スポンサーサイト


バトン頂きました

先日、ぷりんママさんからバトンを頂いちゃいました。
頂いた理由がちょっとぷぷっ(*≧m≦*)
まさか、まりもっこりがここで来るとは思わなかったです(´▽`;)
(*詳しい理由はぷりんママさんのところでw)
ではでは、『ウチの子自慢バトン』 早速答えていこうと思います^^

1 : 名前と性別を教えてください。
     
    アロマという名の男の子です。


2 : 名前の由来とかありますか?
     
    本来は女の子に漢字のかっこいい名前で考えていたのですが、
    実際家に迎えたのがビビリーな男の子だった為、
    柔らかい響きの名前にすれば、その分優しい穏やかな性格に
    なるんじゃないか;という気持ちと、響きが気に入ってアロマにしました。
    後、癒し癒されたい という思いも入っています。


3 : 今何歳ですか?    
     
    2006.6.26生まれなので
    1歳5ヶ月と3日です。


4 : 何という種類ですか?
    
    ネザーランドドワーフ


5 : 毛の色、目の色を教えてください。
 
    ヒマラヤン。  
    真っ白な毛並み(耳鼻手足しっぽは黒・・・というかグレーw)に
    真っ赤な目です。


6 : 好きな食べ物を教えてください。

    ペレット。おやつではやっぱりえん麦とバナナ乾燥フルーツ。
    えん麦は手のひらに置いても唯一がっついてくれるおやつで、
    バナナも気を付けて持っていないと、奪い取って逃げます(笑)
    ↓は前にも載せました、バナナを喰らうアロです(^^;))

CIMG1074.jpg
うまーーーー!!


7 : お気に入りの場所はありますか?   
    
    ケージ内では、フルハウスはかなりのお気に入りです^^
    家に来た時から少しかじってても壊したりしないで、
    日々くつろいでいます。
    部屋では、最近なんだかんだいってゴロリンマットの上に
    いるようになりました。・・・結局気に入ってるんじゃないの( ̄ ̄;))

20071129125924.jpg
ふ~ん、別に気に入ったわけじゃないも~んだ
    
    後は、ごろ寝ソファーを使わないので、ひっくり返しお立ち台みたいにしたら
    気に入ったのか、よく飛び乗っています。
    ここでくつろいだり、掘り掘りしたり偉そうにポーズ決めてます^^;

200711291259252.jpg
ふふん


8 : 「かわいいな~」と思う仕草は?
    
    もちろん全部に決まってます(笑)
    その中でも、定番のゴロンチョしている所と 
    トイレの時妙にまじめな顔して踏ん張ってる所w 
    
20071129131057.jpg
なにしてんの



9 : うさぎさんに一言!

CIMG2143.jpg
    
    私のところにきてくれてありがとう。
    いつも元気でいてくれてありがとう。
    昼間は1人でお留守番ありがとう。
    いたずらいっぱいで、やきもち焼きで、甘ったれだけど
    大事な大事な子。
    いつまでも一緒にいようね^^

10: 飼い主さんのお名前(HN)を教えてください。

    まゆ

11: では、このバトンを3人の方に回してください。

    基本は指名しないのですが、
    もっと可愛いところをたくさん知りたいな~と思った


      to-minさん

      朧ちゃん

      ユイさん


     お忙しいと思いますが、お願いしてもいいでしょうか。
     同じものをもらっていたり、お時間が無いようでしたら
     スルーして頂いて全然構いませんので(^^;)) 
        
       
   
     

コメント

ぬをっ!! 油断してた……(笑)
えっと、一応 頂いて行きますけど、気長にお待ちを…f^_^;
なんせ、半年前のバトンもまだ止めたままなので(;^▽^A
最後の大人しく座ってるアロマ君、可愛いなぁ~♪(*^^*)

アロマくんとまゆさんの、ほんわか
ラブラブちた空気がココまで届きまちたよ~♪
やっぱり”アロマくん”だからでちかね~?(笑)

まゆさんのアロマ君への愛情がたっぷり入った
バトンの答えですね(*´▽`*)
ほんとにアロマ君が大事なんだなぁ~って感じましたっ♪

to-minさん、こんにちは♪
す、すみません><
あのスルーで全然大丈夫なんで(´∀`;)
ちかちゃんのツンデレな可愛さをもっと見たかったな~
と思いまして。
最後の写真、親バカながらこの角度は
好きな顔です^^
ちなみにこの後、もっと構いやがれ(`ヘ´)と
足ダンをかましてくれました(^^;))

へーた君、こんにちは♪
ぷりんママさんからバトンをもらった時、
ウチの子自慢バトンとなっていたから
親バカ全開で答えちゃいました(^^;))
どこのお家でも一緒だと思うけれど、
ナデコをしてたり、寝ている所を見ると
本当癒されちゃいます(*´∀`*)

アロには内緒だけど、へーた君の寝ている姿も
毎回癒されてますv-344

あにゃ。さん、こんにちは~♪
バトン頂いた時ウチの子自慢になっていたから、
バカ親全開で答えてみました^^;
まぁいたずらがしつこくて最近よく怒りますが、
それでも可愛いヤツです^^

白いソファーに丸くなってるアロ君、
めっちゃかわいいっていうか、
めっちゃ美味しそうや(〃▽〃*Uわぁ♪
<ん?どんな意味だ・・・・・(・・;)?byおぼ父>
アロ君もバナナ好きなんや(゜▽゜*Uなぁ♪
食べてるお顔がプリティ~や(゜▽゜*Uわぁ♪
あ、バトンがうちに来てる(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆさんに渡されたら、
回さなアカン(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
<楽しみなのね(^^*;)byおぼ母>
                 朧

まゆさん、こんにちは~

うふっ、『バトン仲間』ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
あ~でも、まゆさんは誠実に答えてらっしゃる~
私は…まぁ、置いといて_(^^;)ゞ

『アロマ』君の名前の響き、きれいですよ~
男の子でも女の子でもgoodですもんね!
アロ君もいたずら大好きなの?うーちゃんもよ、いい年して(* ̄m ̄)プッ
でも、お互い元気なのが一番だから、きっと許してもらえるよ~(多分(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朧ちゃんこんにちは♪
・・・お餅か大福にでも見えたのかな;
ぼくの事食べないでね(笑)

うん、ぼくバナナも大好きなんだ~(>▽<)
乾燥したのも食べた事があるけれど
やっぱり普通のをモチャモチャさせて
食べるのが最高に美味しいんだよねe-328
母ちゃんは太るからってちょっとしかくれないけどね。

あ、バトン受け取ってくれてありがとう♪
母ちゃん、朧ちゃんの事もっと知りたいな~って
いってたの。
ぼくも楽しみにしているね^-^
              アロマe-247

azzさん、こんにちは♪
同じもっこりバトン仲間ですね(笑)
名前は他にも色々考えたのですが、
一番しっくりきたのがアロマだったんですよね。
正直女の子のつもりで漢字の名前を
いくつも考えていたのですが、
全然アロには似合わなかったので
考え過ぎて疲れたというのもあります ̄m ̄

何度言っても同じいたずらを繰り返すので
最近怒ってばかりです;
・・・結局許しちゃうんですけれどねw
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
