スポンサーサイト


トナカイその後

クリスマスプレゼントの中で、
予想外に皆様注目の的だったトナカイのお洋服
アロも服は大嫌いだけど、これは頑張って着せてみないと~
と思い、先日アロを捕まえようとしたのですが。。。

20071226151840.jpg
はっ!嫌な気配がする!!

すぐ何か察知したようで、とにかく動く動く;
アロ~、乗せるだけでもいいから~><
ちょっとでいいから写真撮らせて~

200712261518402.jpg
絶対やだー!

待って~アロ~ゞ(´Д`;)ハァハァ
・・・ダメだ、前より動きが素早くなってる・・・

200712261518404.jpg
僕を捕まえるだなんて100万年早いよw

しばらく頑張ってみたのですが、全然撮る事が出来ませんでした;
来年用にネタを取っておこうとも思ったのですが、
これは早めに撮らないといけないかな。。。

20071227142256.jpg


デジカメで撮った後に、今載せられない事に気付き、
携帯で又撮りしていたものです;
ちょっとだけ乗せられたこの写真も、あんまり変わらないし
分かりにくいですよね~(><)
アロすけ~、オマエのトナカイ姿見たかったのに~!
ちょっと位撮らせてくれてもいいじゃないの??

CIMG2199.jpg
無理やりは嫌なんだよ(`へ´)

あ~・・・追いかけ過ぎたか。。
おかげで怒ってしばらくケージの中に立てこもってしまいました;
1人ではここまでが限界なので、
帰省した時に親に手伝ってもらおうかと思います。。
     

コメント

アロちゃん、逃げてますね~
本当にいやなのね(笑)
愛兎の晴れ姿見たい親心もわかるし(*^_^*)
今に、気分変わるかもしれない!って慰めになってない?
おやつで、だましだまし・・・あたりがいいかな?

うちも、しぃなにサンタ服を着せようとしたらものすごい嫌がってました(^^;
「写真撮ったらすぐ脱がせるから!!」と地に頭をつけるくらいに拝み倒してようやく一瞬だけ着てくれました。
でもそれ以来、一切着てくれません。
アロマくん、トナカイ着て欲しいな~。見たいな~v-238

あらら、案の定逃げまくりでしたか(笑)
うちもサンタ服は激しい抵抗にあったので断念しましたしねぇ……(;^_^A
でも、アロマ君のトナカイさん姿、見たみたいよなぁ~♪

アロマ君、私もトナカイさん姿見たかったなぁ~。
脱兎の如く…っていうくらいですから、
やっぱりウサギの逃げ足は速かったんですね(笑)

残念!
でもね~うちも抗議ションされたからかなりイヤみたいだよね~
アロマ君がんばって一瞬だけだよ~
そのあとオヤツが待ってるよ~ww

ゆうさん、こんにちは♪
ケージの中では1回で捕まえないと
フルハウスの中に立てこもり、部屋に出てしまうと
遊びたいから捕まらないんですよね(^^;))
おやつ作戦も最近分かってきてあまり効果なしで。。。
帰省した時に頑張って写真に収めてきます^^ゞ
親がダメだったらいつも行くお店に泣きつくと思います^^;

あかるさん、こんにちは♪
しぃなちゃんもお洋服嫌がりますか。
可愛いのに~><、と思う反面、
これは自己満足かな;~とも思ったり。。。
アロには大迷惑でしかないですが
ナカイ姿は私も見たいので、また
チャレンジしてきます^^ゞ

to-minさん、こんにちは♪
はい、思ったとおりの反応でした^^;
1回位トナカイ姿を見せてくれてもいいのに
と思うんですけれどね~;
1人でこれ以上やって嫌われるのも
怖いので(笑)帰省した時にまた頑張ってみますv

あにゃ。さん、こんにちは♪
カメラで撮ってみたり、いたずらする度怒って
いたりと逃げる必要がある事が続いたからか
最近本当すばしっこいです;
帰省したら、またチャレンジしてみますね~^^

Mやんさん、こんにちは♪
あれ、ブラ男君もかなり嫌がったんですね;
もう少し1人で着せてみようと思ったものの
嫌われるが怖くて、あまりしつこく出来ないで
います(笑)帰省したら再度チャレンジです^^
最悪ダメだったら、らぶらびさんに
連れて行ってお願いしようかな~と思いますw

トナカイアロマくん、超カワイイと思うんだけどな~
お母様と撮影頑張って下さいね。楽しみにしています(^^)
私も明日から帰省なので荷造りしなくては!!
どう考えてもラムの荷物が一番多くなりそうです(^^;)

今頃まゆさんとアロくんは帰省中でちよね~。
トナカイ姿になれまちたか?
と、言うぼくもハーネスやお洋服大っ嫌いでちので、
アロくんの気持ちはよ~~く分かるでち!!
「ママはまゆさんの気持ちがよ~~~~く分かるよ」by.へーたママ

ことちはまゆさんとアロくんとお友達になれまちて、
とっても楽ちいとちになりまちた!!
また来年も仲良くちてくださいでちね!!
良いおとちをお迎えくださいでちーーー!!

ramさん、こんばんわ♪
さっき父親も巻き込んでトナカイ写真
撮れました^^
また後からアップ予定です☆
私も大荷物で帰ってきたのですが、
4/5はアロの物です^^;
家で使っている物をまとめるとどうしても
多くなってしまいます。
今年1年ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。。
来年もよろしくお願いします(^^)ノ☆

へーた君、こんばんわ♪
さっきね、変なピンクのお洋服着させられたんだ(`へ´)
多分この後に載せるんじゃないかな。
でも母ちゃんすっごい喜んでいたし、
おやつもらえたから許してあげるよ。。

こちらこそ僕とお母ちゃんと仲良くしてくれて
ありがとう、とっても楽しい年になって
お母ちゃんも感謝してるよ^^
来年もよろしくね(^^)ノ☆
           アロマe-247
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
