スポンサーサイト


お詫びのちゅ(。・ω・。)ノ♡

CIMG2188.jpg

みなさんこんにちは、アロマです。
最近母ちゃんってば、地味に会社でサボれない+今お家にパソコンないから
普段よりもさらに輪をかけて、お返事やご訪問に時間が取れないみたい。。
まぁ新しいパソコンが届いても、家ではお母ちゃんに使わせないけれどね。( ̄ー ̄)フフン

しばらく、時間が取れそうな時にちょっとずつ遊びにお伺いするみたい。
こんなアホアホ母ちゃんだけど、見捨てないであげてね。



CIMG2223.jpg

お詫びに僕から
下からお口どア~ップ♪



CIMG2230.jpg

正面からちゅ~
・・・って僕オトコなのに。。
これってお詫びなるかな。。
     

コメント

ひゃぁ~♪ ア、アロマ君のちゅー、頂きますぅ~♪( ≧▽≦)ノ☆

パソコン使わせないって…(^^;
アロマ君、可愛いお顔をしてしれっ っととんでもない事言うのね(;^_^A

アロマくんのチュッe-273
最高!!かわいいよ~♪
パソコンが無いとアロマくんは幸せだよね。
見捨てるだなんて!!
どこまでも付いて行きますよ~!!!

まゆさん、こんばんは~

はーい!アロ君のe-273いただきまーすe-266
って言うか、アロ君ってかわゆい顔して、結構毒舌??
男の子だから、男らし~って言えなくもないのかな?

PC壊れるときついですよね~e-330
私もどーしようかと思ったのですが、DELLで買っちゃいまいたぁ!
でも…VISTAマジで使いにくくて…e-263

しかも、画面がワイドなので、うーちゃんの顔が
心なしかひしゃげています(笑)
環境も整っていないので、ホント使いにくくて仕方なくて…
私も、じーさま使って何とかさせます!(笑)

アロマくんのちゅ~!!!
安寿とおかん、ごっつい喜んでるでぇ!!
実はな、オレもめっちゃ嬉しいでぇ!!

パソコンないのって不便やんなぁ。
お家が近かったら、おかんの余ってるの
お貸しできるのに・・・・。

まゆさん、PCに悩まさせてるのですね><!!
私もまだ買い替えの危機感までは・・・ですが、
メモリー増設は終わってますがHDD容量が足りなくて・・・
画像のアップに手間取る毎日です(泣)
こんな時間になっても、アロマくんのぷっくりほっぺと下からアングル、
そして全開お鼻に釘付け状態です(^з^)-☆Chu!!
↓のアロマくんの真剣さに脱帽 (〃∇〃)/!!

アロマくんのドアップ~!!!!!
いや~、朝から興奮してしまいました(^^ゞ
年末はなにかと忙しいですからね。。
私もお昼休みをブログ巡りの時間にしてたんですけど、最近お昼食べるだけで精一杯です(><)
しかし、アロマくんかわいいなぁ~

アロくんのチュー♪(//▽//)
かまへん、かまへん。そんな事されたら何でもそう言いたくなりますわ~
もう十分、お詫びになってますよ(≧∇≦)

私は携帯からなので、通勤の電車の中で皆さまの所を読ませてもらってます。
なので時間の都合で、私もなかなか遊びにいけずで(>_<;)すみませんっ

アロくんにしてみれば、まゆさんがPCに使えない方が嬉しいだろうな~(´ω`)

ちゅぅーーー!!i-175
アロマ君のチュー顔ってば、最高っ(≧▽≦)
下からのお口どあっぷもたまりませんねぇ~。
んもぅ、可愛いんだからぁ。
可愛すぎて、鼻血でそうになるよー(笑)

to-minさん、こんにちは♪
是非!オトコですが頂いちゃってください^^
アロに言わせると
「だってTVも見てPCもしながら僕の相手って。。
そんな扱い悪いのは絶対許さないもん(`ヘ´)e-247
だそうです;どうも、ちゃんと起きて(寝転がるとそのまま寝るので)
顔見てあげて相手して欲しいみたいで。、
本気でPCの時間なくなるんじゃないかと、怖かったりします(^^;))

ゆうさん、こんにちは♪
アロに代わりに謝ってもらいましたw
そうPCが無くてアロは幸せなんですよね~。
私はちょっと困りますけど><
もう少しこんな状態が続いてしまいますが、
これからも遊びにお伺いしますね^^ノ☆

azzさん、こんにちは♪
どうぞe-273頂いちゃってください~^^
アロは案外毒吐きますよ~、昔はこんなにべったりさんじゃ
無かったので、時々名残が出てきます(^^;))
PC、やっぱり家で使えないと辛いですねe-263
そしてVISTAはやっぱり使いにくいんですね~><
液晶もワイドじゃないのを見てみようと思います。
まずは、帰省してから弟に相談です;

権造くん、こんにちは♪
あっ、おかんさんも安寿ちゃんも
喜んでもらえたんだ~^^
って権造くんも!?w(・o・)w
みんなに喜んでもらって嬉しいよ(^▽^)

おかんさん~、お母ちゃんお気持ちだけで
すごく嬉しいって^^
でもパソコンあるとまた僕の遊び時間が
短くなっちゃうから、今だけでもたくさん
遊んでもらわないとねd(ゝ∀・*)
            アロマe-247

ぷりんママさん、こんにちは♪
ママさんもPCのお悩みが。。
可愛い画像の裏ではそんな苦労が
あったんですね;;時間が掛かるのも大変ですね; 
私の方はもう全然ダメです~早く新しいPCが家に
きて欲しいです><
アロも珍しくお鼻全開で^m^
やっぱりうさぎさんの正面の顔が一番好きかな~
とこの写真で再確認しました^^

↓すごい必死ですよねw相手に疲れながらも
つい笑ってしまいます。

ramさん、こんにちは♪
おぉ~朝から興奮させてしまいましたか^m^
最近撮るのも同じ様な写真ばかりなので、
ちょっと角度を変えてみました。
やっぱりうさぎさんの口元って可愛いですね。
見ているだけで和みます(^・^)

年末はやっぱり皆さん忙しいですよね><
+会社で時間を見つけるのも今の時期ちょっと辛いです;
早く家にPCきて欲しいです~、
アロは嫌がるでしょうけどw

しもヨメさん、こんにちは♪
そう言って頂けると嬉しいです^^
大抵会社でもサボっていますけれどw、
家にPC無いのはちょっと辛いです;

実際アロ、PCしながらの相手は
相当嫌いなんですよね(^^;))
ちゃんとアロを見ながら相手しないと
すーぐブゥブゥ怒りますよ。
今の無い状態の方が、アロには嬉しいんですよね。。

あにゃ。さん、こんにちは♪
最近同じ様な写真ばっかりなので、
アロすけのお口どアップをお届けしてみました^^
口とか下膨れの頬の具合がたまらないです>▽<
もし鼻血出ちゃったら、責任持ってアロに拭かせますよww

アロマくんの下からの写真は本当にもぇ~です。
うさぎの口元って罪ですよね・・・。
パソコンが使えないと、本当に不便な世になりましたよね。携帯もしかり。
最近そういうことを思うようになっているのは、歳をとってきたってことなのかな(涙)。

ユイさん、こんにちは♪
本当なんであんなにうさぎの口って
可愛いんでしょう(〃▽〃)ノ
見る度とっても和みますね^^
今、会社のPCの壁紙はこの下から口アップに
しています。。

ブログの他にも銀行やら買い物やらで
PCは結構使っているので、なくて不便ですね;
昔は無くても全然大丈夫、というか
無い事が当たり前だったんですよね~。
一回便利な状態を知ってしまうと
前の状態がひどく面倒になってしまいますね。。
目は休まるのと、アロの相手の時間が増えるのは
いいですけれど。。
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
