スポンサーサイト


帰省中@携帯から

20071230222024

昨日から帰省で浜松に帰って来ました^^
前回の帰省は荷物が多すぎてアロのキャリーを
1回転させて落とすという大失態を犯してしまいましたが;
今回はそんな失態もなく、アロも思った以上に
家に慣れ、昨日の時点でアロがいる部屋をピョンピョン走り回り
すっかりくつろいでくれています。
ただ相変わらず私以外の人にはちょっと警戒気味です^^;
これは段々と慣れていってくれるといいな~。

家でPCを借りられたらもう1回更新させたいですが、今ちょっと分からないので;
携帯から簡単な挨拶になりますが、
今年の元旦からひっそりとブログを始め、
この1年で、たくさんのうさ友さんとお知り合いになる事が出来ました(^-^)
アロの成長を見て頂いて、本当にありがとうございます!
来年新しいPCが来て落ち着いたら
ちょっと企んでいる事をお知らせさせてもらう予定です^^
相変わらずの不定期更新になると思いますが、
来年もアロ共々よろしくお願いします~(^-^)ノ☆
     

コメント

帰省おつかれさまでした^^
正月はゆっくり過ごせるのかな?
アロちゃん可愛かったなぁ・・・。
またお会いしたいですねぇ~><
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

無事に到着、お疲れ様でした!
写真、アロマ君またプルってますか?(爆) いや、お目々まん丸なんでf^_^;

今年はありがとうございました(_ _)
また来年も宜しくお願いしますね♪

偶然のらぶらびでの遭遇から、ブログ・・
と本当にステキな出会いをありがとうございました。
来年は一緒にうさんぽ行けるといいですね。
実家でゆっくり休んでください。

来年もよろしくお願いします。

アロマ君、実家で元気に過ごして居るんですね^^

今年はまゆさん&アロマ君にあえて嬉しかったです♪
しかもうぴと親戚と知ったときは本当に
飛び跳ねるくらい嬉しかったんですよw
来年はお散歩オフなどでお会いできるかなぁ^^?

来年も宜しくお願いいたします♪
(人´∀`).☆.。.:*・°よいお年を♪

よつぱぱさん、こんばんわ♪
本当は手伝いしなくちゃなんですけれど、
今日は腹痛でみんな忙しくしている中
一人1日中寝ていました(^^;))
たまの帰省なので、ゆっくりさせてもらおうと
思います。
また機会があったら、うさんぽでも
是非ご一緒したいです^^
私も来年こそはよつば会長に会いたいですね
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^

to-minさん、こんばんわ♪
お、流石スルドイですね(笑)
今はのんびりくつろいでいますが、
家に着いて直ぐだったのと基本抱っこは
嫌いなので、すごく緊張してたんですよね^^;

こちらこそ今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^

Mやんさん、こんばんわ♪
こちらこそ、偶然お店でお会いできて
嬉しかったです(*^^*)
来年こそは是非うさんぽご一緒したいです^^
これからもよろしくお願いします。
また、お店でお会いしましょうね^^

ゆきなさん、こんばんわ♪
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
うぴちゃんと親戚だと分かった時
私もとっても嬉しかったです^^
忙しさと、PCが家に無い事でなかなかコメントできず
読み逃げばかりになってごめんなさい><
いつも、楽しみに読んでいます^^
ルナちゃんがどのように成長するか
とっても楽しみだったりします。。
来年もアロ共々よろしくお願いします^^

あー。私も帰省荷物と姫のキャリーを持ってウロウロしてて、
JRの改札で「切符を出さなくちゃ!」なんてやってたら!。
逆さまにキャリーを落としてしまったことがあります。

「アロ君!。キャリーに入れられるのも嫌なのに、
落とすなんて酷いわよねー!。プンプン!!。」by姫

大反省しましたよー。
まゆさん、気をつけて戻ってきてくださいねー。

また1年、仲良くしてくださいねー。

ヘポコさん、こんにちは♪
私はコロコロキャリーの上に乗せて引っ張った時に
ちゃんとキャリーを持ってなくて1回転させました;
その時のアロは牧草まみれでプルプル震え
呆然としておりました。。。
その様子に思わず笑いそうになりながらも、
ひたすら大反省でした><
今回の帰省は大丈夫でしたよ^^
流石に次やったら激怒されそうです;
こちらこそ、アロ共々宜しくお願いします^^

姫ちゃんも落とされちゃったの!?
僕は最初なにが起こったか全然わからなくて・・・
後からお母ちゃんだって知ってムカついたよ(`へ´)
本当危ないから止めて欲しいよね byアロマ
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
