スポンサーサイト


釣れましたw

やっぱり家にPCが無いと不便極まりないですね。。
早く欲しいけれど、注文して新しい物が手元にくるのは
年明けになりそうです。。・・・きっついなぁ(>Д<;)
まぁ、それまではアロすけと沢山遊んであげようと思います^^
これは先週末遊んであげた時の動画です。
延々と回ってるアロすけが写っています^m^



※一応音声オフにしていますが、会社等でごらんの方はお気をつけ下さい。。

ご存知の通りアロのお相手は私の足ですが、
ただ投げ出しているだけだと、足ダンしながらブゥブゥ怒るので
時々ちょいちょい小刻みに動かさないといけません。
なんなんでしょうね、このこだわり( ̄_ ̄;))
この時は足をクルクル回してあげて運動も兼ねてみましたww
・・・アロすけ、どんだけ必死なのさ(笑)

CIMG2351.jpg
毎回毎回カクカクばっかり撮るの止めてくれない
何?お母ちゃん変態さん?


そんな変態だなんて・・・・・;
最近扱い悪いからまぁ激辛ねぇε=(‐ω‐;;)
・・・ちょw アロすけさん、見えてる見えてる(゜Д゜;)ギョェ
自分こそ早く隠しなさいよ

     

コメント

アロマ君、まゆさんの足でカクカク遊んでますねぇ。
イスに座りながら動かしてたのかな?
動かすのも大変ですね(^^;
あっ!ほんとだ!
アロマ君、いやぁ~ん(。-ܫ-)♡
PC来年になっちゃうんですねー。
それまで、存分にアロマ君と遊んであげてくださいね♪

アロマ君ママの足に必死にしがみつこうとしてますね~w

PCは年明けなんですね~
無いと不便ですが、その分たくさんアロマ君と遊べますね^^

あ!アロマ君のセクシーショット(?)だーw

アロくん、なんで、ニンゲンって、オレらのカクカク動画
喜んで撮るんやろなぁ。。。
オレも手術前はよう撮られたで。
しかもカクカク中の写真を、おかん職場に飾ってるらしいわ。
はずかしいや~ん!!!

お!!アロくん、見えてるでぇ!!!
おかんと安寿に喜ばれてるでぇ!!!

どひゃひゃひゃ!!
面白すぎます!!

そっか・・うちは床で遊ばせたりしないから
あんなことやこんなことしないのかな?ww

じっくり動画見ちゃいましたww

あらら、アロマ君ったら(^o^;
足を動かしてあげなきゃって難儀なことですなぁ……(苦笑)
ほんと、アロマ君 どれだけ必死なんでしょうか(;^_^A カク…が目的でもその必死さが可愛いかったりもしませんか?(^^;

まゆさん、こんにちは~

くすくす!アロ君のラブラブは、まゆさんのあんよe-276だったのね~
必死なアロ君、可愛いわ~
カクカク、うーちゃんは全然しないので、とっても新鮮です(笑)

最後のセクシーショット…
うーちゃんには見せられませ~ん!
興奮して夜眠れなくなっちゃうのでねぇ(笑)

アロマ君の動画見ました^^
カクカクしててもヨチヨチ足について回る姿が可愛いかったです♪
最後の写真はアロマ君なりのサービス!?(笑)

アロくん必死でちね~~~(笑)
ママが笑いながら見てまちたよ^^
ぼくはどちらかといいまちと、
淡白なオトコでちので、
その執念は見習いたいところでち!!

み、見えてますか!?
男の子のはじっくり見たことがないので、写真を凝視してしまいました(^^;)
動画、可愛いけど相手をするのも大変そうです(><)
早くパソコン使えるようになるといいですね。。

あにゃ。さん、こんにちは♪
すみません、お返事遅れました><
アロ、本当必死ですよね~(^m^;)
私の方は床に座ってそのまま足を伸ばしたり
クルクル回してたりします。
これ結構足にくるので、出来るなら
あまりしたくないんですよね(笑)

PCが無いのは不便ですけど、今のうちに
たくさん遊んであげてご機嫌とっておこうと
思います^^

ゆきなさん、こんにちは♪
たまにもっと高速で足を動かすのですが
それでも付いてきています(笑)
どれだけしがみ付きたいんでしょうね~(^^;))
PCが今家に無いので、ブログも含めて
他の事が全然出来ないのが辛いです><
それまでは、まったり遊んであげようと思います^^

権造くん、こんにちは♪
本当なんでこんなカクカクばっかり
撮ってるのか訳分からないよね~><
おかんさん、カクカク写真飾ってるんだ~!
うちの母ちゃんは、壁紙とか写真は
普通のを飾ってるって。
でも、カクカクは写真も動画もいろんな人に
見せまくってるみたいなんだよね~;
いい加減親バカな行為だって気付いて欲しいよ・・・;
うわ、最後の写真丸見えじゃん;
またこんなのばっかり載せるんだから(`ヘ´)
おかんさん安寿ちゃん、あんまり見ないでね~e-330
                      アロマe-247

Mやんさん、こんにちは~♪
すごい必死で喰らい付いてきますよね~。
少し呆れつつも、毎回つい笑ってしまいます^m^
ブラ男君はまだですか~。今は全く兆候が無くても、
アロみたいに1歳過ぎて突然始まるかもですよ。。
下のカテゴリの動画にまた違うカク・・の動画
もあるので、良かったら参考にして下さい(笑)

to-minさん、こんにちは♪
最近、足を動かさないだけでなく
横になりながらの相手も怒るようになりました。
どうやら、このままうたた寝すると
気付いたみたいです(^^;))

必死さ具合は毎回見ていても
やっぱり可愛いですね~でも毎日は・・・;
せめて1日おきとかにして欲しいです(笑)

azzさん、こんにちは♪
必死に付いてきてますよね~^m^
もう少し足の高さを上げると、気持ち2本足で
喰らい付いてきます(笑)
私も前の女の子の時特にされた事はなかったので、
初めてアロのを見た時は軽く衝撃でした。
見慣れちゃうと全然平気ですが、やっぱり
毎日はちょっと・・・;
まぁ可愛いんですけれどね(^^;))

春香さん、こんにちは♪
足をちょいちょい動かすと、
面白いほど必死で追いかけてきます。
前はこんな子じゃなかったのに。。(^^;))

最後のは、アロすけなりのサービスですかね~。
実はお相手をしている時、毎日写真以上の
サービスショットが見えてしまいます(笑)

へーた君、こんにちは♪
もぉ~お母ちゃんってば見せすぎだよ~><
あれ?へーた君こんな喰い付かないの??
僕は逆にいい加減にして~って怒られるんだよね。。
もう少し大人なオトコになれって
最近よく言われるの(-o-;)
・・・落ち着けって事でいいのかな。。
           アロマe-247

ramさん、こんにちは♪
この写真だと分かりにくくボヤけてますが
いい具合に見えてしまってます。
私も前飼っていたのが女の子だったので、
時々新たな発見があります。
・・・これも最初見た時ひどく驚いたものです(^^;))
可愛いんですけれどね~、
毎日怒られながらされるのもちょっと疲れます^^;


Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
