スポンサーサイト


ありがた迷惑

家のPCですが、どうやらダメそうな空気がプンプン漂っています。
どうやら諦めて新しいのを買わなくてはいけなさそうです・・・。
どこで買おうかな~(>_<)お買い得な物とかメーカーって何かあるのかな?
ちょっと調べて早めに買っちゃわないと。。。
・・・アロすけは、この状況喜んでいるんだろうな~。
PCに妬いてるヤツなので、きっとこのままが良いと
思っているに違いありません;
案外アロの呪いだったりして(笑)


そして気付けば昨日の記事で100個目だったんですね・・・;
PCが壊れた事に気をとられていて全く気付きませんでした。
不定期更新ながらも3日坊主&作文ものが苦手な私がここまで続けてこられたのは、
遊びに来て頂いている皆さんのおかげです^^
ゆったりまったりの更新ですが、これからもよろしくお願いします(*^-^*)


私の部屋は、古くて木造なので夏は暑く冬寒いという
ちょっと嫌な場所に住んでいます。
隙間を塞いでも底冷えする感じなので、
暖房をつけないと部屋全体がすごくひんやりとしています。
この間アロがくつろいでいる時、寒いかな~と思って
試しに私のひざ掛けを体に掛けてみました。
普段は嫌がって起き上がるのですが、
この時は大人しく寛いでいました。

CIMG2105.jpg
ん?今なにしたの?

いや、寒いかな~と思って^^

CIMG2107.jpg
いいよ別に。・・・ってまた撮ってる~(*`^´*)

まあまあ、そう言わずに^^
はいナデナデ(*・∀・)/

CIMG2110.jpg
あ、撫でてくれるの(*・▽・*)じゃあもうちょっと

                      ・
                      ・
                      ・

CIMG2112.jpg
あれ、もう終わり?

だって結構な時間撫でてたよ?もう手が疲れちゃったよ~(´Д`;)

CIMG2115.jpg
じゃあ動いていい?いつもお写真撮られるのも疲れるんだよね。
・・・てか毛皮着てるからこれいらないし(-o-;)


アロすけヒドイ・・・( ̄◇ ̄;))!!
・・・相変わらず辛口ねぇ( ̄  ̄;))
     

コメント

アロマ君、かわいく毒を吐くところが素敵♪(笑)
いーなー、甘えん坊のべったりストーカーうさぎ……夢です(爆)
出来ることなら、膝に抱えたままPCやりたい…(^^;
あれぇ~、やっぱりPCはご臨終ですか(><)
年末のボーナス商戦に乗っかって、安く買えちゃったりしないのかな?(^o^;

まゆさん、こんばんわ~
エントリー100おめでとうございま~す♪
テンプレも変わりましたねっ☆
冬らしくて素敵です!
ところで、PCはご機嫌ナナメですか(ノ_-。)?
何年使われました?
私は5年使ってます・・・なのでそろそろ~って思いながらも・・・(^▽^;)
アロマくん、辛口だけど可愛いから何でも聞いちゃうよー☆-( ^-゚)v

まゆさん、こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪テンプレが変わってる!
うんうん、こちらもきれいですよe-280

PC、私もこのたび買い換えましたー!
と言っても、まだ組み立てる時間がなく、箱のまま部屋に鎮座しています(笑)
今週末は、PC引越し大作戦なんです~e-271
でも、多分不本意ながらじーさまにe-270を出す予感…e-263

アロ君、気持ちよさそーにくつろいでる~!
うーちゃんも、毛布かけてあげると喜びますよ~
自分は上等な毛皮を着てるくせに…(笑)

まゆさん、おはようございま~す!まずは100エントリーおめでとうございます(o^∀^o)
その記念に新しいパソコン購入!になりそうですか?
今の時期って年賀状シーズンだからパソコン安いって先日買った友人が言ってました!
でも、新しいのが来るとしばらくは又ママをそちらに取られちゃいそうだね、アロマくん(^_-)

アロくん。なかなか辛口ですねー。
でもでも、まゆさんにナデナデされちゃうと蕩けちゃうのね~。
うふふ。

PCちゃん。我が家は1人1台体制なのですが・・・。
去年、ヘポコ用にT芝製のノートPCを購入しました。
うーん、可もなく不可もなく・・・って感じです。
近日、夫用にDE*L製のものを購入するつもりでいます。
まゆさんも使いやすいPCを購入できるといいですねぇ。
それなりにお高い買物ですしねぇ・・・(^_^;)

100投稿おめでとうございます!!
継続するって大変だよね~

これからも楽しみにしていますよん

PCだめになっちゃったんですねぇ。
私もPCってよく分からないから、何がよくて
どこで買うのがお得なのかさっぱりです。
アロマ君、まゆさんがPCしてないからウッキウキ?
マロマ君ほんとにナデコが大好きなんですねぇ。
よーし、私もナデナデしちゃおうーっと。
え?私じゃ嫌?(笑)

PCとか、電化製品ってなかなか買い替えのチャンス難しいよね。壊れないとなかなか・・・。
でも新調するのはうれしいから、いい悩みじゃない?合うのが見つかるといいね♪

アロマくん、フリース気に入ってる感じ?
ちょっと上目使いなとこがアロマくんのかわいいところだね(笑)。

この時期にパソコンが故障なんて、
ボーナス使いなさ~~~~い!って神様が言ってるんでちかね~?
それとも、アロくんの呪いでちかね~?
ぼくのママのカチャカチャもこないだ昇天ちて、
1ヶ月間戻ってこなかったでち♪
ぼくはと~~~~ってもうれちかったでちよ~♪
カチャカチャって、お高い買い物でちのに、寿命が短いような気がちまちよね~・・・。。。
アロくん、カチャカチャが使えない間、
いっぱいまゆさんに甘えてくださいでちねーーーー

パソコン無理そうですか。。
うちはハードディスク取り替えたとき、家に使える物がないと困るので結局もう一台買うハメに。修理はタダだったんですけどね(^^;)
辛口アロマくん、いいですね~
男の子のツンデレもなかなかです(*^^*)

to-minさん、こんにちは♪
・・・たまには足カクから開放して欲しい(爆)
それかぬいぐるみに相手を変えて欲しいです(^^;)
アロもべったり来るくせして
抱っこは駄目なんですよね~。
私も膝に乗せてPCは憧れです(* ̄▽ ̄*)

この後1回普通に使えたのですが、現在は全く直る気配がなく
多分このまま再起不能だと思います(TT)
ネットで注文した方が安いみたいなので
今探している最中です。。

ぷりんママさん、こんにちは♪
気付けば100エントリー過ぎていました;
100個目がPC壊れただなんて・・・。
もうちょっとちゃんと書けば良かった(笑)
テンプレ気分転換にちょっと代えてみました^^
やっぱりこんな色ばかり選んでしまいます。。

PC、そんなに年数は使っていないのですが
弟にヤフオクで落としてもらった型落ちの物
なんですよね。。。
大人しく新しく買えというお告げだと思って
ちょっと探してみようと思います。

アロすけ、辛いですね~><
まぁ結局言う事聞きっぱなしですけれどね^^;

azzさん、こんにちは♪
前のも好きだったのですが、結構長く使っていたので
ちょっと代えてみました^^
おぉ!PCまでお仲間ですね。
セッティング難しそう~><、私も今まで任せっきり
だったので今回自分で出来るかどうか。。。
私の方のPCは年末~年明けになりそうです。。
デルやエプソン辺りをネットで頼んだ方が
お買い得そうですが、カスタマイズが
全く分からなくて・・・orz
暮れに帰省した時に弟に泣きつく予定です(笑)

↑この時のアロは結構気持ち良さそうでした♪
普段部屋で遊んでいる時は、
あまり触られたくないのですぐ逃げちゃうのに。。

ゆうさん、こんにちは♪
気付けば100超えていました~^^;
もうこんなに書いていたんですね。
ちょっと感動ですね ̄▽ ̄
もうどうにもならないので、新しいのを
大人しく買う事にしました( ̄_ ̄;)
ただ新しい物が来るのはもう少し先になりそうです。
それまではアロは内心大喜びだと思います(笑)
後から恨まれない様にしっかり遊んであげないと。。

ヘポコさん姫ちゃん、こんにちは♪
そうそう甘ったれのくせして結構辛口ですね~。
ただナデコは最近より好きになったみたいで、
気分いい時はずっと撫でさせられます;

PC1人1台はいいですね~^^
ビッ○辺りも見てきたのですが結構なお値段
だったので、デ○やエ○ソンダイ○ク○辺りで
ネット注文しようかな~と考え中です。
ただ、カスタマイズが全然分からないので
注文はもう少し先になりそうです。。。

midoriさん、こんにちは♪
ありがとうございます~☆
PCが壊れた方に気を取られて
バタバタしているうち気付けば
超えていました・・・;
これからも無理せず続けていきたいですね(^-^)
私もブログ楽しみにしていますー♪

あにゃ。さん、こんにちは♪
はい~PC壊れてしまいました><
多分今回はもうダメそうなので、大人しく
新しい物を買うつもりです。
うちの弟がメカ物に強いので、帰省した時に
聞く予定です。。
その間のアロすけはきっと嬉しいでしょうね。
天敵がいなくなるので(笑)

あにゃ。さん、ぼくナデコ大好きなの。
母ちゃんは途中でやめちゃうから、
たくさん撫でてね~(´▽`)   アロマe-247
             

ユイさん、こんにちは♪
確かに壊れたとか決定的な理由が無いと
買い替えはあまりしないですね。。
新しいPCは嬉しいんですけれどね~;
タイミング良くこんな時に・・・って思いも
少しあります。

このフリースは気に入っているみたいですが、
掛けられたのはこの時が初めてだったりします。
普段は掘ったり回りの糸を引っ張り出したりして
遊んでます(^^;)
最後の写真はちょっと気に入ったので、
今会社のPCの壁紙にしていますw

へーた君こんにちは~♪
へーた君のママさんもPC壊れちゃったんだね
お母ちゃん達は大変かもしれないけれど、
僕達は嬉しいよね^^
でも遊ぶ時間がたくさん出来るー♪
と思ったんだけど、地味に忙しいのは
変わらないみたいで。
疲れて寝ちゃうし、ぼく追っ払われるし
最近すっごい扱いが悪いんだよね~(`ヘ´)
・・・本当に呪いを掛ければ良かったw
まぁ今後のお母ちゃんの態度に期待するしか
ないかな。。。
           アロマe-247

ramさん、こんにちは♪
PC、今回はちょっと無理そうです><
会社でこっそりも時間が取れない時もあるので
やっぱり家に無いのは辛いですね;

アロはべったり来る前はクールに1人で
いる子だったんですよね。。
今もその時の名残で辛口になる事が
時々あります(^^;))
Secre

     
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
誕生日:8.27
東京都在住→静岡へUターン

名前 :アロマ(♂)
種類 :ネザーランド・ドワーフ
カラー:ヒマラヤン
誕生日:2006.6.26
お迎え:2006.10.29
体重 :1050g(11.6.11現在) 
出身地 :ラビファー小平店

少しビビリな甘えっ子、その割に人一倍好奇心旺盛、
マイペースで自由きままな一匹狼w
→発情を境に現在べったりうさぎに変化中?
→社員旅行を境にストーカーうさぎに変身
→ストーカーうさぎだったり1匹狼でいたかったり
→母ちゃん大好き・焼きもちうさぎに変化中


名前 : Aila(♀)
種類 : ライオン系MIX
カラー: ブロークンオレンジ
誕生日: 2010.4.23
お迎え: 2010.7.10
体重 : 多分2kg前後(11.6.13現在)
出身地: ラビファー所沢店

好き嫌い・お残しなし、元気いっぱいお転婆娘
1歳過ぎても相変わらず自己主張が激しい
ヤキモチ焼きな甘えん坊。

いくつになったの☆
いくつになったの☆2
会員証☆

まん丸ちゃんクラブ*ぷりんママさん
のせのせ隊*michimichiさん  
ハカイダー・ラビッツ・ユニオン*春香さん

大事なお知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
