも、似合ってるって言ってもらってすごく
嬉しいよ♪
僕のほうこそ、お母ちゃん共々これからもよろしくね♪
                        アロマe-247

権造くん、こんにちは♪
似合ってるって言ってもらってありがとうe-343
僕ハーネスも洋服も本当嫌なんだけど
そう言ってもらえると着た甲斐があったかな。。
・・・そうだよね、ぼく黙ってたままだと
結構女の子に間違われたんだっけ;
すごい嬉しいけれど、お母ちゃん図に乗って
もっとブリブリなお洋服用意しそうだな~e-263

写真も嫌いだけど、お母ちゃんに言って
ちゃんとボケてない写真撮れ!って伝えておくね(^^)
                     アロマe-247

ゆうさん、こんにちは♪
帽子が被せれなかったので完全じゃないですが、
やっとトナカイリベンジして来ました^^
アロには悪いですが、お洋服も
もっと着せてみたいな~とちょっと悩み中です;
今年もアロ共々よろしくお願いします(*^-^*)

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪
とっても可愛い年賀状ありがとうー☆私は昨日ようやくポストに投函したばかりなんです~(^^;)待っててねー♪

またも一緒に帰省されてるとは!うらやましいです~♪
アロマくん、トナカイのお洋服着てくれてヨカッタですね!可愛い~(*^^*)我が家もハーネスがんばるワー!

ルビーさん、こんにちは♪
お返事遅れました><
年賀状ありがとうございます(^^)
届くのを楽しみにしてますね~♪

お洋服は今回テリトリー外で手伝ってもらったので
どうにか着せる事が出来ました^^
でも家で着せるのは多分無理かな~と思います。。
うさんぽは近いうちさせたいので、
せめてハーネスは頑張って慣れさせようと思います。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
