スポンサーサイト


可愛いマット

先日仕事帰りに寄ったお店で、こんなうさぎグッズを発見しました。

200712211050406


シンプルなうさぎ柄のマットです^^
写真は薄そうに見えますが、結構厚手で踏んだ感じも良さそう。
見つけた瞬間可愛い~と思って、即買いしちゃいました( ̄▽ ̄;)
残念なのは1枚しか残ってなかったんですよね~><
他に何種類かあった中から羊を選んでみました。
これも含めて犬や猫の柄も全部可愛かったです^^
使う度踏ん付けるのも複雑な感じですが、
今度の3連休で大掃除した後、早速使おっとo(*^-^*)o 
もう少し買った物がありますが、これは後のお楽しみ。。。(* ̄▽ ̄*)フフフン
そんなルンルン気分の所にチェックに入るお方が1人・・・。

200712211050404
くんくん、なぁに?これ僕の?

母ちゃんが使う、台所とお風呂場に敷くマットよ。。
アロはほりほり用のの布があるでしょ。

200712211050402
わぁ~この感触いい感じ~

・・・聞いてないし;
かなり気に入ったのか、ピョンピョン跳ねながら掘ったり舐めたりしています。
マズイ、早く回収しないと完全に取られてしまう;

20071221105040
お母ちゃ~ん~、これ僕のね~♪

だから~、アロのじゃないのよ??
これは毛が結構あるからアロは飲んじゃうし、ダメだよ。

20071221105038
・・・(・ヘ・#)じゃあこうしちゃえ~

ぎゃ~!!毛とタグ噛まないで~!
食べたら危ないでしょ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
この後即撤収しました;
ちょっとの間隠しておかないと。。。



さぁやっと3連休です^^
でもこの間に、大掃除と年賀状と帰省する荷物をまとめないと><
まぁ大掃除といっても、台所とお風呂周りを簡単にお掃除して
終わりにしてしまいそうですが;

そして今回もアロも連れて帰省するので、先に送る荷物を今準備中です。
あ、もちろん前回と同じくグリーン車の予約を取りましたw
普通の指定席でもいいのですが、帰る時の手荷物がどうしても多くなり、
これだと通路や座席が狭いと辛いな~と前回感じたので。
やっぱりアロも自分も快適な方がいいですし。

これまでだったら、時間がある程度掛かっても一番安い方法を
選んでいたんですけれどね(^▽^;))
今では、アロがちょっとでも負担が掛からない方法が最優先ですし。。。
ちょっとお値段が割高なのはしょうがない所です(^_^;)

     

コメント

きゃ~~
可愛いマット!!!
1枚しかなかったんですね・・残念
どっかで探してみようかな・・

ついついうさぎgoodsに目がいっちゃいますよね~

このマットは、確かに可愛いですねぇ♪
見つけたら即買い締め……(笑)
んで、早速アロマ君に目をつけられちゃったわけですね(^^;

グ、グリーン車!! って、自分もたまにしか電車乗らないので、乗るときは奮発!って思ってグリーンにしますけどねf^_^;
あの広い快適さに慣れてしまったら、普通席に戻りたくないですな(苦笑)

うんうん、かわいいマットでちよ~~♪
うさグッズって、思わず衝動買いちちゃいまちよね!
こないだママもうさぎさんの香炉を買ってきまちた。

まゆさんのお里はどこなんでちか~?
ぼくもグリーン車に乗ってみたいでちーーー

アロマくんマットの存在は忘れてくれたでしょうか(^^;)
いちどお気に入りになっちゃうとなかなか忘れてくれないですよね。。
電車で帰省、お一人なのでしょうか?
荷物が多いと大変ですもんね(><)
うちは車で移動ですけど、いつも荷物が多すぎて一部送ったりしています。
ラムは電車移動は未経験なんですけど、アロマくんの様子はいかがですか?

こんにちわ~
このマット、初め『うさちゃんのちっぽが立体だ~(^∇^)/』って見てたのですが、
タグ?だったのですね(笑)
可愛いマットですね~♪
白同士でアロマくんが同化しちゃいそう☆
まゆさんもアロマくんの事一番に考えて、
グリーン車なのですね(*^ー^)ノ
私もぷりんの事考えると、電気代気にせず一定温度をキープです(笑)
帰省、いつからの予定ですか?
うちは両実家とも、車で10分程なので元旦のみの予定です。

可愛いマット発見されたんですね^^
マットと比べてもアロマ君小柄だわ~今日もフワフワした体が可愛いわ~って思いました。
3連休は私も大掃除に励みます!
(追伸:先ほどメール送ったので読んでくださいv)

おお~!!かわいいマットやでぇ!!
確かに踏むん、躊躇してまうなぁ。
アロ君、お気に入りになったんやな!!
もらっちゃえ~!!!

三連休、大掃除しはるんや!!
すごいでぇ!!エライでぇ!!
おかんなんかな、この連休、飲み会ばっかりやねんでぇ!!!
掃除なんかする気ナッシングらしいでぇ!!!

お久しぶりです~
かわいいマットですねv-344
アロマくんにとられませんように(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

わー♪かわいいマットですね!
関係ないのですが・・・あたし未年生まれなので
結構羊アイテムとかも好きなんですよねw

アロマ君ホリホリ用のマットがあるんですね~
うちも専用マット買ってあげようかな^^

かわいいマット!見つけたら即買います・・・。
アロマくんもお友だちが来てご挨拶?
ちなみにルナは、うちのうさマットをホリホリして換毛期のような模様をマットのうさに作ってあげてました(涙)。
帰省の準備ですね。アロマくんと一緒にステキなクリスマス&年越しを・・・!

可愛いマットですねぇ~♪
一番上の写真じゃ小さくみえたけど、
アロマ君が上に乗ったら、結構大きいんだって分かりました(笑)
すごく可愛いからアロマ君も気に入っちゃったのかもしれないですね。
3連休ですねぇ。
私も掃除しなくては・・・とか思いながら、
全然身体が動きません(^^;
年末は色々バタバタと大変だけど、体調に気をつけてくださいね。

ふたたびこんばんはw

ブログ移転しましたのでご連絡に参りました~
http://lavi-rabi.blog.ocn.ne.jp/blog/
お手数をお掛けしますがリンク変更よろしくお願いいたします♪

Mやんさん、こんにちは~♪
優柔不断な私が、珍しく一目ぼれした一品ですw
シンプルな感じがたまらなく可愛いです(b>ω<)
うさぎグッズはついつい目がいきますね♪
流石に全部は手に入れられないですが、
見るだけで癒されます(*´▽`*)

to-minさん、こんにちは♪
珍しく一目ぼれで買っちゃいました^^
丁度いい触り心地なので、油断して広げていると
すぐに取られてしまいそうです;
私も、グリーン車はアロが来るまで使った事が
無かったです。。
今まで帰省する時、お安く鈍行電車や
高速バスとかでしたが、より乗る時間が少なくて
負担が掛からない方法というのが1番になりました^^
キャリーとコロコロバッグと大荷物なので、
グリーン車の通路の広さがとっても楽ですよ^^

へーた君こんにちは♪
僕もこれは気に入ったんだ♪
もう少し遊んでいたかったけれど、
この後すぐお母ちゃんに取られちゃった><

お母ちゃんの地元は、浜松っていう所だって。
僕もこの間初めて行ったけれど、結構良い所だったし
グリーン車もなかなか快適だったよ^^
・・・お母ちゃん品川駅でぼくのキャリー
落っことしてヒドイ目にあったけれどね(-Д-;)
                 アロマe-247

ramさん、こんにちは♪
やっぱり1回見せるとすぐに遊びたがるので、
もう広げられないですね;

アロはお迎えした店が家から電車で30分ほど
の所にあり、爪切りや病院等で結構使っています。
大きい音には固まっていますが、特に大暴れする事なく
キャリーの中にいてくれています。
新幹線はこの間の帰省が初めてでしたが、
思っていたより大丈夫そうでした。。
先に送る物もありますが、1人での帰省なので
どうしても大荷物になってしまいます。
グリーン車の通路や座席の広さが
とっても楽だったので、アロと一緒の時は
グリーン車を使うと思います^^;

ぷりんママさん、こんにちは♪
そう、まだタグ取ってない状態でしたw
アロもかなり気に入ってしまったので、
もう目の前では広げられないです;

前回でグリーン車の魅力を知ってしまったので
アロと一緒の時はグリーン車じゃないと
もう辛いです。。
浜松には29日から2日まで帰っています。。
本当は、ここでもっこり探索のはずでしたがww
他のヤツもいないかもう少し探してみますね^^

春香さん、こんにちは♪
あんまり一目ぼれで買う事はないのですが、
新しい物を探していて、見つけたタイミングも
丁度良かったんですよね^^
やっぱりすごく可愛いですよ~♪
使うのがもったいない位です。。
結構小さめのマットですが、
アロが乗るとちょっと大きく見えてきます^^;

権造くん、こんにちは~♪
そうお母ちゃんから奪い取るつもりだったのに、
直ぐに隠されちゃったの><
その代わりに違うマットをクリスマスプレゼントでもらったから、
こっちでしばらく我慢しようかな。。

普段のお掃除が雑だから、こんな時位しか
細かい所のお掃除が出来ないみたい。
最悪、僕のお部屋だけでもピカピカに
しておいてくれればいいかな( ̄ー ̄)
            アロマe-247

あかるさん、こんにちは♪
お久しぶりです~。
久々お気に入りの物を見つけてちょっと
嬉しいです^^
多分見せたら取られるのでw
アロには、このまま隠しておきます。。

ゆきなさん、こんにちは♪
うさぎは勿論ですけど、羊の方も
可愛いんですよね(*´▽`*)
未年・・・弟と同じだわ;とひっそり
思ってしまいました(^^;))
フリース地の布がお気に入りで
いつも掘ったり舐めたりしているので、
一応用意はしています。普通のマットだと
お漏らしする事もあるんですよね;

リンク変更了解です^^ゞ
変えておきますね~♪

ユイさん、こんにちは♪
これ本当に可愛いです(>▽<)ノ☆
うさぎの方は未だに使えないでいますw

アロは掘り掘りよりも、舐める方がよく
します。マットやぬいぐるみでも、何箇所か
舐めすぎて毛が逆立ってたりしますw

28日に仕事が終わるので、29日に
帰省します。前回も平気だったので
大丈夫だとは思うものの、ちゃんと注意して
見ていてあげようと思います^^

あにゃ。さん、こんにちは♪
普通のものと比べると小さめマットですが、
アロが乗ると不思議と大きく見えますw
触り心地もいいので、部屋においておくと
多分取られると思います^^;

この3連休はお掃除と年賀状で
終わってしまいましたorz
仕事終わったら次の日すぐ帰るので、
どうしてもやらざるを得なくて。。
おかげでちょっとスッキリしました^^
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
